公園の桜♪&おニューのお洋服♪

日曜日はとてもいい天気でした
久しぶりにいつもの公園に行ったら桜が満開でした
P1020193a




P1020207a
お弁当食べながら花見してる家族やカップルなどチラホラいました








桜より、走りたい 遊びたい 葉月は今日も全開で遊びました
P1020196a
ひゃほーい




P1020204a
ベンチで休憩中








そして、夏のお散歩対策のおニューのお洋服が届きました~
P1020183a
ブレイラさんの「クールエプロン」と「パイルタンク」




P1020185a
名前タグ こういう細かいところがブレイラさんの魅力
今回は、お出掛けようにもう一着注文してて、届くのが楽しみ~
どれもこれも可愛いお洋服ばかりで、ぜーんぶ欲しくなってしまう(笑)












うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

やっぱわんこは花よりランORフードだよね(^ ^) 抜糸も済んで安心して走り回れますね♪♪
葉月ちゃんは走っているときいつも顔がキラキラ輝いていて、見ていて心がほんわかします(*^^*)

ブレイラさんのタンクとクールエプロン、かーわいいっ☆
ほんとほんと、全部かわいくて全部ほしくなりますよね(= =)
私は迷いに迷って結局レトロフラワーのクールエプロンを注文しました♪そのポケットサイズの保冷剤を探さねばっ。

2011/04/11 (Mon) 18:12 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
そうそう、服を買ったのはいいが、保冷剤も買わなくてはですよね(●^o^●)
ぴよむす君も注文したんですねー届くのが楽しみだね♪
花見は私達も楽しめますが、ワンコはそれより遊びだね。団子があれば尚更かも(笑)
公園に着いた途端「おっ!ここはいつもの公園!!」と思い出したかのように、芝生に行くまでの道のりを、グイグイ力強く引っ張ってました(^◇^)

2011/04/11 (Mon) 20:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お~[E:wink]桜満開ですね[E:cherryblossom]
葉月ちゃんも楽しそうに走ってますね[E:heart04]
またまた満足気な表情だしぃ[E:happy01]
服かわいい[E:up]

2011/04/11 (Mon) 22:12 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

やっぱり葉月ちゃんか走ってる姿が一番似合う気がする~(*´σー`)もう完全復活だね(*゚▽゚)ノ
桜もすごく綺麗(*´∇`*)
クールエプロンてあるんですね☆知りませんでした(*'o'*)
ルーンは暑がりだからこれからの時期は服を着せる予定はなかったんですが涼しく着れるならクールエプロン、考えてみます(ノ゚ο゚)ノ
おすすめがあったら教えてくださーい(*゚▽゚)

2011/04/12 (Tue) 08:19 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
葉月は桜より団子、遊び派ですね(笑)
外が好きだから、ホント満足げな顔してますねー(^◇^)散歩も一日何回でも行きたいようだけど、そればっかりは・・・(+_+)
来週はまた別の桜を見に行ってきます♪
洋服も可愛いからついつい買ってしまします(笑)

2011/04/12 (Tue) 10:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
洋服、夏対策で買っちゃいました♪
クールエプロンは中に保冷剤が入れれるようになってるから、快適に散歩が出来るかな?と思ってね(^○^)
首に巻くタイプの「クールタイ」って商品が違うお店から発売されるようだし、これも保冷剤が入れれるようになってるし、暑がりのルーンちゃんならそっちの方がいいかも?(#^.^#)
http://www.inmylife.co.jp/" rel="nofollow">INMYLIFE potemkineさんで発売されるようですよ☆

2011/04/12 (Tue) 10:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

公園の桜とっても綺麗に咲いてるね♪ 岡崎城んトコの桜見に日曜日出かけて行ったんだけどものすごく混んでてあっさりリタイヤ☆ 岡崎南公園で遊んできました^^ 葉月ちゃんいつもピンク系のかわいい服で似合ってる〜〜〜♪ 保冷剤入れれるなんてものすごく良い!!!!! うちは真夏はとたんにお散歩行かなくなっちゃうから今のうちに葉月ちゃんと一緒に走らねば♪

2011/04/12 (Tue) 14:23 | Arisuまま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わーい♪
いろいろアドバイスどうもありがとうです♪
葉月ちゃんはやっぱりピンクだよね~[E:heart01]
ルーンはなんか服に着られてる。。。感があるので(笑)
クールタイっていうのもあるんですね[E:happy01]参考にさせていただいて早々に買ってみマース[E:note]

2011/04/12 (Tue) 17:50 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Arisuまま
この日葉月家は、いつものようにゆる~く過ごし、午後からあの公園へ♪
Annちゃん、Rinちゃん、鈴ちゃん、来るかな?って思ってたけど・・・岡崎に行ってたのね☆会えなくて残念だったわん(*^_^*)
夏の散歩、フレブルは特に暑さに弱いからさ、少しでも快適にって思ってね、また買ってしまったわよ(笑)

2011/04/12 (Tue) 19:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
クールタイなら洋服嫌いの子でも、首輪感覚で着用できそうだもんね(#^.^#)
ポチョムキンさんのクールタイ、発売はまだのようだけど、毎年人気ですぐ売り切れになるらしいの・・・今回は葉月のため絶対ゲットするわよー!!
って、またお小遣いが・・・(T_T)

2011/04/12 (Tue) 19:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

桜きれいですね♪
葉月ちゃんも初めての桜、
どう感じたんだろ~な~(^^)

クールエプロン!いいですね
かわいいし、名前入りとは!!
うちも覘いてこよう♪
こむぎが家にきてちゃんと散歩するように
なったのは夏の終わりだったので、
去年の夏はそういう物も使わずに
終わりました(^^;

2011/04/12 (Tue) 21:05 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
こむぎちゃん、4月生まれだもんね♪注射やら何やらで本格的な散歩はお外デビューは秋だったのかな(^◇^)って、もうすぐ1歳の誕生日じゃない?(●^o^●)
初めての夏だからね、フレブルは暑さに弱いし、熱中症も・・・
カンカン照りはもちろん外出できないけど、夕方もまだまだ暑いもんね。親バカだけど、対策を今から色々考えてます(^_^.)

2011/04/12 (Tue) 22:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する