シワも何もかも可愛い♪



P1040656a


P1040657a


P1040658a
だってだって 何もかも可愛く見えるんだもん




今日はクラフトフェアー蒲郡に行こうとして午後から行ったけど・・・
駐車場は混みこみ
地元のブヒちゃん達にも会えず 午前中に行ったみたい
行ってすぐに雨が降ってきて、海浜公園でも遊ぼうと考えてたけど、早々に退散してきました
一応焼きそばと稲荷寿司買って帰ってきただけ(笑)
明日も開催されるようだけど、天気は雨予報 今年は無理だね 残念だね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

わかります~全部かわいいですよね♪
しわしわな顔も、むきだしになる歯も(←こむぎのことです・笑)

今度のランラン会えなくで残念↓
でもまた今度・・会えますよね!!
その時まで楽しみはとっておこう!!

2011/11/05 (Sat) 22:37 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うんうん、わかるわかる。
なんでも可愛いんだよね。この前の小花の目もね。

クラフトフェアそんなに混んでたんだ。天気もイマイチだし
明日も雨だから今日の午前中混みこみなのかな。
じゃぁ私も行っても駐車場も危なかったかもね。

2011/11/05 (Sat) 22:43 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

シワってブヒのトレードマーク♪
そりゃ~ママさん、葉月ちゃんにデレデレな気持ち
ボクもすっごく分かります(*^.^*)

楽しいイベントなのに・・・雨なんですか!
明日は晴れるといいですネ♪

2011/11/06 (Sun) 03:02 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あはは(´∀`*)
わかるわかる(≧∇≦)b
体型も顔も仕草もあんまり犬っぽくないところがまたいいのかもΣ(゚∀゚ノ)ノ!?(笑)
休みの日に雨って残念だよね~( TДT)うちも今日はドッグランに行きたかったけど午後から雨予報で。。。どうしようか検討中です(´・ω・`)

2011/11/06 (Sun) 08:53 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うんうん、どんな顔してもどんな事してもかわいいですよね~(#^.^#)

土日とも雨は残念ですよね~。。。

私もお出かけ不発に終わったからブルーです。。。泣

2011/11/06 (Sun) 09:31 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
そうよねー[E:happy01]何もかも可愛く見える時ってあるよね[E:note]
葉月はあんまり歯がむき出しになることがないんだけど、こむぎちゃんのムキーッって、チャームポイントみたいで可愛いよ[E:up]
ランラン次は是非に[E:sign03]また相談しようね[E:good]

2011/11/06 (Sun) 12:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana 様
小花ちゃんの半目もチャームポイントで可愛いもの[E:note]
私も親バカだけど、何もかも可愛く思えるのよ[E:happy01]
たぶん脳がフレブル菌に侵されきてるのかも[E:pig]
クラフトフェアー蒲郡、昨日の午前中なら天気も持って良かったようだけど、午後からは残念でした[E:rain]
今現在は、こっちは雨はやんだけど、下がまだビチャビチャですね[E:down]
午後からはコンディション良くなるかも[E:sign02][E:sign02]
でも考えることはみんな一緒だと思うから、混みこみになってると思う[E:sad]

2011/11/06 (Sun) 12:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
ねーっ[E:sign01]ねーっ[E:sign01]
このシワ[E:note]だらんとした上唇[E:note]何もかも可愛いく見えて愛おしいんです[E:heart04]
うちのパパ曰く「フレブル菌」に侵されてると[E:happy02]
クラフトフェアーは、特に何があるわけじゃないんですが、色々な工房が参加して、物作りや体験や食べ物や色々あるんですよ[E:scissors]
会場は雨天決行ですが、今日も雨がふったりやんだり[E:rain][E:cloud]地面もドロドロかも[E:sweat01]
人混みの中、歩かせると危ないから、葉月抱っこは・・・キツイです[E:pig]

2011/11/06 (Sun) 12:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
もう何もかも可愛いのよ[E:heart04]
フレブルって本当に犬っぽくないよね[E:bleah]うちなんて一緒に寝てるから、その寝顔や寝姿見てよく思うもん「葉月の中身は人間が入ってるんじゃ[E:sign02]」ってね[E:sign01]
そうなんだ・・・昨日のクラフトフェアー蒲郡は残念だった[E:down]
今日も今現在雨が降ったりやんだり[E:rain][E:cloud]たぶん下の地面はドロドロだから・・・カートのない我が家は行くのを断念しました[E:despair]
ルーンちゃんはドックランどうかな[E:sign02]行けてるかな[E:dog]

