仲良くガジガジ

コロンちゃんがガジガジしていた枝
あたちも横からガジガジさせてもらったよ
P1060878a
P1060883a
P1060884a
コロンママに持ってもらって、二人で一心不乱にガジガジ


だけど・・・
P1060887a
意外とコロンちゃんも負けず嫌いで、最終的に独り占めしてたよ


P1060877a
葉月「ママー コロンちゃんに取られた~ 」
ママ「いつも葉月が独り占めしてるでしょう 代わりばんこだよ 」






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん、カジカジしてますね~♪
でも今回はコロンちゃんに取られちゃった!!!
葉月ちゃん、えらいよ~(*^.^*)
最期の葉月ちゃんのドアップが・・・笑っちゃった~(笑
前回の記事なんですが
ご近所の公園には豪華なお友だちが遊びに来るんですネ♪
楽しいGWを過ごされましたよね~

2012/05/14 (Mon) 19:42 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コロンちゃん、かわいいですね。
葉月ちゃん枝をとられちゃったのね。仲良くね。
最後の葉月ちゃんのアップ、飛び出す絵本みたいで
かわいいよ![E:happy01]

2012/05/15 (Tue) 01:15 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かわいい!!アップの葉月ちゃんたまらんですね^^
木のガジガジみんな好きなんですね〜☆
ガジガジならまだいいんですが、うちのがるぶるは食べちゃうんですよね(汗)
コロンちゃんふっわふわですね☆

2012/05/15 (Tue) 08:49 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
コロンちゃんも葉月もガジガジが好きで、どこかしら枝を見つけてはガジガジしてるんですよ[E:coldsweats01]
この日は先にコロンちゃんが見つけてガジガジしていたものだから・・・自分もやりたくて、でも奪えないもんだから、横からガジガジさせてもらったしだいです[E:pig]
しかし、結局全部ガジガジ出来なくて取られたので、あの表情ですよ(笑)「ちょっとーママーあたちもガジガジしたいのにー違うガジガジ探してよー」ってな感じで私に当たってきたときの顔なんですね(笑)[E:bleah]
前回の記事見てくれて、パパさんいつもありがとうございます[E:happy01]
そうですよねー[E:sign01]こんな片田舎の公園にダルメシアン2[E:dog]バーニース2[E:dog]一瞬ここはどこだ[E:sign02]って感じで高級な雰囲気に包まれてました[E:shine]
犬種は違えども、やっぱり親子の対面はいいものですね[E:happy01]

2012/05/15 (Tue) 11:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
コロンちゃん、ふわふわの毛で、いつも元気良くて、ペロペロちゅうもしてくれる、可愛い子なんですよ[E:note]
枝も、二人共ガジガジが好きで、いつもは葉月のおこぼれをコロンちゃんが待ってるんですが、この日のコロンちゃんは捕られまいと必死だったような感じです(笑)
小さい頃から一緒に遊んでるので、お互いケンカにならず、葉月も自分から奪うなんて出来ないので、私に「ママーあたちにも枝探してよー」ってな感じで、私に当たってきたときの顔が最後の写真なんですね[E:happy02]

2012/05/15 (Tue) 11:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama   様
アップの葉月、コロンちゃんがガジガジしてる枝を奪えなくて「ママーどうにかしてよーあたちもガジガジしたいー」って私に当たってきた時の顔なんですよ[E:happy02]
枝を食べることもあるけど、大体ペッって吐き出しますね[E:pig]
コロンちゃん、まだサマーカット前なので、ふわふわで触り心地がいいですよ[E:note]お洋服着てない時は、毛のふわふわ感で、葉月と幅が一緒ぐらいです(笑)

2012/05/15 (Tue) 12:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コロンちゃんととっても仲良しなのね♪
1本の枝を一緒にガジガジしてもケンカにならないなんて
すごいよ~~~ヽ(^。^)ノ

