GWの中日♪

ゴールデンウィークの中日
いつもの公園にダルメシアン「チェリーちゃん」の産んだ子供が関西の方から遊びに来るって聞いたんで、
いそいそとお出掛けして、親子の対面を見て来ましたよ
P1060924a
チェリーちゃんの写真・・・これしかなかった・・・お父さんごめんなさい


P1060906a
「あんちゃん 5才」
うーん、良く似てるよ
ちゃんとチェリーちゃんがお母さんだって分かってるんだって
チェリーちゃんもあんちゃんが子供だって分かってるらしい
どっちもお利口さんだわー


なんとなんと~
P1060927a
あんちゃんと一緒に住んでる、バーニーズの「バン君」
何やら聞いたら、ダルメシアン2匹、バーニーズ2匹、合計4匹もワンコが居るご家庭だそうで
今回は他の2匹はお留守番なんだって
大型犬4匹飼ってるお家って、さぞかし大きいんだろうなー って庶民の私は思ってしまったよ(笑)


と、こんな感じで他にも~
P1060909a
P1060933a
お久しぶりの「パーシー君」
バン君とパーシー君の見分け方「パーシー君は前足に白い部分がある」「バン君は前足に白い部分が無い」


P1060922a
「コロンちゃん」


P1060929a
「りんちゃん」


P1060932a
「すずちゃん」


ダルメシアン組とバーニーズ組が帰って、
遠足の休憩で来てた近くの小学生の子供達も帰って、
りんちゃんすずちゃんも帰宅して、
代わりにやってきたのが~
P1060946a
P1060947a
「あんちゃん」
誰も居なくなったから、早速、葉月と走り回ってたよ


P1060921a
地方の片田舎の公園に高級なワンコが集まって、葉月も高級な雰囲気にちょっと混ぜてもらった1日でした






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する