3才1ヶ月♫



本日16日、葉月3才1ヶ月目を迎えました
ここ最近のデブリっぷりに歯止めが掛かるか・・・
恒例の体重測定ですよ はづちゃん、準備はいいですか?
P1020641a
P1020642a
なんやわれ やんのかコラ


ちょっとチョット・・・何なのよ、その態度は
でもね、やるもんはやるからね
P1020643as
ふわ~っ、捕まっちまったよ


ピロリン~
P1020644a
P1020645a
やったね 0.1グラム減って「12,5キロ」になってるね
抱っこしても重いし、公園でも太った?って言われてたし、
こりゃ~13キロ超えたか・・・って内心思っていたけど、
少しでも減ってて良かったよ


今朝は台風の影響で雨がすごく
夕方の散歩にも行けないかと思っていたけど、
昼辺りから、朝の嵐が嘘のように晴れてきたよ
P1020648a
P1020650as
あたちは寝てたから よく知らないんんだけどね


夕方公園に着いたら~
周りは枯れ葉や飛んできたような木々がいっぱい
P1020652a
P1020673a
P1020683a
でも、芝生部分は乾いてたし、ボール遊びをしてきたよ
いつものお友達もみんな来てたよ









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

花、地方も朝は、雨・風凄かったけど(@_@)お昼すぎぐらいから晴れてきたよ(*'▽')
葉月ちゃん、減ってたね(*^^)v 自主トレ頑張ってるもんね('ω')ノ

2013/09/17 (Tue) 10:23 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


体重、少しでも減って良かったよ[E:coldsweats01]
私達の筋力が落ちてきてるのか・・・なんかすごく重くなってるような気がしてね。。。
これから動ける季節になってきたから、1キロは落としたいとこです[E:pig]
花ちゃん地方も午前中がすごかったんだね。台風が治まって散歩に行けたかな[E:up]

2013/09/17 (Tue) 20:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お!痩せたじゃん♡チョットだけ~♪笑

台風過ぎた後は嘘のようにいい天気になったよね!!

2013/09/17 (Tue) 20:44 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

台風一過...関東は見事な秋晴れとなりましたが、
同時に朝夕が随分と涼しくなってきました。
これから食べ物もどんどん美味しくなるから、葉月ちゃん
我慢できるかな?

2013/09/17 (Tue) 21:49 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


でへへ~[E:happy02]ちょっとだけ痩せたよ[E:up]
チョッパー家の辺りも雨や風が凄かったんじゃない[E:typhoon]
こっちも凄くて、散歩も無理か・・・と思っていたけど、晴れて無事に散歩にも行けたよん[E:pig]

2013/09/18 (Wed) 20:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス   様


台風一過でいい天気になって、散歩も行けて、葉月もストレス溜まらなくて良かったです[E:up]
でも、ホント急に涼しくなって、ここ2日間夜はエアコンなしで過ごしてます[E:house]
こらから食欲に秋でもありますよね・・・体重も増加しないことを祈るだけです[E:pig]

2013/09/18 (Wed) 20:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
葉月ちゃ~ん晴れて良かったね。
台風の後って枝とか折れてて危ないけど芝生はなんともなくてよかったね。

体重減ってよかった[E:smile]
少しでも減ってると嬉しいよね

2013/09/18 (Wed) 23:04 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


ほんとに13キロ超えたか・・・って思ってたし、すこーしだけなんだけど、減っててよかったよー[E:scissors]
ももちゃん地方も雨風は凄かったようだよね・・・枯れ葉などは大丈夫だけど、瓦や木材が飛んでくると怖いよね[E:wobbly]
でも午後からは嘘のように晴れてきて、散歩も無事に行けたよ[E:sun]

2013/09/19 (Thu) 13:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する