公園のゆかいな仲間達⑥♪



私達の住む東三河地方。
雨が少なく近年まれにみる水不足
週末は雨予報で、少しでも水がたまればいいね


さて~いつかの平日の公園での様子
トップバッターは、おっとりまったり組
P1020286a
左から
「コーギー ココア姉さん 12才」
「ダルメシアン チェリーちゃん」9才の誕生日おめでとう  
そして、チョコ色の「ラブラドール ここあちゃん 11才」
ダブルココア姉さんだわね


P1010673a
P1020124a
P1020292a
写真を撮り忘れたけど・・・
ラブのここあちゃん、下にトイプーの弟妹が2ワン居るんだよ


次は~
P1000716a
P1020290a
P1020027a
「トイプー ミュールちゃん 10ヶ月」
「マルチーズ リリーちゃん 8カ月」
体格も年齢もほぼ同じなので、いつも団子状態になって争ってるよ
そうそう、ミュールちゃん、今まで名前は「ミウル」だと思っていたけど、
本名は「ミュール」だったのよ


ハチャメチャなガキ大将「トイプー ギンガ 1才」
P1020121a
P1020134a
度重なるタックル&ボール奪いに葉月が怒り・・・最近この二人は犬猿に仲に・・・


他にも~
P1010343a
「ラブラドール カレラちゃん 9才」も居て


P1020309a
「ミックス犬 マロンちゃん 2才」
「グレートピレニーズ ボーちゃん 1才」  
マロンちゃんも中型犬の割には大きいワンコなんだけど、
ボーちゃんと一緒だと小さく見えるね


あたちは~
P1020132a
P1020133as
P1020137a
P1020296a
親友R君とチャッチボールしたり
枝をガジガジしたり
ナデナデに必死になったり
いつものように、絡んだり絡まなかったり、それなりに遊んでました

P1020280a







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

こんばんは。
今回もお友達がいっぱいですね[E:happy02]
タックルしたいボールの奪い合いできる友達うらやましいよ。
オチリなでなで気もちいいのかな[E:smile]

2013/08/30 (Fri) 21:50 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ギンガ君は、いつも元気なんだね('ω')ノ
葉月ちゃん、大好きなR君とチャッチボール楽しかったね(^^♪
ママさん木の写真ステキ~ !(^^)!

2013/08/30 (Fri) 22:57 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


タックルでのボール奪い・・・
前はね、ギンガもパピコだったから、タックルでピンクボールを奪いに来ても、仕方ないな・・・って感じで葉月も許してたんだけど。
最近はボール以外でもタックルしてくるので、とうとう葉月も怒りだしてね[E:impact]ガウガウ始まる次第なのよね[E:down]
オチリは、膿皮症やアレルギーの関係もあって痒いのか?お気に入りの飼い主さんの所に行っては、ナデナデして~[E:heart04]ってクドイのよね(笑)

2013/09/01 (Sun) 11:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


そうなのよね[E:sign01]
ギンガはいつも常に元気印で、最近じゃ、タックルやボール奪いに、葉月もとうとう怒り出してね[E:impact]
ガウガウ合戦が始まる次第なのよね[E:down]
このキャッチボールは、不思議とR君とその姉の子としかしないのよね[E:baseball]
うまく咥えれる時もあれば、そうでない時も・・・でも楽しく遊んでるみたいよ[E:up]
公園の空も段々秋めいてきて、この大きな木をバックに空を写すとなーんか決まるのよね[E:camera]

2013/09/01 (Sun) 11:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する