みんなそれぞれ面白いよね(笑)



だんだん涼しくなってきて、いつも公園でいつもように遊ぶ仲間たち
あたち・・・あのミーアキャットを初めて見ました(笑)
P1020440a
はづちゃん、それって・・・「ギンガ」だよ(笑)
確かに夕日に向かって姿勢正しく立ってるよね


じゃ~「モコ君」は、どうしてこんな格好になってるの?
P1020596a
それはね、お○ん○んのところの葉っぱが付いてて、
みんなに見せびらかしてたんだよ
タヌキのようにドロンしちゃうかもよ(笑)


んじゃママ~「パンチ兄さん」は、どうしたの?
P1020571a
ん、これはね、ママに甘えて抱っこされてるんだよ


みんなそれぞれ色々あるんだね~
さっ、あたちはボール遊びしよーっと
P1020727a


P1020737a


P1020700a


P1020731a
やっぱ、あたちはボール遊びしないと始まんないのよね









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

こんばんは。
葉月ちゃん私もミーアキャット初めて見たよ。
プードルちゃんが立ってるの初めて見ました。
おちんちんに葉っぱ~なんで付いちゃったんだろ。
笑っちゃた。
そうだよね~葉月ちゃんはボールで思いっきり遊ばないとね

2013/09/19 (Thu) 21:38 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いつも何かしら笑わせてるくれるギンガ君、面白い(笑)
凄く姿勢がいいですね❢モコ君、タヌキかもね(笑)
パンチ兄さんは、甘えん坊さんなのかな?
そう❢葉月ちゃんは、ボールだね(*‘∀‘)

2013/09/20 (Fri) 08:27 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


公園に来るトイプードルちゃん達って立つよ[E:sign01]特にその中で「ギンガ」は何故か姿勢が正しい[E:coldsweats01]
モコくんは、どうして大事な場所に葉っぱが付いてたか、飼い主さんも謎のだったみたいだけど、男子って足を上げてオシッコをするでしょう、それで付いたんじゃないかと[E:smile]
長毛種は、葉っぱや草など付きやすみたいよ[E:sign01]
葉月は、相変わらずボールに必死で、この日も親友のR君と遊んでました[E:baseball]

2013/09/20 (Fri) 16:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


ホント、ギンガって面白いでしょう(笑)[E:happy02]
体重は6キロ近くあるらしいけど、身軽だし、立つと姿勢いいし、何やってもオモロイし、絶好の被写体ですな[E:camera] 
そっか、モコくん、ワンじゃなくてタヌキだったのかも(笑)だから、ワンに変身して葉っぱが大事な場所に残ってた?[E:happy02] 
パンチ兄さんは、たまーに、ママのお膝の上に乗って休憩?甘えたりしてるよ[E:heart04]
葉月は毎度毎度のボール遊び[E:baseball]これだけは譲れないようですね[E:pig]

2013/09/20 (Fri) 16:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する