それぞれの想い(笑)



公園での一コマ
勝手にセリフを付けてみた


P1020179as


P1020180a


ふわふわな女子にめっほう弱い「パンチ兄さん」
この日は「キアちゃん」に猛アピール中
が、、、
パンチ兄さんはママに捕獲され、その隙に「ギンガ」がキアちゃんにアタック
それを逃れるため、必死にで逃げてる「キアちゃん」


そして、ギンガにボール遊びを邪魔された、葉月
あんた邪魔したねー と追いかけはじめ


走ってる動いてる仔が大好きな「ミウルちゃん」
今一歩状況が把握できてないが、みんなに付いてとりあえず走る


と、そんな出来事でした







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

ママさん上手(笑) おもしろい(笑)
パンチ兄さんの好みの女子はフワフワちゃんね(笑)
花は、たわしみたいな毛だからダメだね(笑)

2013/08/23 (Fri) 11:10 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
おもしろ~い。
もっと写真使ってお願いします[E:happy02]
パンチ兄さん可哀想に。
仲良しさんが伝わってきます

2013/08/23 (Fri) 19:41 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


面白いでしょう[E:happy02]
パンチ兄さんは、ふわふわな女子に弱いのねー時々デレデレになってしまうのねー[E:heart04]
葉月もパンチ兄さんも、お互い絡むようで絡まない、熱烈な仲ではないんだけど(笑)それが、この前チュウをしてたわ[E:up]
いつか葉月は告白されることを祈ってるわ[E:pig]

2013/08/24 (Sat) 11:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


面白いでしょう[E:happy02]
時々パンチ兄さんは、我を忘れて、ラブラブデレデレモードになるんだけど、最近はふわふわ女子がお気に入りなんだよね[E:heart04]
公園でよく動くメンバーは大体決まってるので、こういう感じで走ってるけど、早いので中々写真には写せないけど、今回はバッチリおさえました[E:camera]

2013/08/24 (Sat) 11:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する