久しぶりの散歩♪

もう家の中でウズウズしてて、病院の先生からは「毎日行ってるなら、3日目ぐらいからなら行っていいよ」と言われてたので、
昨日、久しぶりに散歩に行きました~
と言っても、いつものロングコースより短めのショートコースでね




パパさんと行ったから道中の写真は無いんだけど、帰りを待ち伏せしてみたんだ


P1020064a
私を見つけて駆け寄って来てくれた




P1020066a
ひゃほーい 行ってきたよ~




P1020071a
でへへ~気持ちいい~




家の前に着いてからも「もうちょっとお外のいたい~」ってな感じだったので、
少し駐車場の辺りでウロウロして、お家に入りました




元気に見えても一応術後だから、やっぱり少しは疲れたようだけど・・・
やっぱり外は楽しい~って感じでした
明日からもショートコースでボチボチ行こうねー葉月












うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

そうだね~(´∀`*)やっぱり手術後は疲れるよね~(^^ゞでもすごく楽しそうな葉月ちゃん♪
ロングコースとショートコースを設定してあるのはいいですね~(#^.^#)
うちは早朝散歩20分で近所をウロウロしてますが。。。最近は散歩が終わってマンションに戻ってもエレベに乗りたがらなくて困る~゚(゚´Д`゚)゚(笑)

2011/04/06 (Wed) 20:39 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ずっと家の中じゃストレスたまっちゃいますもんね!
よかったね、葉月ちゃん♪
うちはリードを離したら
どわ~~~と逃げてきそう(笑)
そうやって駆け寄ってきてくれるのが
憧れです(*^^*)

2011/04/06 (Wed) 21:04 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
ショートは、家のアパート(割と敷地が広いので)の周りをぐるーっと1周した程度です(笑)
外に出た瞬間、ピョンピョン飛び跳ねて嬉しがってたよ♪
これから暖かくなってくるから、葉月も家に中々入ってくれなくなりそう・・・(^_^.)

2011/04/06 (Wed) 21:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
帰ってきた次の日から、窓から外を眺めて「散歩さんぽオーラ」が出てましたからね(笑)
家出た時にもピョンピョン飛び跳ねて喜んでたよ(^◇^)
ある程度私達が見える距離にいれば、リード放しても戻ってきますね。
公園などでは、たまに他に気がいってしまうこともありますが(^_^.)今のところ逃げないです(笑)

2011/04/06 (Wed) 21:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

散歩、行けてよかったですね。
歩かないとストレスたまっちゃうもんね(^^)
ほんと、回復が早いのね~。なんか感動しちゃいます。
早く完全復活するといいね~!
ぴよむすも最近帰宅拒否するようになりました。まず、うちの車の前で「でかける?」って顔でふんばり、アパートの前でふんばり。。。^^

2011/04/06 (Wed) 21:59 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
そうそう、うちも車で出かける時はパパ号が大半だから、葉月も車を覚えて、車に乗ろうと近寄っていく、それも乗り込む後部座席のドアーに(笑)
まぁー家の真ん前に停めてあるから分かりやすいんだけどね(^_^.)
家でもドタバタバタ復活で、ホントに犬の回復力に驚きですよー(^○^)
散歩大好きだから、毎回ピョンピョン飛び跳ねて、ペース配分をたまに間違い、帰る頃にヨレヨレになることもたまにあるけどね(笑)

2011/04/06 (Wed) 22:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

久しぶりのお散歩に満足気な
葉月ちゃんのお顔がいいですね[E:heart04]楽しかったよ~って
顔が言ってます[E:note]
明日から天気が崩れるので
その前にお散歩行けてよかったですね[E:scissors]

2011/04/07 (Thu) 19:16 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
もう日曜日にはウズウズしてたんですよ(^_^.)
抜糸までは、やっぱり心配なので、ロングコースはちょっとやめて、しばらくは家の周りをプラプラですが、とても喜んでました♪
ここ最近は暖かいもんね、ベロンチョも飛び出てます(笑)

2011/04/07 (Thu) 21:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する