海浜公園でブヒブヒ2♪

パンチ君いまりちゃんと、海浜公園でブヒブヒしてきました


P1070316a
頑張って突堤の先を目指して~


P1070322s
ハァハァ・・・いまり姉さん、着きましたね


P1070317a
先っちょに到着したら、みんなお水をゴクゴク


P1070319a
パンチ君、モデルポーズで記念撮影


P1070330a
いまり姉さん、次は芝生に行きましょう


P1070334as
P1070335a
はい、嗅ぎました


P1070344a
うれしいのだ~


P1070338a
クローバが美味しそうだわ


P1070337a
いまり姉さん、美味しいですよ


P1070352a


P1070347a
うふふ 今日もあたちは楽しかったよ


いまりちゃん
パンチ君
一緒にお散歩ありがとう
またブヒブヒ遊んでね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ブヒブヒ仲良くお散歩してきたんだね~(#^.^#)
曇ってても暑いからお水おいしそうにグビグビ飲むよね♪

2012/06/03 (Sun) 20:58 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ピンクのサツキの花と葉月ちゃん♪可愛いね。
海浜公園は空、海、緑、夕日、いろんなロケーションで
写真が撮れるから、私好きなのよね~。

今度は海に入水!?
BUHIっこ達は大喜びするだろうけど、飼い主は後が大変だよね・・・。

2012/06/03 (Sun) 22:31 | パンチママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こういうお友達とのんびり散歩っていうのもいいですよね~。
葉月ちゃんはクローバー食べたの?クローバーって美味しいんだ~。なるほど・・・(笑)
楽しいお散歩ができてよかったね。

2012/06/03 (Sun) 23:31 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

素敵な写真がいっぱいですねーー!!
いいなあおはなの上で楽しそうにごろりんこ☆
クローバーは4つの見つけられたかな??

空気が透き通っていてとてもきれいです。

2012/06/03 (Sun) 23:57 | bussy #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
海だから風がふくと涼しいんだけど、この日は天気も良かったので、以外と暑くてブヒ達はハァハァ言ってました[E:pig]
実は・・・着いた途端にパンチ君と葉月は、水道のある場所に一直線に進んで、ガバガバと飲んでから先っちょを目指したんだけど・・・先っちょでもゴクゴク飲んでました[E:sweat02]
パンチ君もいまりちゃんも大人だから落ち着いてるからね、こうして散歩出来る次第です[E:scissors]

2012/06/04 (Mon) 11:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>パンチママ  様
一緒にお散歩ありがとうです[E:pig]
うんうん、海浜公園ってほんと色々な場面で写真が撮れるからいいですよねー[E:camera]
今回もへったぴながらも、頑張って撮りました[E:coldsweats01]
私的には、パンケツとはづケツが好きなんだけど(笑)おケツだから顔が見えないのがね[E:bleah]
絶対今度は海に入水するね[E:sign01]この時も入りたそうにしてたしね[E:up]大き目のタオル用意しときます[E:scissors]

2012/06/04 (Mon) 11:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
このクローバーって、公園でも他のワンコ友達がよく食べてるのよ(笑)
でもでも、いつも食べ過ぎて、オエーって吐いてるから・・・やっぱりそんなに美味しい物ではないのかも[E:bleah]
ちゃんとご飯は十分に与えてるのにね、食い地が張ってるのかもです[E:coldsweats01]
いまりちゃんもパンチ君も大人で落ち着いてるので、一緒に散歩してても安心です[E:happy01]

2012/06/04 (Mon) 11:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>bussy  様
パンチ君のゴロンゴロンの喜びの舞はいいでしょう[E:up]
ハーネスがイヤだって説もあるんですが・・・この日は間違いなく喜びの舞でしたね[E:shine]
四つ葉のクローバー見つけれなかったです。。。
と言うか、ブヒ達みんな食べるのに必死で(笑)で、そのあとオェーって吐いて[E:sad]
もう食べていかんよ[E:sign01]と静止したりしたので、それどころではなかったです[E:happy02]
違う出すものも出してましたし[E:coldsweats01]その処理もしてました[E:eye]
中々乙女チックな雰囲気にはなれませんでした[E:happy02]

