公園のゆかいな仲間たち⑦♪



世間は3連休中
いつもように公園にはお友達いっぱいだよ
P1030190a
ボール遊びしてる、あたちの後ろで団子になってるのが・・・


「マルチーズ リリーちゃん 10ヶ月」
「トイプー ミュールちゃん 1才」
P1030174a
P1030195a
普通にあいてると可愛いのに、
団子になると我を忘れて、お互いすごいお顔になってるよ


「トイプー ギンガ 1才4ヶ月」
P1020729a
何故か吊るされたりして、いつも笑わせてくれる男子(笑)


時々現れる「コーギー ノア君 1才3ヶ月」
P1030238a
P1020898a
元気いっぱいの男子で、みんなと走り回ってたよ


もっぱらの注目株の
「サルーキとワイマラナーのミックス フランちゃん 4ヶ月」
P1020889a
P1030158a
P1030156a
P1030157a
葉月とバトル中


「フレンチブルドッグ パンチ兄さん 7才」
P1030161a
P1030189a
P1030037a
ガッツリお玉のニホイを嗅がれたり
「ミックス犬 マロンちゃん2才」を誘ったり
マーキングに忙しい(笑)


他にも~
「ラブラドール カレラちゃん 9才」
As
P1030217a
「ポメラニアン コロンちゃん 3才」


そして大御所の~
「コーギー ココア姉さん 12才」
P1000460a
P1070136a
「ダルメシアン チェリーちゃん 9才」
みんな元気に集合してます


もちろん、あたちはボール遊びして~
P1030023a
P1030192a
P1030209a
満足の1日を過ごしました

P1020975a







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

ママさん愛しのピーちゃん見ました('ω')ノ
葉月ちゃんの相棒なんですね(*´▽`*)
小さい子も、大きい子もみんな仲がいいんですね('ω')
まいど(笑)ギンガ君は、いいキャラしてるね(*^^)v

2013/10/15 (Tue) 08:15 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいないいな
こんなにたくさんのゆかいな仲間たちが居て
うらやましい~
うちはいっつもだーれもいないぞ!が多いし(笑)
はづきちゃん、本当にボールが好きなんだね、
くわえて走ってくる姿が、なんとも言えずかわいいよ
たっくさんのお友達&ボールで大満足な日だったね

2013/10/15 (Tue) 13:46 | 小夏まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ  様


愛しのぴーちゃん、見てくれたんだねー[E:up]ありがとうです[E:happy01]
そうなのよ、葉月と一緒にうちに来て、お風呂あがりなどで当たられても、葉月のそばに居てくれる、なくてならない相棒なのよね[E:happy02]
公園のお友達は、大きいさも犬種も違う仲間が多いけど、合う合わないはやはりあるけど、みんなそれなりに仲良く遊んでます[E:dog]

2013/10/15 (Tue) 23:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小夏まま   様


この公園は、至って普通の田舎地方の公園なんですが、色々な犬種のワンコが沢山集まるんですねー[E:dog]
でも、唯一居ないのがブルドックさん[E:pig]我が市では飼われてないのか、他でも見ないんですね・・・。
なので、本物のブルドックを知らいないので、葉月やパンチ兄さんはブルドックに間違われます(笑)[E:happy02]いいえフレンチブルドッグです[E:sign03]と言っても[E:sign02]って顔をされますね[E:coldsweats01]
仲間と戯れて遊ぶワンコ、葉月みたいに自主トレに励むワンコ、まったりおっとりするワンコ、みんなそれそれ面白いですよ[E:happy01]

2013/10/15 (Tue) 23:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する