葉月の隠し場所☆

どう言うわけか、うちには「魔のバミューダ海域」があるのよ・・・
そこに入った物は出てこれない・・・決して自分の力では出てこれない・・・
恐ろしい海域が・・・ヒィィィー


チョット恐ろしい感じで始まりましたが(笑) いわゆる家具の隙間なんです(笑)
みなさんのワンコ もオモチャなど、自分のお気に入りをどこかに隠しませんか




それがこの場所
P1010624a
パパさんのパソコンコーナー


P1010625a
出入り口、横幅18センチ、高さ30センチぐらい


P1010622a
何故か変に隙間があるから、この空間が厄介




で、葉月のがこうなるのよ
P1010626a
ヨーシッ


P1010627a
ムギューッ


P1010630a
ゴソゴソ何やら物色中




小さい頃はすっぽり中に入って、もう慌ててビックリして・・・。
空間自体は狭いんだけど、引き出し部分を押して押して、新たに出来た空間の奥の方に隠す


んで、奥に隠し過ぎて手が届かなくなって「取れな~い 誰か取って~ 」となるんですね
厄介なことに、この引き出し部分が外れないので、私達も寝そべって手を伸ばしてやっとこせで取ってたわけでして
なのに、また懲りずに入れては出せない、の繰り返しエンドレス・・・


成長と共に体は全部は入りきらなくなったけど、最近は逆に手が届くようになり、今では、自分で入れたり出したりして遊んでます
が、たまにかんしゃくをおこし「フギャーッ 」となってますけどね




P1020082a
でへへ






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

やっと噂の「魔のバミューダ海域」が拝めたわ(笑)
葉月たんのおしり、かわいーかわいー!(*^A^*)
ああいう隙間、好きですよね。後先考えず☆
何も知らず引き出しが突然動き出したら、怪奇現象?と思ってしまいそう^^
ぴよむすは最近はソファの裏によくはまってます。でも、バックを覚えたようです(^^)

2011/04/13 (Wed) 20:36 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そーなんだ(≧∇≦)
葉月ちゃんの隠し場所があるんだね~♪しかも自分も入れないようなところに隠しちゃうのがかわいい~ヽ(*´∀`)ノ(笑)
でもちゃんと見えないところに隠すのは習性なのかな(´∀`*)?
ルーンは。。。あちこちにおもちゃを遊び散らかして、目移りしながら落ち着きなく遊ぶよ~(-_-;)(笑)

2011/04/13 (Wed) 20:36 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
そうなのよーこれがあの魔のバミューダ海域なんですー(笑)
こっちが見てるのも気付かずに、「よしっ!これで誰にも取られんな!」って得意げな顔で出てくるんだよ。笑えるよー(●^o^●)
安物の机だから変な場所が開いててね・・・塞ごうかと考えたけど、コード類の関係で塞げなくて、ホント厄介なんです(+o+)
ぴよむす君もソファーの隙間にハマりだしましたかヽ(^o^)丿そのうち、オモチャや靴下など入ってるかもよよ(笑)
何でだか、デッドスペースを見つけるのが得意だよね(^_^.)

2011/04/13 (Wed) 22:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
葉月もあっちこっち散らかすよ(笑)
で、なんか思い立ったように隠す時があるんだ。。。
私達が見てるのも気付かずに、今となっちゃー入りきれない体で、得意げに、うんしょうんしょって入れてます(^_^.)誰も取らないのにね(笑)
獲物を捕らえて隠す、野生の習性なのかな??不思議だよね♪

2011/04/13 (Wed) 22:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あ~!
そういうことだったんですねぇ(笑)
モノを隠すなんてかわいい★☆
うちは隠すことは知らない感じかなぁ。。
おもちゃをいっぱい散らかして、
そのうちのどれかをくわえて
遊べ!とばかりに家族のそばまで持ってきます(笑)

2011/04/13 (Wed) 22:32 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
あーっ、その遊べの行為、葉月もやるよ(笑)
特にボールが大好きで、咥えてきて、私達の体に押し付けて「投げて~遊ぼう」ってな感じで、けど中々口から放さないから大変(^_^.)
あと引っ張り合いこのロープとかも。どちらもエンドレスで続くからかなり大変です(笑)

2011/04/13 (Wed) 23:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、そんな狭い場所に
大事なおもちゃを隠すのね[E:heart01]
一生懸命取ろうとしてる姿が
めっちゃかわゆいよぉ~[E:heart04]

2011/04/14 (Thu) 14:53 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
ホント狭い場所に隠さなくてもいいのにね・・・(^_^.)
プリプリおケツで、日々出しては入れてを繰り返してますよ(笑)
獲物を捕らえて隠す、野生の習性なのかな(^_^)
チョッパー君もどこかに隠したりするんかな(^◇^)?

2011/04/14 (Thu) 18:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する