2012/06/04 (Mon) 11:56 | #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~3BUHIでおデートですか~♪
葉月ちゃん、おしりをスンスンご挨拶~(*^.^*)
みんなでサラダバーも楽しんだんですネ♪
潮風がきっと気持ち良かったはず!
海辺の夕散歩・・・行ってみたいな~♪

2012/06/05 (Tue) 00:04 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんめっちゃ美味しそうにクローバー食べておりますね(笑)
かなりいいショットです★
夕日に輝くぷりケツ(笑)
ついつい匂いかいじゃいますよね。

2012/06/05 (Tue) 13:33 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

は~ちゃんたのしかったね!
ありがとね!
いまりちょっとつかれたけんど
まだまだ、は~ちゃんのおしりをかぐげんきはあるでよ。
またいっしょにぶひぶひしよ~~ぜ!

2012/06/05 (Tue) 16:45 | いまり #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
はい、パンチ君といまりちゃんのおデートに混ぜてもらってきました[E:scissors]
サラダバー、美味しそうで無料でいいのですが(笑)パンチ君も葉月も食べ過ぎて・・・オェーって吐いてました[E:coldsweats01]
そんなに食べると吐くよ[E:sign01]って言ってた矢先なので、もうシナリオ通りで笑うしかなかったです[E:bleah]
少し暑かったのですが、風が吹くと涼しくて海辺の散歩はいいですねー[E:sun]

2012/06/05 (Tue) 19:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
クローバー、めちゃくちゃ食べてました[E:happy02]
そんなに食べるとオェーってなるよって言ってるうちから、食べ過ぎて吐いてました[E:pig]
なんかコントのオチのようで、みんなで笑ってしまいました[E:coldsweats01]
いまりちゃんのお尻は恐れ多くて中々嗅げないようで(笑)この日は、どさくさに紛れて結構スンスン嗅いでました[E:happy02]

2012/06/05 (Tue) 19:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>いまりちゃん  様
この日はありがとうございました[E:pig]
海辺を歩いたり、突堤の先まで行ったり、芝生でクローバー食べたり、結構歩いたもんね[E:scissors]
なーんか、葉月はどさくさに紛れて、時々いまりちゃんのニオイを嗅いでましよね(笑)
今度は山々公園でブヒブヒしましょうね[E:up]

2012/06/05 (Tue) 19:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ぱんちくんと、いまりちゃんとはづきちゃんの3BUHIでデートですかぁ。
ステキな公園でいいですね。
海が近くってうらやましいです。
お花がたくさんだし、とても写真もきれいですね。
ぷりぷりおちり、たまらんですね。
番組、サプライズでパパさんにも見せてくださってありがとうございます。
私もされてみたいです(^_^;)
パパの出演はありませんでした(T ^ T)
撮影当日仕事。放送当日も仕事でした。
帰宅したら、電話とメールがなりっぱなしなのを聞いてびっくりしておりましたよ(笑)

2012/06/07 (Thu) 17:24 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
これからの季節海が風が気持ちいいですよ[E:up]
ここの海浜公園はいいですよ~海での写真も花での写真も色々な場面で写せます[E:camera]
もし近くに来た際は一報してください[E:sign01]うちから20分もあれば行けるのでお供します[E:pig]
オンリーワンダフル[E:dog]いい記念になりましたね[E:scissors]私もドキドキして見たもんです[E:happy02]
あの再現VTRなんて、中々の演技じゃんって、うちのパパさんも興奮してましたよ[E:up]
大福くん、前のハーモニカに合わせて歌ってるのといい、今回の演技といい、芸達者ですね[E:happy01]

2012/06/07 (Thu) 18:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する