3回目のうちの子記念日♪



10月3日「葉月 うちの子記念日」でーす


2010年10月3日
思い起こせば、こんな小さい子がうちに来て
P1000813a
あっ まだデブってないから、かろうじてシッポがある(笑)
こんな可愛い顔してるのに、ちびっ子怪獣でカジカジやオシッコチビリを繰り返していたのが・・・


2011年10月3日
いつの間にか、デカく成長して(笑)
P1040397
お外大好き、ボール遊びが大好きな活発な子になり


2012年10月3日
P1010227a
大好きな公園で遊んで


2013年10月3日
P1030011a
P1030034a
今年もいつもように公園で遊んでます


早いもので3年目
最初は、あまりのハチャメチャぶりにヘトヘトになったけど・・・
今では概ね、いい子に育ってくれたかな(笑)


はづちゃん、これからも健康に気をつけて、
家族みんな元気で仲良く暮らしていこうね












長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

うちの子記念日おめでとうございます!
真っ白はづきちゃん、健康に大きく成長バンザイですね。
美白も保ってるし〜[E:heart01]いいね。

いつもフィラリアのお薬、菜月ちゃんのBlogでの呼びかけで
忘れず助かってます〜!毎度ありがと〜!

2013/10/03 (Thu) 23:07 | cyobin #79D/WHSg | URL | 編集
No title

大切なうちの子記念日
おめでとうございま~す♪

3年間のお写真に
それぞれの思い出がタップリ詰まってますよね~
素敵な家族記念日を
ご家族みなさんで楽しんでくださいませ♪

2013/10/04 (Fri) 01:56 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

3回目のウチのコ記念日おめでとう!!!
葉月ちゃんとチョッパー、誕生日が半月違いだから
ウチのコ記念日も近いね~♡うちはハロウィンの日♪

ウマウマいっぱい食べたかな~??

2013/10/04 (Fri) 07:54 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cyobin    様


肌の方もまだ記事にしてないんだけど、アレルギーや膿皮症で所々ハゲてたのが、最近調子がよくなってきて、美白を取り戻しつつありますです[E:scissors]
成長も、もう少し体重を減らしたいとこだけど、あんまり贅沢言ってもいかんかなって(笑)
だって健康が一番だし、毎日こうして一緒に過ごせることが幸せって思わなくっちゃね[E:pig]
いつもコメント有難うございます[E:happy01]嬉しいです[E:note]

2013/10/04 (Fri) 11:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様


そうなんですよね~[E:sign01]
3年前のあの小ささからは、想像が出来ないほどデカイ仔に育ちました(笑)[E:pig]
私達の予想では10キロ未満だったのですよ(笑)[E:happy02]
大変な思い出も、チョビっと悲しい思い出も、もちろん楽しい思い出もいっぱい沢山作ってきた3年ですね[E:up]
これからもずーっと一緒に過ごしてきたいと思ってます[E:heart04]
いつも心温まる優しいコメント有難うございます[E:happy01]

2013/10/04 (Fri) 11:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


そっか、チョッパー君はハロウィンの日なんだね[E:up]
何かのイベントと一緒だと覚えやすくていいよね[E:up]
葉月の記念日・・・実はこの日の記事を書く3時間前ぐらいに思い出したのよ(笑)
これからは、カレンダーを新調した日に記入しとこうかと思ってるよ[E:happy02]
ウマウマは、いつもより少しだけお肉をい増やしただけよ[E:pig]
ママさん~いつもコメントありがとうね[E:up]嬉しいよ[E:note]

2013/10/04 (Fri) 12:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちの子記念日おめでどう[E:note]
やれやこれやで早いものですよね。
実はウチは今日が「うちの子記念日」です。[E:happy01]
いろいろあるけど元気なことが一番ですね。
これからもはづちゃんスマイルでパパとママを幸せにしてあげてね。
(^o^)

2013/10/04 (Fri) 13:08 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


3年前の今日、うちの子になってくてたのは嬉しいけど、ハチャメチャぶりに「無事に育てれるのかしら?私達で大丈夫かしら?」と色々心配したもんですが・・・
なんとか、葉月もそれなりに落ち着いてきて?諦めた?慣れてきて?、今ではすっかりべったりベタ仔になってます[E:pig]
今ではかけがえのない存在で大切な家族に一員です。
これからもみんな仲良く元気に暮らして行こうと想います[E:happy01]
fumiさん、励ましもコメント、優しいコメント、いつも有難うね、嬉しいよん[E:happy01]

2013/10/06 (Sun) 11:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちの子記念日おめでとうございます。
小さいときも可愛いけど今はも~っと可愛いよ。
元気が一番ですよね。
ボール咥えて走ってる葉月ちゃん大好きです[E:happy02]

2013/10/06 (Sun) 18:49 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


ユノちゃん~いつもコメントありがとうね[E:happy01]
今も可愛いんだけど(親ばかなのでお許しを(笑))昔はもっと可愛かったなーって、ちびっ子ギャングだったなーと思い出す、うちの子記念日です[E:pig]
ホント最初はどうなるのかしら・・・と色々考え悩んだりしたけど、やっぱり健康と元気が一番だと、最近つくづく思います[E:happy01]
元気じゃないと大好きなボール遊びも出来ないもんね[E:baseball]

2013/10/07 (Mon) 09:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

3回目のうちの子記念、おめでとうございます!!!
ちびっこ葉月ちゃんもめっちゃかわいい。
しかし、肌がとってもきれいですね。
うちのこなっちゃんはぶつぶつが出来ちゃうの。
葉月ちゃんはどうしたらこんなに美肌なの?
秘密を教えて~(*^▽^*)

これからも、しあわせ一杯の葉月家で♪♪

2013/10/07 (Mon) 12:41 | 小夏まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小夏まま   様


お祝いのコメントありがとうございます[E:happy01]
ちびっこ葉月、可愛かったのですが、ガジガジやオシッコチビリなど、やんちゃは怪獣そのもので・・・あの頃は大変だったな・・・って記念日になると改めて思い出します(笑)[E:sad]
肌、記事にしてないですが、春から初夏にかけて、アレルギーと膿皮症でハゲ散らかしてたんですよ[E:pig]
抗生物質やヒスタミン剤など、薬のお世話になってたのですが、今は薬も飲まず落ち着いてハゲも治ってきたました。
秘訣などは特にないですが、なんせシャンプーが5日間隔なんですね。
薬をやめて様子見になってから、しいて言うなら「湯の素」と言う入浴剤に入ってます。
これは旦那がアレルギーで肌がボロボロだったので試しにネットで購入して、葉月にも試した物ですが、中々良いみたいですよ[E:happy01]

2013/10/07 (Mon) 20:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する