白色3人組♪

お庭わんで爆走する「白色3人組」
P1070294a
P1070296a
P1070300a
ビションフリーゼの姉妹
「のんちゃん 6才」「らむちゃん 7ヶ月」
二人ともふわふわで可愛いの
特にパピコのらむちゃん、いつも元気で走り回ってて、
この日は葉月と二人で、所狭しと爆走してました


はづきちゃん~もっともっと走ろうよ~
P1070306a_2
P1070308a
疲れを知らない無限のパピコ
少し前の葉月を思い出すわ(笑)って今でも似たような感じだけどね


他の日に、前に出会った「グレートデンのななこちゃん」
久しぶりに会ったら、ものすごくデカクなってたよ
P1070194a
まだ6ヶ月だってのにテーブルより少し高い体高 体重も40キロぐらいだって
もう抱っこは無理だ・・・


他にも~
「トイプーのチェルシー君」
P1070200a
女の子みたいな雰囲気で可愛いチェルシー君だけど、
ドリンクセットに付いてくる「おせんべい」が好きなようで
時々盗っ人になるらしい(笑)


葉月も時々盗っ人になって、お友達のイチゴボールを奪ってみたりして
P1070273a


P1070270a
お庭わんはいつ来ても楽しいね
でも、もうすぐ夏季休業に入るから、それまで思う存分行かなくちゃね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん楽しそうですね~!
お庭わんのカウントダウンが始まりましたね。。
ワタシもなるべく通います!
またお会いした時は一緒に遊んでください^^

2012/06/02 (Sat) 00:17 | mocomama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

み~んなかわいらしいお友達。仲良しさんでいっぱい
遊べて楽しそう。
お庭わんさんは夏はお休みなんですね。暑いから?
休業になる前にいっぱい遊ばなくちゃね、葉月ちゃん!

2012/06/02 (Sat) 00:31 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん楽しそうだよね~♪
どの子もまっ白でかわいいわ~(*^.^*)
葉月ちゃんはらむちゃんの『あそぼ~♪』に
頑張ってお付き合いできたかな?
ハルクなら完全に・・・グロッキーです^^;
あとわずかな季節を
思い切り遊ばせてやりたいですよネ♪

2012/06/02 (Sat) 03:18 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>mocomama   様
ビションフリーゼのらむちゃんも元気ハツラツの子で、お互い走ってくれる子が好きなようで、二人で走りまくってました[E:dash]
お庭わんで遊べるのも、ほんとあと少しですよね[E:sign01]うちも天候に寄りけりだけど、行きまくろうと思ってます(笑)
もこちゃん~また会ったら、遊んでくださいね[E:dog]

2012/06/02 (Sat) 13:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
お庭わんは、夏の時期は、梅雨入りもあって、芝生の張替えと熱中症予防のために6月の中旬から9月の中旬までお休みなんですって[E:sign01]
ワンコ同士合う合わないはあるようですが、お互い飼い主同士様子を見ながら合わせてますし、飼い主さんもフレンドリーな方が多いので、それほど広くない場所が返っていいコミニュケーション場になってますね[E:happy01]
葉月は走ってくれるお友達が好きなので、無限の体力の持ち主のパピコのらむちゃん相手に、ハッスルしてました[E:dash]

2012/06/02 (Sat) 13:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
らむちゃん、真っ白なふわふわの毛と体が、見る見るうちに汚れていきました[E:happy02]
あそほー[E:sign01]まだ走ろうー[E:sign01]に余裕で付いて行ってました[E:pig]が、最後はベンチに避難して、らむちゃんが追いかけてきて、何やら二人で話し合ってたようです(笑)
梅雨の時期にもなってきたので、思いっきり遊べるのもあと少しですよね[E:up]

2012/06/02 (Sat) 13:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する