キュウリが大好物なんだって♪



夏野菜の代表「キュウリ」
「ココア姉さん」の大好物だったとは・・・
P1010641a
P1010640a
「美味しいよ」って、にま~って顔してるよね


そしたら「チェリーちゃん」
P1010648a
P1010670a
「これは私のキュウリ 」
誰にもあげないわよって離しません
お二人とも丸ごと食べるなんて豪快ね


かたや、葉月は~
P1010664a
R君はあたちのもんよ ってキアちゃんと争ってみたり


P1020264a
P1020269a
いつもようにボール遊びしたり
今日も楽しく遊びましたよ








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

きゅうりはゴンも大好きだよ。(^^♪

葉月ちゃんの足、もう大丈夫だね。大好きなボール遊びもバッチリ[E:sign01]
そっちも今日は涼しかったかな?
昼間っから思いっきり走れるのももうじきだね。

2013/08/27 (Tue) 00:38 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

美味しそうに食べてますね(*'▽') 丸ごと~ほんと好きなんだね~
葉月ちゃんは、きゅうり好きですか?
ボール遊び楽しそう~

2013/08/27 (Tue) 07:01 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんはキュウリ食べないんですかー?
うちのは二匹とも大好きですよ!
野菜全般好きで、冷蔵庫の野菜室開けたら目を輝かせて集まってきます。
一丁前に好みがあるようでセロリの葉っぱとほうれん草は残してました(笑)

2013/08/27 (Tue) 12:32 | ボスとドンの飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
キュウリはおいしいよね~
葉月ちゃんは食べなかったのかな?
ももが育ててるキュウリ最後の一本。
もうそろそろ収穫しないと~
葉月ちゃんはR君が好きなんでちゅか[E:smile]

2013/08/27 (Tue) 19:10 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

きゅうりおいしいよねぇ~♪
うちも大好きで食べてるよ♡
旦那はきゅうり大嫌いだからクッセー②
怒ってるけど~笑

ボール咥えてルンルンだね♪

2013/08/27 (Tue) 21:31 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


fumiさん~ありがとうね[E:happy01]
足はもうすっかりいいみたいで、元気に走り回ってるよ[E:dash]
公園も風が出て涼しかったので、もうじき昼間に思いっきり遊べる時期が来るね[E:pig]
ゴン君もダッシュできるね[E:up]

2013/08/27 (Tue) 21:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


ココア姉さんは「キュウリ」って言葉を聞くと我を忘れるほど好きなんですって[E:happy02]
葉月はね、あんまり好きじゃないようで、汁だけ吸ってはペッと吐き出してるよ[E:pig]贅沢だよね[E:coldsweats02]
ボール遊びもすっかり元通りになって、ブイブイ言わせてますよ[E:baseball]

2013/08/27 (Tue) 21:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスとドンの飼い主   様


でへへ、実は葉月はキュウリはあんまり好きじゃないようで(笑)汁だけ吸って、あとはペッと出してるんだよ[E:wobbly]
野菜は好みが激しいので、食べる物と食べない物があるけど、小松菜は好きだよ[E:pig]
最近のワンコは色々贅沢だよね・・・って飼い主がそうさせてるのかもなんだけどね[E:wobbly]

2013/08/27 (Tue) 21:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


おつ[E:sign01]キュウリは順調に育ってるようだね[E:happy01]
葉月はね、キュウリは汁だけ吸って、あとはペッと出してるんだよ(笑)それも輪切りの薄いやつなど。なので固まりは食べないし、あんまり好きじゃみたいなのね[E:pig]
R君は、葉月の親友なのよ[E:coldsweats01]
ボール遊びを通して、一緒に遊んでくれるから好きみたいね[E:heart04]

2013/08/27 (Tue) 21:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


そっか、チョッパーパパはキュウリは嫌いなんだね[E:wobbly]嫌いな物のニオイには敏感だよね[E:down]
葉月はね、あんまり好きじゃないみたいで、汁だけ吸ってペッと出してるんだよ[E:pig]なので、固まりとかは絶対食べないんだ[E:despair]
足もすっかりよくなったので、ボール自主トレも頑張ってやってるよ[E:baseball]

2013/08/27 (Tue) 21:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する