ふわふわ姉妹とお庭わん♪



先日3ヶ月ぶりに会う、
ビションフリーゼの姉妹「のんちゃん ラムちゃん」お庭わんで遊んできたよ
P1030086a
のんちゃん 7才


P1030066a
ラムちゃん 2才


この姉妹、どすこい相撲が得意?
P1030090a
P1030096a
ブヒレスならぬ、ビションレスかもね


あたちはボールに夢中で、ラムちゃんの誘いに素っ気なくしちゃったけど・・・
P1030084a
P1030088a
P1030079a
このあと間隔が戻り、本格的に追いかけっこもしたよ


P1030067a
でも結局はボール遊びに戻る、あたちでした






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃんのブログで良く見るふわふわ姉妹ですね(*'▽')
いつも、ふわふわキレイで、可愛いですね~ 
月一ぐらいで美容院に行くんですかね?

葉月ちゃんは、ホント❢ボール好きなんだね(*^^)v

2013/10/10 (Thu) 14:13 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


うん、ビションフリーゼ姉妹は、月1のペースでトリミングに行ってるようだよ[E:scissors]
ビションフリーゼってちょっと縮れた毛でふわふわになりやすいみたいだけど、カットもさることながら、飼い主さんの絶えまない努力と忍耐と愛情であのフワフワが維持されてるようだす[E:dog]
かたや、トリミングのいらない葉月は、やっぱりどこでもボール遊びに夢中なんよね[E:baseball]

2013/10/10 (Thu) 19:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
ビションフリーゼという犬種見たことないです。
フワフワしてて、いろんなカットできそうですね。
あ~毛伸びるのかな???

葉月ちゃんはラムちゃん達とブビレス?するよりボールが一番なんだね

2013/10/10 (Thu) 21:28 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


ビションフリーゼ、有名になったのは「サンゲツの壁紙のCM」ですね。私もそれで初めて知りましたもん。
で、実際会って、ふわふわに感動したものよ[E:shine]飼い主さんの絶えまない努力で、あのカットが保たれてるんですね[E:scissors]
毛もよく伸びるみたいで、トリミングは欠かせない犬種ですね[E:dog]
そう、葉月はレスリング?相撲?よりボールがいいみたで(笑)少し走ってはすぐにボールに夢中です[E:baseball]

2013/10/11 (Fri) 13:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する