フィラリア症のお薬忘れずに!!

7月はサーバ不調や捻挫と重なり記事に出来ず・・・
8月はなんだかんだアップできなくて・・・
遅くなりましたが・・・
みなさーん、忘れずにフィラリア症予防の薬、飲んでますかー

P1020431a
P1020956a
あたちは、忘れずにちゃんと飲んでましたよー


P1020702a
予防駆除しないと、後々色々大変なことになるから、ちゃっと投与してねー









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する