愛しのピーちゃん♪

葉月と一緒に我が家にやってきた、パイドの「ピーちゃん」
101003_225954as
101004_160020a
P1010643s
最初は葉月と一緒ぐらいの大きさで、咥えて走っては前が見えなくて転んだりして、
寝る時もいつも一緒で、今でも一番のお気に入りのピーちゃん


が、先日大ケガをして緊急手術しました
P1070182a
患部の写真を撮ろうとしたところ・・・


P1070184a
P1070185a
P1070186a
ピ「いやいや・・・わたし・・・はづきちゃんにやられたような・・・それだし今から手術なんだ・・・」
って言ったとか言わないとか


そんなピーちゃん、手術から無事に生還しました
P1070209a


そしていつものように、葉月に寄り添ってくれて仲良く寝ています
P1070210a
めでたしめでたし


補足
トイストーリーのように、うちのオモチャ達も夜になると会議してるに違いない






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ピーちゃんと葉月ちゃん、一緒に成長してきたんだね。
最初は葉月ちゃんと変わらなかったピーちゃんも、今の葉月ちゃんと一緒だと子犬だね。[E:happy01]
いつまでも葉月ちゃんと仲良くね。

2012/05/29 (Tue) 12:37 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
そうなんですよ[E:sign01]
この「ぴーちゃん」は葉月と一緒に我が家に来て、ずーっと仲良しこよしなんですね[E:good]
なので、執着もハンパなく(笑)とうとう手術を受けることになりました[E:hospital]
そしてこれからもピーちゃんの受難は続くと思います[E:coldsweats01]

2012/05/29 (Tue) 14:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ライナスの毛布みたいだね。
ピーちゃんに寄り添っている葉月ちゃんの姿
とってもかわいい~
思わず、抱きしめたくなる~

ピーちゃんの手術無事終わってよかったね!

2012/05/29 (Tue) 22:45 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちにも、前 スティッチのぬいぐるみちゃんがいました^^
ですが、ヒナタにカミカミされ あっという間にお亡くなりなちゃった; コハクしゃまが来てからは即日に死亡した団子虫の三郎君はじめ大勢が儚い命でした;
下記のブログ用にこさえた葉月ちゃんのイラストは解像度もしっかりしてますので使ってください^^
http://blog-imgs-51.fc2.com/s/i/n/sinsan94/HAZUKICYANN.jpg
こっちは、クロエのロゴがわかりますw
http://blog-imgs-51.fc2.com/s/i/n/sinsan94/20120529224134b10.jpg

2012/05/29 (Tue) 22:47 | おかん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは  様
ライナスの毛布~なんだろう[E:sign02]って思ってネットで調べちゃったよ[E:pc]
なーるほどね[E:sign01]確かにそうだ[E:scissors]
八つ当たりも、寝る時も、何故かいつも一緒のピーちゃんは、どんな場面でも葉月には大切なお友達のようだよ[E:happy02]
だったらイジメちゃいかんよって感じなんですがね[E:happy02]

2012/05/30 (Wed) 12:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>おかん  様
ほんと詳しくアップしてくれてありがとうねー[E:happy01]
イラストもありがとう[E:sign01]何気に葉月がしているクールタイが、この前の花柄だったし[E:shine]嬉しいわ[E:note]
あの会社のホームページに葉月を保存してて、次に入ったら葉月祭りだったのにには大笑いだよ(笑)
何かアマゾンの、これを買った人はこんなのも見てますな感じかな[E:bleah]えへへ
そっかクロ家では、ぬいぐるみも秒殺なんだね[E:down]たしかにコハクちゃんの目に止まっちゃうと・・・だね[E:coldsweats02]
ステイッチは分かるけど、団子虫の三郎君って(笑)どんな子だったのだろう[E:coldsweats01]みょうなところに食い付く私だす(笑)

2012/05/30 (Wed) 13:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かわいい!!!!
ぴーちゃんと仲良しはづきちゃん♡
おもわず微笑んで読んでいました!!
トイストーリーの世界ですね★
緊急手術おつかれさまでしたぁ^^

2012/05/30 (Wed) 14:56 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama   様
大袈裟に緊急手術って書きましたが、チョチョイって縫っただけなんですが、割とうまくいきました[E:scissors]
ほんとトイストーリじゃないけど、ピーちゃんやうちのオモチャ達は、夜に会議してると思いますよ(笑)
はぁ~今日も葉月ちゃんにブンブン振り回されたよとか、他の子が、最近私は遊んでもらってないとか(笑)[E:happy02]

2012/05/31 (Thu) 12:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ぴーちゃんとゆっくり成長してきたはづきちゃん。
今もずっと大切にしているんですね。
ママさんの緊急手術でぴーちゃん助かってよかったですね。
先日はづきちゃんのいとこのシューくんと遊んできました。
みんな引き連れて(笑)
それでひろばのご親戚みてて、ぴよむす君のブログをみたらはづきちゃんそっくりでびっくりしました。
以前にも読み逃げしてたんですけど、お久しぶりにみるとほんとそっくりですね。
またはづきちゃんと遊びたいなぁ。ママさん、パパさんにも会いたいですよぉ。

2012/06/01 (Fri) 10:06 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
最初から一緒に居たピーちゃんは、いまでも大切なお友達のようで、時には激しく飛ばして遊んでボロボロになりながらも、寝る時は寄り添ってます[E:happy02]
シュー君に会ってきたのですねー[E:dog]みんな一緒で楽しく過ごせたようですねー[E:scissors]
葉月の数少ない身内なので会ってみたな[E:note]
そうそう、ぴよむす兄ちゃんは、ほんと葉月とそっくりですよ[E:sign01]鼻下の模様から、顔の模様まで、瓜二つと言ってもいいぐらいです[E:shine]
1年ぐらいお会いしてないですもんね・・・どこかで会えたらいいな[E:up]まぁ葉月は内弁慶なので、中々絡めないと思うけど、私が大福くんを触りまくりたい(笑)[E:happy01]

2012/06/01 (Fri) 14:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する