高台にある公園

同じ市内でも、ちょっと外れの高台にある「とよおか湖公園」に行ってきたよ
P1070056a
P1070063a
市内も一望できて、夜になると夜景も見れて綺麗らしい
湖の辺りは街中と違い、どことなく涼しいし、気温も少しだけ低い気がする


P1070053a
P1070061a
葉月「あたちは、景色より下の芝生の公園で遊びたいな 」
ママ「分かりましたよ 下の公園にも行ってみようか 」


P1070037a
P1070038a
はづき・・・弾けすぎ(笑)顔が崩れてるよ


P1070023a
P1070031a_2
うほほほ~い 楽しい~


P1070041a
葉月「パパ~ママ~ここの公園もいいね~ 今度は夜に来てみようよ 」
ママ「そうだねー そろそろ日中の散歩も厳しい季節になってきたからね 夜にも来てみようね 」







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する