お庭わん 営業再開♪



葉月行きつけのお店お庭わん
P1020836a
夏季休業期間を終えて営業再開したよー


まだ日中は暑いから、夕方に行ってきたよ
P1020841a
P1020847a
ボール遊びで飛ばしすぎて、早くも疲れたよ


遅い時間だったから、お友達も少なかったけど
P1020842a
「よもぎちゃん」「あずき君」兄妹もお久しぶり


P1020851a
「トイプー チェルシーくん」
「ゴールデン ルナちゃん」
お久しぶり~


P1020853a
11月までは、夜7時まで営業してるんだけど、
最近すっかり日がくれるのが早くなったので、
帰る頃は暗くなっちゃったね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する