2011/11/06 (Sun) 12:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
フレブル菌、葉月菌に、最近どんどん侵されてます[E:pig]
もうどんな顏でも、可愛いのよ[E:heart04]
そのようね・・・チョッパーママも不発に終わったよね[E:despair]
うちなんて、久しぶりに土曜日も休みなのに雨[E:rain]残念だわ[E:down]
今も雨が降ったりやんだり[E:rain][E:cloud]今日は夕方散歩だけになりそうです[E:dog]

2011/11/06 (Sun) 13:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うんうん!どのお顔も可愛いよ[E:heart04]
ハッピーの白いほうの顔とソックリ!
シワ具合と良い可愛すぎっしょ(=´ω`)
最後の写真!かわえぇ~~~!
この写真のはづきちゃん大好き[E:heart01]

私は途中で雨降って来ちゃったけどポニワンでランランしちゃってました(笑)

2011/11/07 (Mon) 03:22 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

私も・・・と言うか、nopoさんも侵されてますね。フレブル菌に(^o^)v
皆フレンチと暮らせば侵されてしまいますよ~
フレンチは「シワ」がちょとやっかいでもあるけど、チャームポイントなのよね。
クラフトフェアーは残念でしたね。
日曜日に雨は勘弁してほしいですね!
やっと、フレンチに優しい季節になってきて、お出かけシーズン真っ只中なんですから~~~\(^o^)/

2011/11/07 (Mon) 18:43 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

私も・・・と言うか、nopoさんも侵されてますね。フレブル菌に(^o^)v
皆フレンチと暮らせば侵されてしまいますよ~
フレンチは「シワ」がちょとやっかいでもあるけど、チャームポイントなのよね。
クラフトフェアーは残念でしたね。
日曜日に雨は勘弁してほしいですね!
やっと、フレンチに優しい季節になってきて、お出かけシーズン真っ只中なんですから~~~\(^o^)/

2011/11/07 (Mon) 18:44 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いやー、上目使いにやられたっ(*^^*)可愛い♪
もう、シワシワタルタルじゃないと愛せないって感じですよね(笑)

2011/11/07 (Mon) 18:57 | ぱばのく #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララ 様
葉月は片一方の目にアイライン入ってないし、もう片方は心なしか黒いから、パイドにたまに間違わえるよ[E:dog]
体の色もクリームより、パイドの白いのに似てるからかな[E:sign02]
最近って前からだけど、何もかも可愛く見えて、今回の写真もパパさんは「あんまり不細工なのをのせるのは・・・」って言ってたけど、私の中には不細工な顔もぜーんぶ好きなのよ[E:heart02]
そう、葉月菌に侵されてるわ[E:bleah]
ララさんはハッピー君菌ね[E:note]
ブログ見ましたよん[E:happy01]雨でもみんな元気いっぱいに遊んでたね[E:up]

2011/11/07 (Mon) 19:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo 様
そう、最近の週末って土曜か日曜どちらか雨じゃない[E:rain]
やっと、クール対策なしで出れる季節なのにね[E:dog]
nopoさんもchipoさんも、ボンジョワ菌に侵されてますね[E:happy01]
みんなそうですよね[E:sign01]このフレブルの何とも言えない愛嬌やシワや寝てる時のイビキだったり、ぜーんぶ全部好きなんです[E:heart04]
週末の車中泊はどうでした[E:sign02]またブログで見せて下さいね[E:eye]

2011/11/07 (Mon) 19:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぱばのく  様
そうなんでよ[E:sign01]
この「ヅラ」を被ってるような頭のシワ[E:happy02]頬のたるみ[E:pig]何もかも可愛いです[E:heart04]
この上目づかい[E:eye]最近葉月の得意技かも知れません[E:coldsweats01]
パパとくっ付いてる時って、こんな目をすることが多いです[E:pig]たぶん「邪魔しないでよ」って感じかも[E:coldsweats01]

2011/11/07 (Mon) 19:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

みなさん書かれてますけど、わかるわかる!!
どの部分もかわいくてしょうがないですよね。
いいんです。ハマりましょうよ。
私もフレブル菌に侵されてしまってますね。

2011/11/07 (Mon) 22:03 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
ねーっ[E:note]何もかも可愛いくみえるよね[E:heart04]
シワも手入れが厄介な部分だけど、またこのシワシワがいいんだ[E:dog]
フレブル菌に侵されてるのは私だけじゃないってことが分かって良かった[E:happy02]
大福君のお尻もすごく可愛いよ[E:shine]

2011/11/08 (Tue) 11:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する