狂犬病予防接種とフィラリア予防薬

みなさん~
今年もフィラリア予防薬の投与の季節になりましたね
体重は10.6キロでした
1年分を一気に貰うのは、やっぱり体重が心配なので、今年も2か月分づつ貰うことにしました
P1060808a
市から狂犬病の予防接種のハガキも来たので、今年は公民館の隅っこではなく、病院でブスッ とやってきました


P1060381a
さぁ~ワンコ諸君 来月から年末まで忘れずにフィラリア予防薬を飲みましょうね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する