人間か・・・と思った瞬間

私が座椅子に座り、葉月はいつもの事ながら後ろでゴソゴソ
静かになったので寝たな って思い振り返ったら・・・
P1020390a


P1020399a


P1020397a


P1020400a
仰向け(へそ天)で、上唇もでろ~んってなってて、
ブランケットを上布団代わりにして、まるで人間のようだわ・・・








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

あははは♪
ほんと葉月ちゃんって・・・もしや人間?(笑
フレブルってやっぱ人間らしい
行動が魅力なんですよね~
上唇でろ~んがホントかわいいです(*ё_ё*)
ボールを咥えて走ってる夢でも見てるのかな~♪

2012/12/19 (Wed) 21:25 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん可愛い~(*^^)vほんと人間みたい(笑)
気持ち良さそうに寝てますね(*^。^*)どんな夢見てるのかな~☆

2012/12/19 (Wed) 21:40 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん上手に寝てる~。 ^m^
しっかりお布団かけてるし。
可愛すぎ♡
こりゃ確実に小さいおじさんが入ってますな。(笑

2012/12/19 (Wed) 22:09 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こりゃいい寝相だ。(笑)
やっぱりBUHIは人間ぽいよね。っていうかきっとワンコと思っていなかったりして・・・って時々思うよ。[E:happy01]

葉月ちゃ~ん、いい夢見てるぅ~?[E:note]

2012/12/19 (Wed) 22:41 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
女の子なのに恥ずかしい寝相をお見せしてしまい・・・[E:happy02]
フレブルって何かに付けて人間っぽいですよね(笑)イビキも仕草も寝相も[E:pig]
でも、そういう行動や仕草も魅力なんですよね[E:heart04]ブヒバンザイですよね[E:sign03]
どんな夢を見てるのでしょう?ウマウマ食べてるか、葉月の事だから、ボールで遊んでるんでしょうね[E:baseball]

2012/12/20 (Thu) 18:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様
わーい[E:sign01]コメントありがとうございます[E:happy01]
花ちゃんもこんな格好で寝たりしますか?
小さい頃は丸まって寝てた事が多かったのですが、成長と共に態度も寝相も大胆になってきてます[E:happy02]
夢はどうなんでしょう?ボールで遊んでるか[E:baseball]ウマウマ食べてるか[E:cake]決して知的な夢は見てないと思います(笑)

2012/12/20 (Thu) 18:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama  様
笑えるでしょう[E:happy02]
なーんかうまい事、ブランケットをお布団代わりにしてて、どうしてそうなったか・・・[E:sleepy]
前々から、中に誰か入ってるんじゃないかと疑ってましたが・・・おっさん入ってますかね[E:coldsweats02]
でも、そんな人間くさいのもブヒブヒの魅力ですよね[E:heart04]

2012/12/20 (Thu) 18:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
お恥ずかしい格好をお見せしてしまって(笑)
ウマウマを食べてるか[E:cherry]ボールで遊んでるか[E:baseball]葉月が見る夢はそんなとこだろうと思いますが[E:happy02]
フレブルって人間の子供にも見えますよね[E:note]それも魅力の一つですよね、カワイイですよね[E:heart04]

2012/12/20 (Thu) 18:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ご無沙汰~~~♪
葉月ちゃんもママちゃんも元気そうでなにより(#^.^#)

葉月ちゃんの寝方素敵~~~(*^^)笑
ほんと人間だよね!!
気持ちよさそうに寝てる☆

2012/12/21 (Fri) 08:40 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃんこんな格好でねんねするんだね[E:sleepy]
すっごい安心しきってるんだね[E:heart04]
楓はここまでリラックスした姿勢はとってくれないよ。
うちじゃ安心しきってないのかなぁ

2012/12/22 (Sat) 14:49 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
はい、葉月は相変わらず元気いっぱいだよん[E:up]
寝相も・・・どうしてそうなったか分からんけど、器用にブランケットをお布団代わりにしてたのよね(笑)
あんたハイブリットか人間かと突っ込んだわよ[E:happy02]

2012/12/23 (Sun) 10:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ    様
楓ちゃんは、こんな格好で寝たりしない?
あっ、はなちゃんも居るから大人しくしてるのかな?[E:cat]
小さい頃は丸まって可愛く寝てた事が多かったけど、成長と共に態度も寝相もデカクなり、だんだん人間っぽくなってきてるよ[E:coldsweats01]

2012/12/23 (Sun) 11:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは
本当に、人間の赤ちゃんのようだね(笑)

しかも上手に、毛布までかぶって・・
もしや、葉月ちゃんママより寝相がいいのでは[E:sign02]

2012/12/23 (Sun) 23:15 | 五鉄 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~ホント人間っぽい(;゚Д゚)!
ブヒは犬っぽくないなぁと常々感じているけど(笑)
葉月ちゃんはどんどん人間に近づいてる感じがするよ(≧∇≦)
クリスマスだね~♪葉月家はどんなクリスマスになるのかな☆?

2012/12/24 (Mon) 09:45 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは   様
笑えるでしょう[E:happy02]
後ろでゴソゴソしてて、静かになったな・・・って見たら・・・もうどんな格好で寝てるんだか[E:sleepy]だよ(笑)
五鉄兄ちゃん、こんなん真似しないでよ[E:pig]
寝相はね、今は寒いからお互い引っ付き虫で寝てるよ[E:sleepy]
うちで一番寝相の悪いのは・・・葉月と旦那かな(笑)
って、旦那と葉月に言わせると「ママが一番変な格好で寝てるー」と指摘されろうだけどね[E:bleah]

2012/12/24 (Mon) 20:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
ねぇー人間っぽいでしょう(笑)
ブランケットも、どこでどうなったらお布団のように体に掛かったのか・・・謎だらけよ[E:happy02]
犬って、丸まって可愛く寝るもんだと思っていたけど、ブヒブヒに関しては・・・小さい子供やおっさんのように人間に近いよね[E:eye]
特にべた子葉月なんて、いまだに抱っこでも寝る仔だしね[E:sleepy]
ルーンちゃんはどんな格好で寝てるんだろう[E:sleepy]
今年もいつもと変わらないクリスマスでーす[E:shine]

2012/12/24 (Mon) 20:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

cafe OCEANって、冬場はテラスやってないみたいですが、電話でお願いして席を用意してもらいました[E:heart01]
天気がよくて暖かいって思っても、海が近いから風はかなり冷たかったのでこの時期はテラスはおすすめできませんね[E:wave]

2012/12/25 (Tue) 00:42 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様
そうなんだ、冬場はテラス席はやってないのね[E:sign01]
電話でお願いしないといけないのね。海が目の前だものね・・・風も冷たいよね・・・。
情報ありがとうね[E:happy01]

2012/12/25 (Tue) 13:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃん・・・
人間だな。
こりゃ。
クリスマスケーキ。豪華~!!!
はづちゃーん!良かったね~。
至福の時だよね~。

2012/12/26 (Wed) 11:28 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン   様
うふふ[E:happy02]やっぱりそう思う?[E:smile]
わざわざ、ブランケットまで掛けてね(笑)もう可笑しいたらありゃしないよ[E:up]
夏希ちゃんもこんな格好では寝ないよね?
クリスマスケーキ見てくれたのね[E:birthday]ありがとう[E:happy01]
私はお菓子類って作れないから、作れる人って尊敬しちゃうわよ[E:sign03]豪華だし凄いよね[E:shine]

2012/12/26 (Wed) 23:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する