なんて格好してるのさ(笑)



いつも元気印の「キアちゃん」
新しいお友達「ポメラニアン まろん君」に挨拶 、
P1020394a
くくく
でもなんで「ギンガ」の下に潜り込んでるの(笑)


葉月は~
P1020362a
神の手を持つ「パンチママ」
「ミーちゃん」と一緒にナデナデされて、二人ともアヘアヘ状態に
パンチママも忙しいわね


「さくらちゃん」とボールを待ってみたり
P1020338a


投げて欲しいくせに、ボールを離さなかったり
P1020337a


P1020354a
なんだかんだ投げてもらって、ご満悦でボール遊びしてます







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

こんばんは。
キアちゃんおもしろいカットだ~
と思ったら違った[E:smile]
葉月ちゃん気持ちいんだね。
葉月ちゃんは「おしまい」と言ったらやめますか?
ももはそんなことないのですがお母ちゃまと藍ちゃんがしつこく「もっと~」としてくるんですよ。
今日もボール遊び楽しそうだね[E:happy02]

2013/09/05 (Thu) 18:21 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

最初の写真、アフロのカツラでもつけてるかと思ったよーーー!!
わんこだった・・・笑
なんかすごい写真だね♪

ほんと葉月ちゃんそのボール大好きだよねぇ♡

2013/09/05 (Thu) 20:00 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今、流行りのカットなのかなぁ~って(笑)(笑)
花は、お外でボール遊びしないので(>_<)
葉月ちゃんみたいに投げても持って来てくれるなんて、羨ましいなぁ~
一度でいいからやってみたい('ω')ノ

2013/09/06 (Fri) 08:37 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


葉月のナデナデは・・・クドイよー[E:wobbly]
おしまいって言っても、やめようとしないし、逆に下に入り込んで、もっとやってーって要求してくるよ(笑)だから引っ張って離してるよ[E:coldsweats01]
なので最近公園では、名前を「くど子」と改めました[E:happy02]
キアちゃん、本当に面白い子でしょう[E:dog]

2013/09/06 (Fri) 20:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ    様


面白いショットが撮れたでしょう(笑)[E:camera]
最初見た時は、キアちゃん何してんだ?カツラか?私も思ったもん(笑)
はづき、ホントこのピンクボールが好きででね[E:baseball]
製造中止になったらどうしようかと思うわよ[E:smile]
お友達にボールも、ニオイは嗅ぐけど咥えないし、奪わないし、興味ないし、自分のボール命ざますよ[E:pig]

2013/09/06 (Fri) 20:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ  様


そうよ、キアちゃん、今流行りのカットらしいよ・・・って二人羽織かってな(笑)[E:happy02]
何でこんな格好になってるのか、周りが笑ってたよ[E:dog]
公園のお友達でも、お家では遊ぶけど外では遊ばないってワンちゃん居るよ[E:baseball]
葉月も最初は家でやってたんだけど、成長と共に家では狭くなって外でやるようになったんだよね[E:scissors]
単純なので、変わらすやってくれたよ[E:baseball]

2013/09/06 (Fri) 20:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する