緑色の桜♪

日に日に暖かくなってますね
昨日はちょっと珍しい桜を見に行ってきました


御衣黄桜(ギョイコウ)」と言う黄緑色 緑色 の桜です


本数があるわけではないので普通の桜と違い華やかさには欠けるかも知れないし、場所も神社の中にあるので真下で陣取りお弁当なども食べたり出来ないのですが、
私達お気に入りの桜で、ここ数年通ってます



P1020380a



P1020329a



P1020372a



P1020378a




一方葉月は・・・
P1020363a
お手手を清めて ってあなたはダメよ~(笑)



P1020366a
御衣黄桜と記念撮影



P1020343a
境内にある源平桃と



P1020346a
落ちてた花びらをクンクン・・・



P1020348a
食べる・・・



P1020374a
木陰で休憩中に枝を見つけてガジガジ・・・



P1020360a
葉月もそれなりに楽しんでたようだし、私達も今年も御衣黄桜を見ることが出来ました。また来年も3人で行こうね~






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

へー(;゚Д゚)!本当に緑色ー(;゚Д゚)!
いつものピンクとはまた違った趣があっていいですね~(´∀`*)間近で見てみたい(#^.^#)
とにかく一度匂って口に運んでみるのはうちも同じ(≧∇≦)(笑)ハートの服、葉月ちゃんっぽい♪ますます可愛いね~ヽ(*´∀`)ノ

2011/04/18 (Mon) 21:07 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~。
お洋服おソロですぅ~。
って、もーのはフード付きですでに暑くて着られないですがぁ~。
かわゆいですね~。
ぶひひ

2011/04/19 (Tue) 07:43 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
この御衣黄桜は、隣の豊橋市の神社にあるんですが、知る人ぞ知るって感じで穴場なんですよ(^◇^)
落ちてる花びらを頭に乗せて、可愛く写真撮ろうとしたけど・・・そんなことより、花びらや枝は必ず味見する、これは鉄則みたいね(笑)とほほ(^_^.)
このハートの服も夏対策のタオル生地なんです(^◇^)

2011/04/19 (Tue) 08:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momocoさん
このハートの洋服はタオル生地で出来てるから、夏のお散歩対策で買ったんです(#^.^#)
フード付きはこれから暑くなると中々着れませんよね。。。
葉月は気に入ってるかどうか分かりませんが(笑)私のお気に入りの一つです(#^.^#)

2011/04/19 (Tue) 08:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する