2才4カ月♪

毎月恒例の体重測定でーす
はづきちゃん~準備はいいですか?
P1020447a
スンスン・・・


抱っこしてから量るんだよ
P1020449a
そうそう
でもなんか浮かない顏してるね


ドキドキの測定~
P1020452a
ちょこっと減って「10.7キロ」だね
はづちゃん、やったね 急にデブらなかったね
今年は、最後までフィラリアの薬が増量アップすることなく、家計に優しかったね(笑)
ありがとうね


P1020454a
葉月「ふん あたちはママとは違うんです 」
「やるときゃ~やるんです 」

ママ「・・・・・・・」


さて、今週は早い時間に散歩&公園に行ったから、お友達に会えなかったけど、
P1020268a


P1020374a
P1020370a


P1020274a
あたちはいつものボール遊びしてたよ











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん、体重管理バッチリだね。[E:happy01]
ゴンなんて・・・昨日計ったら10.3㎏に増えてたよ。[E:crying]
これは飼い主の責任ですね。頑張ってもとに戻さないと・・・。[E:coldsweats01]

お友達はいなかったけど大好きなボール遊びを満喫したね。[E:note]

2012/12/16 (Sun) 22:20 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃん寒くても関係ないね!
元気だぁ~。
人間の方が寒さで動きたくなくなるよね・・・
体重も、管理ばっちりですな~!!
楽しく遊べて良かったね~!!

2012/12/17 (Mon) 09:48 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様

去年は途中で11キロ超えてしまったので[E:pig]
今年は超えず、お薬のアップもなく、家計に優しい1年になりました(笑)
ゴン君10キロ超えましたか[E:coldsweats01]その仔その仔のベスト体重ってあるものね。
冬はまた寒くて運動も少なくなるし・・・増えやすいらしいですよ[E:pig]
先週と今週は旦那が夜勤勤務なので、昼寝の関係で中々夕方に散歩に行けなくて・・・お友達に会えなかったんですが、葉月はボールがあれば遊べるので運動してきました[E:baseball]

2012/12/17 (Mon) 17:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン   様

葉月は、まずボール遊びして[E:baseball]その後にお友達交流みたいで(笑)
旦那の勤務が夜勤だと、昼寝の関係で中々夕方に行けなくてね・・・ちょっと寂しそうにしてたよん[E:dog]
夏希ちゃんは最近の体重はどう?冬は動けなくて増えるって聞くから、デブらないようにね[E:scissors]

2012/12/17 (Mon) 18:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はずちゃん体重管理ばっちしだね[E:heart04]
楓は、最近、かゆかゆの治療でステロイドを使っていて、その副作用で体重がさらに減っちゃった・・・[E:coldsweats02]。
かなり貧相な細マッチョ。軽くてだっこは楽だけど、はずちゃんみたいながっしりフレブル体型には憧れるなぁ[E:heart04]
相変わらず、いいボールさばきだね[E:soccer]
最近の寒さに私が滅入っちゃって、思う存分楓を外で遊ばせていないから、楓がはづちゃんのブログ見て羨ましがっているよ

2012/12/17 (Mon) 22:05 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~葉月ちゃんの飛行犬ショット
めっちゃいい写真です!!
しかもボールを咥えてるお顔が
なんとも得意げ感があって・・・すっごく素敵~♪
葉月公園は、芝があっていい公園やわ!
葉月ちゃん、今月も体重管理バッチリですよね!
ボクも葉月ちゃんを見習わなくっちゃ^^;

2012/12/18 (Tue) 02:08 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様

葉月はそんなにがっしり体型じゃなく、ずんぐりむっくりって感じでもないんですよね(笑)どちらかと言うと・・・体高が高くて、ぽちょぽちょ体型です[E:pig]
楓ちゃん、カユカユのお薬飲んでるんだね。カユカユは治まってきたかな?体重もその日の体調もあるからね、あんまり減ってるようなら心配だけど。。。10キロ超えるとずっしりくるよ[E:coldsweats01]
うちも最近寒いから、週末の公園に早い時間に行ったのでお友達に会えなくて寂しそうにしてたけど、いつものボール遊びで葉月だけポカポカになってました[E:happy02]

2012/12/18 (Tue) 11:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様

旦那が夜勤週間の週だと、一緒にお昼寝をするので、お散歩の時間がずれて早い時間になってしまうので、いつものお友達に会えなかったのは残念なんですが・・・葉月はいつものようにボール遊びに勤しんでます[E:baseball]
ホントボールで遊んでる時は、得意げな顏してますね(笑)何度も飛んでますよ[E:up]
私と葉月の二人で自主トレしてるので(笑)どうしても正面の写真になってしまうんですよね[E:camera]いつか横から飛行犬の姿を写してみたいんですよ[E:sign03]
はるパパさんのように腕があればいいのですが、私には無いので数撃ちゃ当たる精神で写してます[E:happy02]
芝生や土の上はアスファルトに比べて、足腰にも安心なのでいいですよね[E:sign01]

2012/12/18 (Tue) 11:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する