3才2ヶ月♪



毎月16日は、恒例の体重測定の日
夏にデブにデブった葉月・・・今月の体重はいかに・・・
P1030324a
あたち・・・今月は大丈夫なような気がする


P1030323a
P1030326a
P1030335a
やったじゃん
はづちゃん、やったね
マイナス0.4で『12.1キロ』になってるじゃん


P1030336a
ほらね~
今月はイケそうな気がしたんだ


だって今日も公園で~
P1030289a
P1030291a
自主トレ頑張ったしね


他にも~
P1030278a
P1030299a
フランちゃんと遊んだし
パンチ兄さんにもニホイ嗅いでもっらたし(笑)
だから、なんとなくイケると思ったんだ


うーん、よく意味が分からんけど、減って良かったと、ママもパパも少しホッとしたよ


P1030281a
急にぐっと寒くなってきて、動かないと寒いからね
走りまくって、もう少し減らすつもりだよ


ケガとかすると危ないから・・・まぁ~ほどほどにしといてね、はづちゃん






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ホント急に寒くなりましたね(@_@)
ヤッタ~減ってるね(^^)v葉月ちゃん自主トレ頑張ってるもんね('ω')ノ
ママの言う通りケガには気をつけてね('ω')

2013/10/18 (Fri) 10:09 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
葉月ちゃんやったね[E:happy01]
0.4増やすのって簡単だけど減らすのって大変だもんね。
自主トレのおかげだね。

葉月ちゃん地方は寒いんですね。
う~~~ん。
私が暑がりなのかな?
まだもも地方は寒く感じない。
だからエプロン冷凍庫の中に入ってます

2013/10/18 (Fri) 12:54 | #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あ~名前入れるの忘れた[E:coldsweats01]
上のコメはわたくしです。。。

2013/10/18 (Fri) 12:55 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


ハーイ[E:sign01]なんとか体重減ってました[E:scissors]
暑い時と違い、思いっ切り走れる季節がやってきて運動量も増えたので、それが功を奏したようです[E:baseball]
葉月も動けるのが楽しいみたいだから、ケガが怖いけど、気をつけて遊ぶようにしてます[E:scissors]

2013/10/19 (Sat) 12:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


そうなのよね、増えるのは簡単だけど、痩せるのって本当に大変よね[E:despair]
やっぱり暑い時期は、思うように走れなかったけど、気温が下がってきてから、思いっ切り走れるようになって結果に出てきたのかも[E:pig]
うちの辺りは、愛知県の中でも割りと温暖な地方って言われてて、めったに雪も振らないし温かいらしいけど、私達も暑がり一家でけど、今年はなーんか寒いのよね[E:maple]
クールエプロンも保冷剤も、もう閉まったわよ[E:coldsweats01]

2013/10/19 (Sat) 12:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おおおお 減ってる
葉月ちゃんよかったね。
うちの小夏は増えちゃって、今8.2キロが9.4キロでーーす。
先生に10キロにならないように気を付けてくださいって言われちゃった。
運動しなくっちゃ
急に寒くなったから、風邪ひかないようにね

2013/10/22 (Tue) 12:42 | 小夏まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小夏まま   様


おぉ~~小夏ちゃんは、9キロ代なんだ、羨ましいわ[E:pig]
その仔の骨格や体型もあるけど、10キロ超えるとぐっと重くなるし、先生から超えちゃいけないって言われてるなら気をつけなくちゃね[E:scissors]
葉月も最初は小さかったから、成犬になっても10キロ未満だろうと思っていたけど・・・骨格や体型が大きいから、半年で10キロ超えたよ(笑)[E:pig]
前の捻挫のこともあるから、太っても12キロ未満に抑えたのよね[E:sad]
ホント急に寒くなってきたから、飼い主共々お互い風邪を引かないようにしましょうね[E:maple]

2013/10/22 (Tue) 13:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する