公園のお友達⑥♪

またまた公園で新たなお友達に会いました




スピッツの「りく君 1歳 」
P1020384a
真っ白なふわふわの毛と綺麗な顔立ちのイケメンくん
体重は6キロあるかないかって言ってました



P1020388a_2
「ね~走る 」「うん 走る」 ってな会話がなされたかどうかは定かではないが(笑)



P1020391a_2
そぉ~れ~ ひゃほーい



P1020392a_2
この日葉月とたくさん走ってくれました



他に~
P1020387a
柴犬の「マカちゃん 」向こうの方をずーっと見てて、好きな誰かを待ってるような感じだった



P1020385a
超イケメン男子「パーシー君 」



P1020386a
この日パーシー君は、何やら葉月が気になり、必死にクンクン&ハァハァ&ヨダレだらだら
「前は葉月にはあまりクンクンなんてしなかったのに、避妊手術受けたから、ニオイが変わったのかな 」
「パーシー必死だわ(笑)」って、パーシーママさんと話してて、


そしたらチェリーちゃんのお父さんが「葉月ちゃんも少し大人になってきてニオイも変わってきてるんだよ 」
ほほーっ、なるほど さすがチェリーお父さん 勉強になるわ


この日はワンコ友は少なかったけど、それでも楽しかったね





うちのはづきがぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

色んなワンコに会えましたね[E:heart04]
いいな、いいな[E:happy01]
今日も楽しそうに走り回ってるね~[E:dash]

2011/04/19 (Tue) 20:07 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつもの公園、楽しそうですね!
スピッツってあんなに大きかったでしたっか?と変なところで驚いてました(^^;)
なんか葉月ちゃんがちっこく見える(笑)

しばらくネットチェックできなくて前日記にコメントできなかったのですが、あの桜、すっごく珍しくてきれいすね!初めてみた~。近所にいい場所がたくさんあるんだねえ♪

2011/04/19 (Tue) 22:05 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
あの公園はホントに色々なワンコがたくさん来ます☆
みんなおりこうさんのワンコばかりで、葉月もドッグランより(ってドッグランにはあまり行ってないですが(笑))お気に入りかも知れないですね(#^.^#)

2011/04/19 (Tue) 23:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
スピッツのりく君は、毛がふさふさだから大きく見えるのかも♪毛をかき分けて触ると細いです(笑)
人が好きなようで、ピョンピョン飛び跳ねて、抱きついてきて遊ぼうって誘ってました(^○^)男の子なのに可愛かったです♪
御衣黄桜のある神社は、そんなに近所ではないのですが、うちから車で1時間ぐらいの、愛知県豊橋市の外れで、5分ぐらい走ると静岡県湖西市のような場所にあります(^○^)
ソメイヨシノみたいな華やかさはないですが、不思議な感じがして綺麗ですよ♪

2011/04/19 (Tue) 23:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

スピッツのりく君、すっごい真っ白~[E:happy02]葉月ちゃんの白さも負けてないけどふわふわの毛がなびいてて、触ったら気持ちよさそう[E:heart02]
大人になるにつれニオイも変わるんですね[E:catface]私も勉強になりました[E:wink]

2011/04/20 (Wed) 08:16 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
りく君、ホントにふわふわの白い毛で触ると気持ちいいです(^○^)普通に歩いててもなびいてました♪
りく君見ながら、お手入れ大変だろうな・・・とひそかに思ってました(笑)
ニオイは、チェリーお父さんが言うに「そろそろヒートが始まってもおかしくない年頃だから、ニオイも微妙に変わる」らしいです(^◇^)
だから、前回のゴンタ君はあんなに積極的だったのか?今回のパーシー君もそうだったのか?って納得するもんがありました。
が・・・葉月はパーシー君を嫌がってなかったです(笑)

2011/04/20 (Wed) 08:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いつもの公園ですよね!
いろんなワンコに出会えて
うらやまし~な~!

葉月ちゃんはワンコ見知りしないタイプ?
なんかいつも写真でワンコちゃんと
遊んでるの、楽しそうなのばかりだから(^^)

2011/04/20 (Wed) 22:04 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
はい、いつもの公園です(^◇^)
飼い主さんも良い方ばかりで、犬社会勉強、交流に自然と集まるようですよ♪ワンコも争いもなく(ワンコ同士によっては合う合わないもあるようですが・・・)仲良くしてます♪、
葉月は、犬見知りはあまりないかな(^○^)まだ子供だから、遊んで遊んで行動をしますが、それに応じてくれるワンコ友がいるから、すごく楽しいみたいです♪
大人なワンコは軽くあしらってますし、ケンカなどになることはないですねー(^○^)

2011/04/20 (Wed) 22:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する