お花♪

大型連休ゴールデンウィークが始まりましたね
うちは土日の休みを含めて5日間のみ みなさんはどうなんでしょうか
普段休みの少ないパパさん・・・あるだけでもありがたいです


葉月と散歩をするようになってから、ただ歩いてるだけではつまらなくて
道端ある木々や、咲いてる花にもよく目が行くようになって
これいいかも って写真を写したりしてるんです
あっ、人様の敷地や、玄関先や、お庭などには勝手に入ったりしてないのでご安心を(笑)


散歩帰りに、駐車場の脇にあるお宅の花壇を見てたら、可愛い「すずらん」が咲いてて、パチリ
P1020432a
そしたら、お家の人が「少し持っていってお家に飾れば?」って声をかけてもらい
お言葉に甘えて貰いました



P1020436a
葉月は食べれる物かと思いクンクンとニオイチェック



P1020435a_2
花より団子派の葉月
危うくなってきたので・・・撤収(笑)



P1020438a
葉月の手の届かない場所に飾りました





おまけ~
P1020431a
テレビのリモコン欲しさに、座椅子をドタバタと登ったのはいいが、ツルツル滑る机に困惑・・・
中途半端な格好になり、トホホ・・・ ってな感じでいるとこを私に見つかり、パチリ
滑ったりしたら危ないし、降りられないような感じだったので抱っこして救出(笑)
このばつの悪そうな顔が面白い






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

私もルーンと散歩するようになってから外の景色とかよく見るようになりましたねー(;゚Д゚)!こんなところにこんなものがあったのね~なんて、通勤でいつも通ってる場所なのに不思議な感覚(^^ゞそれだけ余裕のない生活してたんだなぁと思い知らされました(笑)
ルーン家は明日から5日間お休みです(´∀`*)

2011/04/30 (Sat) 05:31 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
私も地域柄、車行動ばかりで、歩くなんてほとんどなく(+_+)ホント葉月が来てから色々な発見をしたりして、地元にも少し詳しくなって♪
気持ち的に余裕のある生活を葉月が運んできたかも(笑)ってそれは言い過ぎかな(笑)
ルーン家は明日から休みですか☆確かどっかに行くようなことを小耳に?気を付けてお出掛けしてきてくださいね(^◇^)
うちは3日のブヒクラシック以外特に予定がないです(笑)(^◇^)

2011/04/30 (Sat) 13:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する