第7回 WBC ワールドブヒクラシック

我が家には待ちにまった「WBC
朝6時30分に家を出発し、目的地の三重県四日市市にある「ポニーだワン」に9時10分の到着
途中コンビニに寄ったり、事故渋滞に巻き込まれたり、何とか時間通りに間に合うことができました


運動会開始前には、事前に申し込をしておいた撮影会がありまして、プロのカメラマンさん「Waitsさん」に写して頂きました
葉月はなんか緊張しててぎこちなかったけど(笑)この様子はDVDが届いたらまたアップします


さてさて、本題のWBCなんですが、ブヒちゃん達は全部の競技に出場
なので私達のどちらか、あるいは二人ともマネージャーとしての参加だったので、あまり写真を写せず・・・
その中でもすこーしだけ写したのでちょっとだけ~



P1020631a
葉月は紅組です



Wbc7
色々な競技があって楽しかったです


葉月がかろうじて活躍 できた競技が「BINGO」です
丸の円の中に数字が書かれていて、その場所で制限時間以内に「お座り」ができればその数字が開き、
それをビンゴにしていくというです。


P1020575a_2
が・・・パパさん痛恨の写し忘れ 「だってだって、葉月の活躍に目がうるんで 」と親バカ感動をしていました



P1020579s
中には「パピー競争」がありまして、競馬のようにパドッグ を1周してみなさんにワンコ状態の確認してもらい、
投票してもらう競技です



P1020582a
大会委員長から、今日のワンコ状態を質問されてる場面です
7匹のパピー競争でした
写っているのは、ピンクのボーダー服の「きなこちゃん」と手前にいるのは「大福くん」です


P1020589a
みごと1位を勝ち取ったのは「きなこちゃん」です
葉月は3,4着 ぐらいでした



P1020597a
続いて「スシ食いねー」競技
「大福くん」も同じ紅組です



P1020600a
スシはくわえれなかったです



P1020604a
ヤフーオークション星からやってきたという怪獣(笑)
「帰ってきたブルトラマン」
何故「帰ってきた」かというと、その昔埼玉大会で初代は破壊されたそうです(笑)
これはみんなでヒモを引っ張り協力して倒す競技でした



P1020607a
「BUHISUKE2011」
トンネルをくぐり飼い主のもとにたどり着く競技
みんな第1トンネルはくぐり抜けれるんですが、次の第2が中々難しく・・・苦戦しました



P1020610a
VS嵐
嵐の番組のバンクボーリングから
カーブの先にボーリングのピンがあり倒す競技でしたが・・・



P1020612a
最初でよそ見をして(笑)



P1020615a
写真を写す私を見つけ段ボールを破壊して飛び越えてきてしまった(笑)



と、競技の写真があまりなくて、と言うか写りがイマイチだったり でもでも~
総合合計得点で紅組は優勝しました


で、参加賞をもらい
P1020632a
お散歩バッグとステッチのミニノート



P1020633a
夏彦総裁のポストカードと今回のWBCのポストカード



色々協賛の抽選会で
P1020630a
なんとお洋服が当たりました
体重10キロ以上の部門でLサイズ(笑)
パイルタンクで、普段買わない色合いなので新鮮です



そして色々な方とお話しさせていただいたり、名刺やお菓子をもらったりして、お写真も少し写しました
P1020628a
有難うございました
うちも次回は名刺作らなくっちゃ
エメちゃん、ロワ君、名刺ありがとうです お写真が無くてごめんなさい。



P1020559a
もずく君
パパさんがブログを見て大きいお顔と目がいいーと気になっていて、
真っ先に声をかけて撮らせてもっらた1枚です



P1020562a
ラフちゃん
大阪からの遠征で、タイガーブリンドルだそうですが、小さくて可愛い子でした



P1020592a
コブッチャー君」と「桃太郎くん
コブちゃんは男子なのにとても綺麗なお顔で、手作りの名札も素敵でした


桃太郎くん、フレンチブルドッグとは思えない、シワのないお顔、高いお鼻で、スタイルも抜群でした



P1020602a
タイガーブリンドルの「てん君」
綺麗なタイガー柄でかっこよかった
お友達が出場されてるそうで大阪からの遠征でした



P1020620a
なんと、徳島県からの参加の「ふう君
このあと「MVB」に選ばれました



葉月も朝早くから起きて疲れてたのもあり
P1020576a
寝ることしばしば
が、すぐに競技で起こされ中々落ち着いて寝れず、さすがに帰りの車では家までほとんど熟睡してました



