バランス!?

偶然にもこんな事になってしまいました


P1070171a


P1070165a


P1070170a


P1070173a


体重をかけて座椅子を倒そうとしたけど・・・
机に引っかかり何故かV字バランスのように


葉月「あたち遊んでるだけですが、それがなにか 」
ママ「いえ・・・とくに何もないですが・・・器用にユラユラしてるね 」






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん、結構いい感じに気持ちよさそうね!
オモチャをカミカミしながら寝ちゃったのかな?
オモチャを持って寝てる葉月ちゃん、めちゃ可愛い!

2012/05/25 (Fri) 21:58 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんだか気持ちよさそうな格好で寛いでるね~葉月ちゃん(≧∇≦)
意外とそのユラユラ具合が好きなのかも!?(笑)
そのまま眠ってしまいそうな葉月ちゃんが可愛いわ~(´∀`*)

2012/05/26 (Sat) 06:20 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
最初はカミカミして遊んでたんだけど、あのV字バランスでユラユラしてたら眠くなってきたようで、何かぽや~んとした顔してるでしょう[E:happy02]

2012/05/26 (Sat) 09:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様
偶然にも机に引っかかって、妙なV字バランス状態になったのよね[E:happy02]
最初はカミカミしながら遊んでたんだけど、ユラユラが心地いいのか(笑)ぽや~んとした顔付きになってたよ[E:coldsweats01]
あっ、でも結局は寝てないんだけどね[E:pig]

2012/05/26 (Sat) 09:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、気持ちよさそう。かなり気に入っている
様子だよね(笑)
でも、ゆらゆらしていても、葉月ちゃんきにしないなんて
大物だわ(笑)

2012/05/26 (Sat) 22:55 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは  様
偶然にも、机に引っかかって、V字バランスのような形になったけど、何か横着な姿じゃない[E:happy02]
最初はカミカミ遊んでたんだけど、ユラユラが心地よかったようで、ぽや~んとした顔になって眠そうにしてたよ[E:sleepy]

2012/05/27 (Sun) 09:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃん~!
ププッ
可愛いね~♪
気持ちよさそうにオネムになってしまってるし~
赤ちゃんみたいでないかい~!

2012/05/27 (Sun) 22:44 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
偶然とは言え、机に座椅子が引っかかってユラユラしてて、オモチャをフガフガしながら楽しそうに遊んでましたよ[E:happy02]
でも、そのユラユラで途中何度も眠りに誘われてたようで(笑)寝るのか[E:sleepy]遊ぶのか[E:up]あーんどうにでもしてーって感じになってたよ[E:coldsweats01]

2012/05/28 (Mon) 12:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する