海浜公園でブヒブヒ♪

海浜公園いまりちゃんに会ったよ
P1060985a
P1070007a
芝生でブヒブヒした後、あの突堤の先までゴーッッ


P1060997a_2
P1060996a
P1070003a
犬生の大先輩8才のいまり姉さん、途中何度もヘロヘロになりながらも「白いケツ(はづケツ)」を追いかけて奮闘
ケツの青い若い奴にはまだまだ負けんよ って感じ


P1060986a
でへへ~あたちいまり姉さんと歩いたわ~ と満足げな表情
また一緒にお散歩出来るといいね
いまりちゃんママさんパパさん、ありがとうございました






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

お友達と楽しそうな葉月ちゃん♪
いい笑顔です(´∀`*)
だんだん暑くなってきてみんなブヒブヒも激しくなるね(^^ゞ
うちはさっきパパさんと散歩から帰ってきてすでにバテ気味よ(-_-;)
もう早朝か夜しか無理かもー(TεT)(笑)

2012/05/06 (Sun) 19:30 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いまりちゃん、8歳には見えませんね~。
一緒にお散歩出来て嬉しそうな葉月ちゃんですね。
これからもっとブヒブヒが激しくなりそうですね。

2012/05/06 (Sun) 21:57 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様
はい、偶然お会いしてブヒブヒ楽しんでたよ[E:up]
いまりちゃん、葉月より少しだけ小さ目のブヒちゃんなんだけど、8才とは思えない元気印のお姉さんなんだよ[E:note]
夕方の風は涼しく感じられたけど、この日も少し暑くて、ボールで遊んでたけどすぐにガハガハしてたよ[E:sad]
うちも、そろそろボールの季節も微妙になってきたね[E:baseball]

2012/05/06 (Sun) 23:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
そうなんですよー[E:sign01]いまり姉さんは8才とは思えない、肌艶もいい、元気いっぱいの大先輩ですよー[E:up]
この日も少し暑かったので、ボール遊びしてたら、すぐにガハガハハァハァになって・・・そろそろボールも限界の季節になってきたかもですね[E:baseball]
ゴン君の電車との共演も暑さとの戦いになってきますね(笑)

2012/05/06 (Sun) 23:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わぁ〜はづきちゃんとってもいい表情☆
最高のショットじゃないですか〜。
かわいい〜!!
大先輩とあそんで大満足の一日だったようですね♡

2012/05/07 (Mon) 10:07 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃん、あんたはとってもわかいってこと
みにしみてわかったわ。
あのつやつやのはだつやだけかとおもったら
あしこしも、しっかりわかかった...。
あたいがあんたぐらいのときにゃ
そりゃそりゃ、ぶいぶいいわせてたんだから。
うそじゃないよ!
まだまだ、あんたのおしりおっかけるちからあるから
またいっしょにはしそうぜ~~!!
まっとるよ。[E:sun][E:heart02]

2012/05/07 (Mon) 17:57 | いまり #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
久しぶりにお会いしたので、最初はお互いけん制して馴染めなかったけど、一緒に突先っぽまで歩いたら馴染めたようです[E:note]
いまり姉さんもヘロヘロになりながらも、奮闘してまして、大先輩の威厳を保ってました[E:happy01]
満足のしてる時の顔と、そうじゃない時の顔があって、この日はほんと嬉しかったようで満足してる顔を見せてましたよ[E:happy01]

2012/05/07 (Mon) 19:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>いまり姉さん  様
大先輩の姉さんに、そんなこと言われると、あたちまた張り切ってしまいますぜ~[E:up]
で、あんまり張り切るとママやパパに怒られるんだぜ~(笑)
でも、あたちもたまに足腰にくるんだぜ~[E:pig]お家の玄関の段差がしんどくなって登れなくなるんだぜ~[E:sweat01]
でも内緒だぜ~(笑)
また海浜公園に行くから、あたちケツ追っかけて、ブヒブヒしようぜ~[E:up]

2012/05/07 (Mon) 19:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いまり姉さんと仲良くお散歩したのね~♪
葉月ちゃんはガゥガゥしないから仲良くできてうらやましいよ~(#^.^#)
いっぱいお散歩して大満足だぁね♪

2012/05/07 (Mon) 20:41 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
そうだねー葉月からガウガウ行くことはないかな[E:pig]
久しぶりだったから、最初はお互い緊張してたようだけど、一緒に歩いたら慣れてきたようで[E:happy01]
いまり姉さんも「若いもんのは負けん」って感じで張り切ってましたよ[E:up]
会う前にも散々ボールで遊んでたから、疲れてたはずなのに、やっぱり誰かと一緒だとテンション上がるんだね[E:up]
すごく満足してたようだよ[E:scissors]

2012/05/07 (Mon) 20:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する