大会委員長様
関係者に皆様
協賛の皆様
楽しい運動会を有難うございました。そして色々とお疲れ様でした。
またの機会を楽しみに待っています。






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

うわー(;゚Д゚)!すごいすごい☆
さすがブヒの運動会(≧∇≦)ブヒちゃんがたーっくさんだね~ヽ(*´∀`)ノ
そっかー☆そういう大会に参加すればたくさんフレブルのお友達もできるのね(#^.^#)パパさんママさんもお疲れ様でした(*´∀`*)
葉月ちゃんも頑張ったね~♪いっぱいお友達に会えて刺激的な一日だったのではΣ(゚∀゚ノ)ノ!?
機会があったら参加してみたいな~( ´∀`)

2011/05/04 (Wed) 21:33 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
出場53匹と見学ワンコ6匹の総勢59匹でした(^◇^)フレブルだらけで圧倒されました♪
葉月はマイペースだから中々加点は出来なかったですが、本人もそれなりに楽しんだようだよ(●^o^●)
うちも初めてだから不安だったけど、他の方もいい人ばかりで話しやすかったし、お友達にもなれて良かったです♪
吹田からの参加の方もいたし、予定が合えばルーン家も是非参加を(^◇^)

2011/05/04 (Wed) 22:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました!コブッチャー母cyobinです!
すごいですね〜!いっぱいBUHIちゃんの写真撮ってみえて!
私なんて...あのBUHI天国で圧倒されて写真ほとんどないですよ〜(汗)
はづきちゃんパピーなのに、よく頑張ったね。
次回(いつだ?どこだ?)までに、お互い特訓してMVP狙いましょう!!

2011/05/05 (Thu) 00:19 | #79D/WHSg | URL | 編集
No title

WBCでは大福をたっくさんかわいがって頂いてありがとうございましたぁ。
葉月ちゃん、実物はとっても白くってきれいな女の子ですね。会えて感激でしたぁ。
写真きちんと撮っていらしてすばらしいですね。
うちのパパさん、動画取りすぎてメモリーなくなっちゃってパピー競争、ゴール寸前でピー・・・でしたぁ。残念。
またお会いしましょうね。

2011/05/05 (Thu) 00:37 | 大福ママのcocoaです。 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お疲れさまでした~。
とっても楽しい一日でしたね。
ずーっと騒いでたエメに、最後まで話しかけて反応してもらえて嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしてます☆
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす!!

2011/05/05 (Thu) 01:49 | エメロワママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

WBC 楽しかったですね(^^)
天の飼い主 エルモです!
葉月ちゃん 頑張ってましたね(^0^)
次回 きかいが あれば是非 参加したいです♪

2011/05/05 (Thu) 09:49 | エルモ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コブッチャー母cyobinさん
コメントありがとうございます(^◇^)
前からブログを拝見してて、コブ君の綺麗さに心を奪われてしまい声を掛けさせて頂いたしだいです(笑)
またお会いできるのを楽しみに、機会があればオフ会にも参加させてください。
これからも宜しくお願いします。

2011/05/05 (Thu) 10:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>大福ママのcocoaさん
コメントありがとうございます(^◇^)
WBCはお互いお疲れ様でした。うちも最初は動画にしてたんですが、これはメモリーが危ないと・・・写真オンリーに切り替えて。それでもブヒに興奮しててあまり写せなくて(+_+)
大福くんとべろんちょ仲間になれて嬉しかったです(笑)
葉月もわりと大きくて、大きさ繋がりじゃないんですが、ブログを拝見してたんですが、中々きっかけがなく訪問できなくて・・・お友達になれて良かったです(^◇^)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2011/05/05 (Thu) 10:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>エメロワママさん
コメントありがとうございます(^○^)
WBCお互いお疲れ様でした。
昨日のコメントで「性格的」は「正確的」の間違いでして・・・誤字をお許しを~(笑)
お尻写真しかなくて本当にごめんなさいm(__)m
またどこかでお会いできる機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪

2011/05/05 (Thu) 10:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>エルモさん
コメントありがとうございます(^◇^)
ブログを探したのですが・・・中々見つけれなくてすいません。ごめんなさいm(__)m
天くんにもたくさん遊んで戴いて有難うございました♪
是非次回は参加でお互い頑張りましょう☆天くん、ポノちゃんなら落ち着いててお利口さんだから加点まちがいなしですよ!
住んでる地域は違いますが、これからも宜しくお願いします。

2011/05/05 (Thu) 10:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃま、こんにちわ。
いーなー!すごくいーなー!!
楽しそうですぅ。今度はももこも誘ってください((笑))

2011/05/05 (Thu) 12:43 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momocoさん
疲れましたが、運動会はとても楽しかったですよー(^○^)
静岡からは遠いかもだけど、次は是非ぜひ参加を(*^_^*)

