クールタイ始めました♪

今年もジリジリと暑い季節がやってきましたね
夕方散歩に付けてみたよ
P1070116a
P1070122a
今年初の冷え冷えグッズのクールタイ
これ実は・・・ママとお揃いなんだよ


P1070127a
ママ用はシュシュを作ったんだって
あーでもない、こーでもない、とブツブツ言いながら一生懸命作ってくれたよ
お揃いで付けてたら誰か気付いてくれるかな







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する