今日の葉月♪





葉月は今日もイタズラ全開です




P1020091a
ペットボトルを咥えて座椅子にジャンプ




P1020118a
台所のコンロ付近でイタズラをしようと何やらやってる最中




P1020121a
なにか食べ物ないかな~ってな感じでテーブルを物色




P1020123a
手作りジャーキーを撮影してたら、横から入りベロンチョ強奪




P1020093a
で、いつものように座椅子で寝てる けど、頭が落ちてるよ




明日はいよいよ抜糸です
大人しく抜糸出来ればいいけど・・・大丈夫かな












うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: ごはん

コメント

No title

もうすっかり元気ないつもの葉月ちゃんですね(*^^*)
二本足で歩いてそうだ(゚o゚;;
安心したよ♪
抜糸すればもう終わりなのですか?
これでまた公園で楽しく遊べますね。
ジャーキーを強奪したくなる気持ちはすごくよくわかる!私もつまみぐいしたい( ´ ▽ ` )

2011/04/08 (Fri) 23:48 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

フットワークが軽い葉月ちゃん(´∀`*)いろんなことに興味津々ね(゚∀゚ノ)ノ♪
二本足の葉月ちゃん、こうしてみると結構背が高ーい(≧∇≦)(笑)ジャーキーも美味しそう(#^.^#)
ルーンの抜糸は私もどうするのかわからなくて大丈夫かなぁって思ってたけど、拍子抜けするくらいカンタンで(^^ゞ(笑)
葉月ちゃんもきっとあっという間に終わると思いますよ(*´∀`*)

2011/04/09 (Sat) 09:37 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

色んな所を物色してますね~[E:eye]
手作りジャーキー、テカテカで
めっちゃうまそう[E:lovely]

抜糸終えましたか??
葉月ちゃん大丈夫だったかな??
これでもう元気いっぱいに
走り回ってもいいですね[E:heart01]

2011/04/09 (Sat) 16:04 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
いつか人間になれると思っているかもだから、二本足歩行の練習かも(笑)
にしても、だんだんと背も高くなってきて?胴が長く?なって、いろんな場所に手が届くようになってきてるから大変です(+o+)
抜糸は午前中雨だったこともあり、今から行くんですが、糸取れば終わりのようですね(^○^)

2011/04/09 (Sat) 16:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
背が伸びたのか?胴が長くなったのか?
いろんな場所に興味津々&手が届くようになり、ますます大変です(^_^.)
抜糸、今から行くんですが、チャチャと済むんですね(^◇^)
でも、葉月はまた暴れるんだろうと思います(笑)
また様子は夜に更新しますねー♪

2011/04/09 (Sat) 16:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
抜糸は午前中に雨が降っていたこともあり。今から行きます(^◇^)
だぶん暴れるか?逃げ出そうとするかも?またドキドキです(+o+)
ジャーキーは、鳥の軟骨で、ネットや人に聞いたら「骨は熱すると裂けて喉などに刺さるからダメ」だそうで、軟骨は大丈夫なんですって♪
葉月は早業で強奪しましたが、私は普通につまみ食いをしました(笑)出来立ては、うまうまですよ(●^o^●)
では行ってきます☆

2011/04/09 (Sat) 16:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する