眠い陽気♪

今日も東海地方はポカポカの天気で暖かく、散歩も少し汗ばむ陽気でした
ここ3~4日間で写した葉月の寝姿




P1020034a_2
パパさんの足にアゴをのせて




P1020041a
座椅子で仲良く昼寝




P1020074a
私が起きても葉月はそのまま寝てた・・・まるで自分の布団のように




P1020075a
がっつり寝ること1時間




今日で術後6日目
すっかり元気いっぱいになり「君だけのやる気スイッチ 」で、ドタバタダーッシュ 家の中を駆けまわってます
お腹を縫ってるのを完全忘れてるわ
犬は痛みに強いのかな
それとも、全然痛くないから気にもならないのかな
ホント動物って強いな~












おまけ~
偶然にも激似写真を発見しました
P1010967b
P1010967a




どっちがぴよむす兄ちゃん
どっちが葉月か判りますか
ぴよむすママさん~写真お借りしました~
















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お兄ちゃん

コメント

No title

最初のパパさんの足で寝てる寝姿、笑える(^^)どーなってるの?ってかんじ♪
ぽかぽか陽気で眠りやすいんでしょうね~。
葉月ちゃん、全然痛くないのかなー?驚異的な回復力だね~(^^)
ぴよむすも痛みに鈍感ですが、そんなものなんかな?いつも部屋の家具にドンドン体をぶつけて暴走してるんだけど、平然としてるし。。。
そして、最後の写真。ほんとによく似てるー!!あんな風に二匹で寝てたら見分けつかなそう。。。つぶれた大福2個(笑)

2011/04/07 (Thu) 19:30 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
ねっ[E:sign01]ねっ[E:sign03]偶然とは言え、この写真似てるでしょう[E:happy01]
ホント二人並んで寝てたら、どっちがどっち[E:sign02]って飼い主の私達でも見分けつかなさそうでしょ(笑)
最初の写真は、寝そべってアゴだけ無理無理に乗せてるんだよ。苦しそうなのにそれでも寝てたんだよ[E:coldsweats02]

2011/04/07 (Thu) 21:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

暖かくて暖房がいらなくなるこの季節が一番すごしやすい気がする~(=´▽`=)
葉月ちゃんの眠たい気持ちもよくわかるっっ(* ̄∇ ̄*)
それにしても元気でなによりです♪抜糸はいつの予定だっけ?
最後の写真、超ウケました(ノ゚ω゚)ノ
私なら服なしで二匹を走り回らせたら見分けつかないなぁ絶対(´ε`*)(笑)

2011/04/08 (Fri) 08:16 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
4,5月の季節が人間もすごしやすいよね[E:up]
夏をどう乗り切るかが問題だけど・・・
最後の写真、すごい似てるでしょう[E:happy01]
ぴよむすママのブログ見て「あれ[E:sign02]こんなアングルの写真あったぞ[E:camera]」って思って、並べてみたら、私自身も激似にびっくりです[E:happy01]
もちろん、気配りほくろがある上の写真がぴよむす君です[E:shine]

2011/04/08 (Fri) 09:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
あっ、また書き忘れた(笑)
抜糸は土曜日に病院に行ってきます[E:hospital]

2011/04/08 (Fri) 09:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

元気が一番よね[E:up]
葉月ちゃんは寝てばっかりな
イメージがついちゃいそうだわ~[E:sleepy]
布団に入って寝てる葉月ちゃん、
人間みたいだし[E:happy02]

ぴよむす兄ちゃんと葉月ちゃん
でれ似てるしぃ[E:sign03]
下が葉月ちゃんよね[E:wink]
寝てる姿は癒されます[E:heart01]

2011/04/08 (Fri) 17:36 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

失礼いたしやす~[E:happy01]
三重県のやつ、5月3日なんですね・・・
連れてってくれそうもない・・・どころか、
残念な事に愛知県にいません[E:crying]
葉月ママさんたちは行くんですか??

2011/04/08 (Fri) 17:48 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
はい!あの写真は下が葉月です(^○^)
男の子顔、女の子顔とだんだんと違いが出てきてますが、やはり兄妹だから良く似てます♪
5月3日のワールド・ブヒ・クラシック、うちは参加しますよ(●^o^●)こう言うイベントは初めてなんで楽しみです☆
チョッパー家は愛知に居ない・・・海外か?(笑)残念です(T_T)
あっ、でもたまーにデニーズガーデンには行くので機会があれば会いましょう(#^.^#)

2011/04/08 (Fri) 18:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

またまたコメントすいませ~ん[E:sweat01]
私デニーズガーデン行った事ないんですよぉ~[E:down]
ぜひぜひ都合が合えば一緒に
遊んでやってください[E:heart04]
誘ってくださいね[E:happy01]

2011/04/08 (Fri) 20:33 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです♪
ほんとにくつろいでる感じが出てるお写真ですネ。
足の上でくつろぐがぁ♪(笑)
 
最後の2枚のお写真、ホントにそっくりっ!
初めて見た時は、間違い探しかと思いました。
写真の下の文章を見てなかったので、
5分ぐらい、勝手に間違い探しを始めてました…。

2011/04/09 (Sat) 09:39 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルードさん
うちの葉月は足の上やお股の間とか結構好きでくつろいでますよ(笑)
最後の写真、間違いさがしのクイズにもなりますね(笑)
男の子顔と女の子顔と、若干分かれてきてる部分もあるんですが、やぱっり血を分けた兄妹なんだなーとしみじみ思います(●^o^●)

2011/04/09 (Sat) 15:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する