似顔絵♪

お庭わんのイベント「絵描き人(ビト)」で書いてもらった
葉月の似顔絵が出来ましたよー


11_20120430014432a
これは、絵描き人の先生「クロ君ママさん」のスケッチだよ


A
どうですか すんごい似てるでしょう
写真みたいだけど「絵」なんだよ
柔らかい雰囲気もいい感じだし、うちの葉月がいいとこの子に見える感じもして、もう大大満足ですよー


データ渡しだから、色々な使い道が出来るようなので、まずは名刺でも作ってみようかな
P1070159a
CDにも似顔絵が印刷されてて素敵
「クロ君パパさん」ありがとう


P1070156a
あたちも可愛く書いてもらって満足です


次回は秋に開催予定らしいので、次はイラスト風で書いてもらおうかな






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

すっごいそっくりだね~。おすまし顔の葉月ちゃん。
よそ行き顔だわ(笑)写真みたいにきれいだね~
葉月ちゃん、大満足の顔だね!!

2012/05/22 (Tue) 19:44 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すご~い[E:sign03]
葉月ちゃんだ~!ってすぐにわかりますね。
これじゃ~、ママさんも葉月ちゃんも大満足ですね。
私も近くに住んでたら書いてもらいたいな~。
次回も楽しみですね。

2012/05/22 (Tue) 22:08 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うっわ~
めっちゃ似てる~!
すごいですね~。
はづちゃんって分かるし。なかなかブヒちゃんって
顔変えるの難しいのに、さすがですなあ~。
素敵なの書いてもらえて羨ましい~♪byナツキ

2012/05/22 (Tue) 22:16 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~まさに葉月ちゃん!!!
さすがプロの作品は素晴らしい~♪
ほんと柔らかいほんわかとした雰囲気が
めっちゃボクの好みです(*^.^*)
またネームカードを作られたら
ぜひぜひお会いした時にいただきたいです♪
親子のオソロのクールタイ♪ 素敵ですね(*ё_ё*)

2012/05/23 (Wed) 01:44 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは  様
そうそう[E:sign01]よそ行き顔してるよ[E:happy02]
あの葉月がいいとこの子に見えるでしょう[E:scissors]
ほんと写真ぽく見えるんだけど、ちゃんとした絵なんだよ[E:note]でもね、葉月って正面は中々見ない子だから、いつもの横顔にしてもらったのよ[E:happy01]
似顔絵は、油絵風やイラスト風や水彩画風って色々なパターンがあって選べるんだけど、今回は水彩画風でお願いしました[E:happy01]
五鉄くんも機会があったら是非[E:sign03]

2012/05/23 (Wed) 11:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
ほんとよく似てて、私達も満足ですよ[E:up]
油絵風、イラスト風、水彩画風と色々なパターンから選べるようになってて、今回は水彩画風にしてもらったんです[E:scissors]
フレブルちゃんはmイラスト風も面白く仕上がるようで、次回申し込めたらイラスト風でお願いしてみようかと思ってます[E:note]
そちらの方でも似顔絵やってる所があったら、いい記念になるので、ゴン君も機会があったら書いてもらうといいですよ[E:happy01]

2012/05/23 (Wed) 11:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
そうそう、ブヒちゃんって、簡単なようで難しい感じがするよね[E:sign01]
でもね、先生のクロ君ママさんは、フレブル2匹飼っているので、オチャノコサイサイみたいですよ[E:pig]
目の透明感がまたよく似ててね、ほんと大満足ですよ[E:up]
夏希ちゃんも機会があったら書いてもらうといいよ[E:note]記念にもなるしね[E:happy01]

2012/05/23 (Wed) 11:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
油絵風、イラスト風、水彩画風と色々絵のパターンが選べて、今回は水彩画風にしてもらったんです[E:scissors]
ブヒって中々柔らかい雰囲気って難しかと思っていたんですが、さすがプロですよね[E:sign01]葉月がいいとこの子に見えるでしょう[E:happy02]
先生のクロ君ママさんは、ブヒ2匹飼ってみえるので、特徴なども分かってたようで、ブヒちゃんを書くのはオチャノコサイサイのようですよ[E:up]
中々お会い出来る機会がないですが、またどこかでお会いできると思うので、名刺にしたら是非貰って下さいね[E:happy01]ハルクカードも貰わなくっちゃですしね[E:shine]
クールタイの記事見てくれたんですね、ありがとうございます[E:confident]
今は色々なクールタイがあるようですが、無難な縛るだけのやつにしてみました[E:sign01]手前みそで恥ずかしいんですが、ちょっとお揃いにしてみました(笑)

