少し慣れてきたよ♪

世間はゴールデンウィーク週間ですね
みなさんどこかにお出かけでしょうかね
我が家は後半に少し休みがあるものの、前半は普通に仕事、ましてパパさん夜勤なのでいつもと変わりない日々ですよ


先日お庭わんで「絵描き人(ビト)」イベントがありまして、
葉月も申し込んで参加してきました


あっ、肝心の絵ですが、データ渡しの後日って事なので、
また出来上がったらアップする予定なので見てやって下さいね


さて前置きが長くなりましたが・・・
イベントの後は来ていたワンコちゃんと遊んできましたよ


絵描きの先生は「クロ君ママさん」なんですよ
P1060858a
P1060849a
P1060851a
相変わらず、葉月から絡みに行く事はないけど、
必死に逃げることも無くなったので、ちょっとは慣れてきたみたい


ブリンドルの「もこちゃん」5才の女の子
P1060853a
P1060844a
すんごい元気ハツラツで、何やら葉月にワンワンロックオン
葉月もタジタジだったようです
また会えるといいね


レオンベルガーの「サンちゃん」
ブヒ2匹相手に、サンちゃんハッスルハッスル
Dsc_0343a
P1060863a
狆の「ちゃー坊」7才の女の子
同じ飼い主さんで、サンちゃんのお姉さんで、おっとりしとやかな女子なんですよ
やっぱり、はなペチャは親近感湧くなー


いつもは土曜日は貸切デーなんだけど、この日は一般もOKだったので、
お友達のコロンちゃんも一緒だよ
P1060854a_2
Dsc_0335a
最近何気に仲良しなお二人


Dsc_0336a
葉月も回数を重ねるたび、お庭わんにも慣れてきたようで(全然動かない時もあるけどね(笑))
みんな仲良く楽しく遊んでましたよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

うわ~楽しそうなイベントですネ♪

こんな感じでみんなでワイワイするのも
きっと後わずかなんでしょうね・・・。
葉月ちゃんもしっかり慣れてきて楽しそう(*^.^*)
うちもGWは後半でお友だちとブヒブヒだけで
特に予定がありません"/(*▽*)
葉月ちゃんのデーターUPも楽しみにしてますネ♪

2012/05/01 (Tue) 23:33 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いろいろイベントをするラン、羨ましい~♪
絵描きさんに描いてもらえるなんていいないいな~[E:lovely]
うちも機会があったらぜひお願いしたいです[E:shine]
UP楽しみにしてるね[E:happy02][E:sign03]
うちは先日行ったランでも鼻ペチャ犬種はたくさんいたのに
結局ブヒちゃんには会えずでした[E:weep]

2012/05/02 (Wed) 08:08 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
14組、21ワンコの参加だったそうですよー[E:dog]
大型犬も小型犬も、そしてフレブルももこちゃんが居て、お絵かきもそうですが、やっぱりみんなと遊べるのが楽しいですね[E:up]
お庭わんさんも夏季の営業は無いので、あと1ヶ月遊べるかどうかですよね[E:dog]
なんせ内弁慶な葉月なので、少しはみんなに慣れてきて楽しく過ごせてるようで嬉しいです[E:happy01]
ハルク家は後半にお友達とブヒブヒがあるんですねー[E:sign01]楽しみですねー[E:pig]

2012/05/02 (Wed) 11:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様
このお絵かきイベントは初めての試みだったようだけど、もう予約時点から大盛況の満員御礼でしたよ[E:shine]
先生のクロ君のママさん、なんたってフレブル2匹飼ってるし、特徴も捉えてもらえそうで出来上がりが楽しみよ[E:note]
お庭わんさんも、ブヒちゃんはそれなりに来場してるみたいなんだけど、今までタイミングでクロ君以外は会えてなかったんだ[E:pig]もこちゃん、9キロぐらいで小さくて可愛かったよ[E:pig]ちょっとワンワンが激しかったけど(笑)

2012/05/02 (Wed) 11:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんの絵、楽しみ~[E:note]

みんなとても楽しそう。いろんなワンちゃんと遊べて
羨ましいな。
クロ君ももこちゃんもかわいらしい。もこちゃん、ワンワン激しかったんだ~。ゴンもきっともこちゃんと一緒だな!(笑)

2012/05/02 (Wed) 12:41 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんとみ~んな可愛い~♪
絵も早くできてくるといいですね~
見たい見たい~!!
いろんなわんちゃんと触れ合ってはづちゃんも変わってきましたよね~!
あぁ~。ほんと会いたい~♪

2012/05/02 (Wed) 14:53 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
はい、初めての似顔絵なので、出来上がりが楽しみです[E:up]
ここのお庭わんは、常連さんも多い場所なので、他の方にも「葉月」を覚えてもらって仲良くしてもらってます[E:dog]
今回初めましてのもこちゃん、ちょっと激しかったですね(笑)でも9キロぐらいの小さい可愛いお姉さんでしたよ[E:pig]

2012/05/02 (Wed) 19:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
はい、色々なワンコとの交流は地元の公園であるのんだけど、葉月は場所が変わると中々ね・・・[E:think]
でも段々違う場所にも慣れてきたような感じがするよ[E:dog]
似顔絵、またアップしたら見てやって下さいね[E:happy01]
ほんと夏になる前にどこかで会いたいですね[E:note]

2012/05/02 (Wed) 21:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する