2011/05/05 (Thu) 14:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>エルモさん
再コメです♪
ブログ立ち上げられたようですね(^○^)
エメロワ家から飛んで見つけたのですが、アメーバ会員のみしかコメントできないようになってました。
うち会員じゃないので・・・開けてくださると助かりますm(__)m

2011/05/05 (Thu) 19:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わあ、楽しそう(^-^)
イベントがもりだくさんなんだ!すごーい
葉月ちゃん、寝てる写真を観て、300パーセントの力を使い尽くしたんだなと笑えたよ(#^.^#)
お疲れ様ね!また、プロの写真ができたら見せてねー!

2011/05/05 (Thu) 22:29 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
葉月も朝早くから起こされて、案の定行きの車の中は寝なくて・・・昼ぐらいには限界に達してたようです(笑)
競技は色々あって本当に飽きないように楽しかったですよ(●^o^●)
葉月も私達もたくさんのフレブルに圧倒され脳汁が出てました(笑)
機会があれは、ぴよむす君も次回参加を!

2011/05/06 (Fri) 10:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すご~!!
ブヒだらけ!!
かわいすぎて涙目になっちゃった♪
めっちゃたのしそう☆
行けなかったのが残念だな~↓
いっぱいブヒ友できたかな?
葉月ちゃんよかったね♪

2011/05/06 (Fri) 21:53 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
こっちにもありがとうです(^○^)
50数頭のブヒに圧倒されて、写真もあまり撮れず、お話も少ししかできなかったです。
色々な子がいて、みんなそれぞれの表情があって面白かったです(●^o^●)
来年はどこで開催されるか分からないですが、楽しいし、次回は是非一緒に参加しましょうね♪

2011/05/06 (Fri) 22:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは!
遊びにくるの遅くなりました(^_^;)WBCお世話になりました!!そして、きなこのアップ写真ありがとうございます☆
まだWBCの余韻?なのか疲れなのか興奮さめず、次回に向けて頑張ります!
またお会いできるの楽しみにしております!!寝てる葉月ちゃんの背中とってもかわいいです(笑)

2011/05/07 (Sat) 10:04 | きなこmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>きなこmamaさん
訪問ありがとうございます(^◇^)
WBCではこちらこそ色々お世話になりました。まだまだ余韻冷めやらぬですが・・・うちも次回に向けて特訓です(笑)
ブログの写真で見るきなこちゃんも、実物のきなこちゃんもどちらも可愛くてファンになってしまいました(^◇^)
またお会いできる機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪

2011/05/07 (Sat) 11:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは[E:heart]
初めてコメントさせていただきます[E:heart01]
WBCで「残り福」をGETした楓の母です[E:scissors]
初参加で残り福までいただき嬉しい1日でした[E:heart02]
事務局の皆さまは元より、参加者の皆さま、特に紅組の皆さまには、感謝[E:sign01]感謝でございます~[E:heart04]
葉月ちゃん、はづきママさんとも少しだけお話させていただき、またブログにも載せていただいて、とっても嬉しいです~
ありがとうございました[E:heart02]
またお目にかかれることを楽しみにいたしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします[E:happy01]

2011/05/10 (Tue) 09:55 | ふうの母 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ご訪問遅くなりました、すみません。。
WBCお疲れ様でした^^

我が家はフレブルちゃんのオフ会すら行ったことがなく、今回のWBCがフレブルの集まりの初体験!
緊張して、ブヒたちの多さにも興奮して、大変でした(笑)

うちの子たちを可愛がってくださって、沢山しゃべりかけてくださり本当にありがとうございました♪
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!!

2011/05/10 (Tue) 10:13 | 小梅・桃太郎のママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ふうの母さん
訪問ありがとうございます(^◇^)
WBCは疲れましたねー、でも楽しかったですねー(*^。^*)MVBもおめでとうございます♪強運の持ち主ですよー!
ふう君、フォーンだから顔力、眼力がありますよね(笑)
徳島と愛知県と住んでる地域は違いますが、これからも宜しくお願いします。

2011/05/10 (Tue) 10:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小梅・桃太郎のママさん
鼻ペチャな日々が更新されてなかったようで・・・、まだ訪問してないのに、こちらに訪問していただきありがとうございます(●^o^●)
WBCお疲れ様でした(^◇^)うちもオフ会などに参加したことなく、こんなに沢山のブヒを見て大興奮でした(笑)
大人しく可愛い小梅ちゃん、カッコイイ桃太郎くんに、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^○^)

2011/05/10 (Tue) 11:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する