2012/05/23 (Wed) 11:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごーい!!
葉月ちゃんの雰囲気ピッタリの優しい絵ですね!
スケッチも特徴をとらえてて、可愛いね(*^_^*)


ママさんもハンドメイド始めたの~?
みんなお裁縫ができて羨ましい。。
わが家にはミシンもありませーん(^_^;)

2012/05/23 (Wed) 12:17 | SadaGin-mamas #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mamas   様
ねっねっ[E:sign01]すごく似てるでしょう[E:shine]
絵みたいだけど、水彩画風ってやつで、柔らかい雰囲気がいい感じだし、葉月がどことなくいいとこ子に見えるでしょう[E:happy02]
大大満足の我が家で、ここだけの話、うちのパパさんは早速待ち受けの画面にしてたよ(笑)
また名刺作ったら貰ってね[E:note]
クールタイ、前に気に入った生地を買ってたので、見様見真似で作ってみただけなんだ、そんなハンドメイドって程でもないんです(笑)
ミシンはあっても普通のミシンだから、ロックミシンが無いから洋服は作れないのねー[E:coldsweats01]

2012/05/23 (Wed) 19:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

2つとも素敵な似顔絵~~~(#^.^#)
絵が上手な人ってスゴイよね~!!
私も何度かチョッパーをモデルに練習したけど
全然ダメダメだもん・・・(T_T)
名刺できたらちょうだいね♪

2012/05/23 (Wed) 20:06 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
ママさん、絵書けるの[E:sign02]すごいじゃん[E:up]
私なんてデッサンすら出来ないもん(笑)
でも、さすがプロは違うよねー[E:sign01]他の方のワンコちゃんの絵もブログにアップされてたから見たけど、みんな似てていい表情で書いてあったよ[E:shine]
この葉月も柔らかい雰囲気といい、どことなく、いいとこの子に見えるでしょう[E:note]もう大満足ですよ[E:up]
うん、名刺作ったら貰って下さい[E:happy01]

2012/05/23 (Wed) 21:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわー[E:shine]
いいないいな~[E:heart04]可愛く描けてるし似てる~[E:sign03]
名刺作ったらいただけるの楽しみにしてます(笑)
この間のクールタイもシュシュも超可愛い~[E:lovely]
うちは最近いろいろとサボリがちでダメね~[E:coldsweats01]
落ち着いたらまた何か作ろうかなぁ。。。

2012/05/24 (Thu) 07:54 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごいです!!
どれもとっても素敵☆
2番目のは本当写真みたいです!!
葉月ちゃん大満足ですね!!
名刺ぜひほしいです☆

2012/05/24 (Thu) 11:03 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様
ガチャガチャ遊んでる葉月とは、また違った雰囲気で可愛く書けてるでしょう[E:happy02]ほんといいとこ子に見えるしね[E:up]
他の参加者ワンコも可愛く書いてあって、みんなそっくりだったよ[E:shine]
名刺作ったら是非貰ってやってね[E:happy01]
ルーンママ、クールタイの記事見てくれたんだね、ありがとう[E:note]
去年に気に入った生地を買ってたのをふと思い出して(笑)ちょっと作ってみたくなったんだ[E:note] 
公園に付けて行ったら、みんな気付いてくれて、可愛いーって言ってもらえたよ(あっ間違っても私達じゃなくてクールタイとシュシュだよ(笑))

2012/05/24 (Thu) 13:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama   様
いいでしょう[E:shine]すごい似てるでしょう[E:scissors]
写真みたいに見えるけど、水彩画風ってのなんですよ[E:happy01]
柔らかい雰囲気に書いてもらって、葉月が可愛く見えるし、いいとこの子にも見えるし、大満足ですよ[E:up]
がるぶる家からは、このお庭わんは遠いですか?次回は秋に開催予定なので、もし都合が合えば書いてもらうといいですよん[E:shine]
名刺作ったら是非貰ってやってくださいね[E:happy01]

2012/05/24 (Thu) 14:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する