お気に入り写真♪



ママ一番のお気に入り写真
P1050545a
パソコンの壁紙になったり、スマホの壁紙のなったり、
そこらかしこで登場するのよね


実は・・・応募してて採用されました




うちのママって、最近になってやっと、パソコンで写真を送ると言う作業うが出来るようになったらしいです(笑)







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

この写真いいよね~♪
葉月ちゃん採用されてたね!!♡
500円ゲット~~~!!だね(^_^)v

2013/09/23 (Mon) 19:07 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

これ、本当いい写真ですよね!
背景とのコントラストがまたいい!
やっぱりはづきちゃん、笑顔可愛いなぁ〜

2013/09/23 (Mon) 21:19 | ボスどん飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

リンク先見たよ~(´∀`*)
BESTショットだね!葉月ちゃん相変わらずカワイイ(*´`)
我が子が載ると嬉しいよね~♪
新聞の地域版のサイトかな?
いろいろ覗いてたらひつまぶしが載ってたりしてて朝からお腹が鳴りっぱなし( ̄▽ ̄;)(笑)

2013/09/24 (Tue) 05:45 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いい笑顔だね!(^^)!
葉月ちゃん、可愛いもんね採用されるよ(*^^)v

2013/09/24 (Tue) 11:09 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


やったよー[E:sign01]苦節何ヶ月(笑)とうとう葉月も採用されたよー[E:scissors]
500円のクオカードも嬉しいね[E:happy01]
チョッパーママのとこも、前にカメラ買い換えたでしょう[E:camera]それから写真がぐっと良くなってきてるから、チョッパーママの腕があれば、また違うコンテストに応募してみたら?すぐ採用だよ[E:sign03]

2013/09/24 (Tue) 11:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスどん飼い主  様


でへへ~[E:pig]我ながら自画自賛なんですが、この写真は本当によく撮れてて、空の色、周りの緑、葉月の顔、ぜーんぶがお気に入りなんです[E:up]
ボスくんとこは、一眼あるから、もっといい感じで写せると思いますよー[E:camera]
ドックランの看板写真になった、ドンくんととボスくん兄ちゃんとのバトルを激写で応募ですな[E:scissors]

2013/09/24 (Tue) 11:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様


そう、中日新聞って言って、おもに東海地方で読まれてる発行されてる新聞なんだよ[E:happy01]
やっと私もパソコンで写真を送ると言う作業が出来るようになったので(笑)これからは色々応募してみるよー[E:camera]
って、何々(笑)「ひつまぶし」を知ってるんだね[E:happy01]
あれは美味しいよね[E:up]
高いけど、食べる価値ありだもんね[E:up]

2013/09/24 (Tue) 11:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


あ~ん、ママさんたら[E:note]可愛いなんて言われちゃうと、あたち図に乗るわよ(笑)
と葉月が言ってます(笑)[E:coldsweats01]
今更ですが、やっと写真を送る作業が出来るようになったので、これから色々応募してみようかと思ってます[E:up]

2013/09/24 (Tue) 11:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すご^^い!
新聞にもデビューのはづきちゃん。
でもこの写真なら納得!!
満面の笑みだよね。
こんな顔されたら、ママの鼻の下が伸びる~(笑)
ずっと見てても飽きないよ(o^∇^o)ノ

2013/09/24 (Tue) 12:35 | 小夏まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
お気に入りってわかりますよ。
葉月ちゃんの笑顔がいいですね。
邪魔な物ないし青空と笑顔。
後ろにピンクのお花。
ベストショットですよ

2013/09/24 (Tue) 19:33 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小夏まま   様


わ~い♪コメントありがとうです(*^^*)
お恥ずかしながら、やっとパソコンで写真を送ると言う作業を覚えたもんですから(笑)応募してみました[E:scissors]
この写真は5月の時で、真っ青な空、周りの緑、葉月のでへへ顔、見事にマッチして、最高傑作の出来だと自画自賛してます[E:happy02]

2013/09/25 (Wed) 11:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


うん、もうこれ以上の写真は撮れないんじゃないかと思うぐらい、全部がベストで一番のお気に入り写真なんです[E:up]
葉月って中々カメラ目線をくれない子なんだけど、それを逆手に取っていつも写してます[E:camera]
だから、お利口さんにお座りして笑顔ってないのよね(笑)

2013/09/25 (Wed) 11:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する