背中に乗り邪魔をする

遊んでくれないなら・・・邪魔をするしかない
ちょーどいい場所があったわ



P1020415a
よいっしょ ここ広くていいかも
さっき洗面所から奪った「洗濯バサミ」の味見をしたかったのよね~



P1020417a
ちょっと お尻が落ちちゃうじゃないよ~



P1020418a
もう パパたっらゲームに夢中なんだから・・・
あたちと遊んでよ


パパ「うう~っ・・・葉月重い・・・どいてくれ~ 」
葉月「いやですよ~今味見で忙しいんです 」


ゲームをやめようとしないパパさん
降りようとしない葉月
どっちもどっちですね



おまけ
P1020430a
ぐちゃぐちゃになった「洗濯バサミ」






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん、パパさんに登頂成功ヽ(*´∀`)ノいいスキンシップですねー(≧∇≦)
それでもお互い譲らないのが面白い(*≧m≦*)(笑)
洗濯バサミの痛々しい姿。。。うちにもあちこちにありますです。。。(T▽T)

2011/04/26 (Tue) 21:41 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
ルーン家にも痛々しい洗濯バサミありますか・・・洗濯バサミさん達の安らかな眠りを・・・ナムナム(^_^.)
パパさんはすぐ寝そべるから、葉月に乗られるですよ(笑)
なんだかんだ20分ぐらいは、すったもんだしてました(笑)
お互いいいコンビですね(^○^)

2011/04/26 (Tue) 23:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する