☆happy birthday☆

今日4月28日はパパさんの誕生日
年齢は伏せるけど、まだまだ30代 若い



ケーキでお祝いです
P1020443a
撮影しようとしたら、案の定・・・
べろりんちょでケーキ強奪を狙ってる葉月
目がランランと輝いて、くれ~くれ~ふんっが~ とうるさくなりそうだったので(笑)
そそくさ隠れるように食べました



このあと・・・
P1020445a
諦めきれないようで、パパさんの唇をペロペロして味を確かめようとして



P1020450a
ママラッチしてたら突進されて



P1020453a
ケーキをもらえなくて、いじけてクレートに入ってました
葉月の誕生日にはワンコケーキ買うから今回は我慢だよ






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

はづきパパ、お誕生日おめでとうございます♪
豪華なケーキ、おいしそ~~[E:happy02]
欲しがる葉月ちゃんの気持ちもわかるわ~[E:cake](笑)

2011/04/29 (Fri) 08:06 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
ありがとうです(^○^)
パパさんは日々体力の衰えを感じているようですが(笑)実は私の方が年上なので、若くて羨ましいです(^_^.)
パパ4月、葉月8月、ママ12月とうまくバラけてる葉月家です♪
このあとも、テーブルの周りを得意の?二足歩行でクンクンとケーキを探してました(笑)
今日から世間はゴールデンウィークですね。ルーン家はお休みですか?
うちは、30~4日のお休みです。三重で開催されるWBCワールドブヒクラシックに行くぐらいの予定しかないですが(^◇^)

2011/04/29 (Fri) 08:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パパさん誕生日おめでとうございます!
プレゼントはあげたのかな?
葉月ちゃん、みずからクレート入るんですね!居心地いいのかな?

2011/04/30 (Sat) 14:41 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
ありがとうです(^◇^)パパさんのプレゼントは実用的に「靴下5足」です(笑)
葉月、たまーに気が向いた時と、ウンピーの後に何故か入ったりしてるけど(笑)
基本ゲージ嫌い、クレート嫌いなんで、入っても扉を閉めると怒ってワンワン言います(+_+)機嫌よく入ってるなんてごくごく稀です(笑)
ぴよむす君はどうですか?ケージやクレートとかに大人しく入って待ってますか?

2011/04/30 (Sat) 20:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

再コメですー。
ぴよむすも閉じ込められる系は大嫌いみたい^^;
なので、葉月ちゃんが自ら入ってて驚きだったのですが、やはり嫌いなのね(笑)
ヤドカリみたいで葉月ちゃんが可愛かったです!

2011/05/04 (Wed) 15:33 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する