2012/05/15 (Tue) 21:08 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
コロンちゃんとは、最近ますます仲良しになってるね[E:up]
1本の枝、コロンちゃんは、いつも葉月の食べ散らかした小さくなってるやつをガジガジしたりしてるし、葉月もなんだかんだ、取られても奪い返さないから、お互いケンカにはならないね[E:happy01]
引っ張り合いは、さすがに体重差があるから無理だけど、コロンママさんに持ってもらって二人とも満足してたよ[E:happy02]

2012/05/15 (Tue) 21:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

二人同時にガジガジなんて微笑ましい姿にほんわかしたよ~[E:catface]
ホント仲良しだね[E:happy02][E:heart04]
最後の葉月ちゃんの写真(笑)、可愛すぎ![E:lovely]

2012/05/16 (Wed) 08:02 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様
最近コロンちゃんとは仲良しこよしで、ガジガジもコロンママが持ってくれたので、二人でガジガジやりあってたよ[E:happy02]
引っ張り合いこは、さすがに体重差があるので出来ないけどね(笑)
コロンちゃんもいい子でねー[E:up]私を見るけると駆け寄って来てくれて、ペロペロちゅうしてくれるんだ[E:heart01]
最後の写真、まさにコロンちゃんに奪われて「ママー取られたー」って言ってて、でも自分で奪い返しに行けないから、私に当たってるんだよ(笑)
なんか口元が面白いでしょう[E:bleah]

2012/05/16 (Wed) 10:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ガジガジかわいいですねーw
うちは、ガジガジじゃなくて奪い合いだわ;

そうそう、やっとワンコ絵が本日納品で葉月ちゃんの絵の
その後も つい今しがたUPしましたよ~
ちょっとリアルになりすぎたかも・・・的な^^;

2012/05/16 (Wed) 15:18 | クロだぉ おかん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>クロだぉ おかん  様
さっきブログ見てきたよー[E:pc]
すんごい感動[E:sign01]コメントにも書いたけど、葉月がいいとこ子に見えるよ[E:shine]お利口さんな雰囲気も出てるような気もする(笑)
本当にありがとうございました[E:happy01]日曜日の受け取りが楽しみだわ[E:scissors]
あっ、おケツの火は沈下した[E:sign02][E:happy02]
ガジガジ、そうだよね[E:sign01]クロ家では奪い合いになって大変な事になるかもね(笑)
葉月とコロンちゃんも枝が好きでね、公園で遊んでるとよく見る光景ですね[E:up]

2012/05/16 (Wed) 19:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

二匹でカジカジしてる姿は本当に可愛いよね[E:heart01]見てるだけで私が癒される~[E:lovely]コロンは葉月ちゃんよりも気が強いので最終的には奪って知らん顔[E:wobbly]いつもごめんね。葉月ちゃんが優しくて友好的だからこそ仲良くできるんだと思うよ[E:heart] ママさんお手製のクールタイ&シュシュ凄く可愛く出来上がってましたね。真っ白な葉月ちゃんにはピンクの花柄が映えるね[E:shine]可愛かったです。

2012/05/20 (Sun) 13:54 | コロンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロンママ  様
コメントありがとう[E:happy01]
いつもコロンちゃんの写真使わせてもらってるよん[E:dog]
昨日は、コロンちゃん引っ張ってガジガジ枝を奪ってたよね(笑)
他に枝がいっぱい落ちてるのに・・・誰かが遊んでるのがよく見えるんだよね[E:happy02]パンチ兄さんまで枝で遊びだして[E:happy02]みんななんか面白いね[E:up]
クールタイとシュシュ、気付いてくれて嬉しかったわ[E:note]細かい所を見ると荒が出るので(笑)見ちゃダメよ[E:bleah]
うふふ[E:note]コロンちゃんにはどんな色が似合うだろうね[E:note]今度生地見本見せるねー[E:scissors]

2012/05/20 (Sun) 16:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する