葉月の休日

WBCの余韻に浸りながらも、パパさんも昨日から仕事が始まり、いつもの日常に戻りつつある葉月家です
合間の休みの日には公園にも行き、お友達とも遊んでました



P1020551a
ふわふわで可愛いポメラニアン「コロンちゃん 」



P1020550a
いつ会ってもイケメンのパンチ君



P1020553s
「パンチ君 」がくわえてる枝がほしくて追っかけてます



P1020555a_2
チワワちゃん あまりお話できなかったけど、可愛い~お顔



P1020557a_2
ミニチュワダックス「パフェちゃん 」人気のチョコタンってお色でくりくりお目目が可愛い



P1020637a
チワワの「鈴ちゃん 」草原をピョコピョコ走っててこれまた可愛い~



P1020642a
久しぶりに会った走り友「アンちゃん 」チワックス
妹のカニヘンの「りんちゃん 」



P1020641a
ちょっと写真がボケてるんだけど・・・りんちゃんはいつも可愛いお顔ですましてるのに、
葉月もりんちゃんもすごいお顔になってて、なんか笑えるんだわ



P1020649a
あんちゃん~走ろうよ~ってしゃべってそう(笑)



P1020653a
この日あんちゃんは、すこーしご機嫌ななめだったみたいで、でもでも走り出すと本領発揮
イキイキと走ってました
本当にいつもありがとうね 機会があればドッグランとかにも行ってみようね






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

いつもの公園でいい汗かいたかな~葉月ちゃん(´∀`*)
みんないい顔で写ってるね~(≧∇≦)
いろんなワンちゃんと遊べていい勉強になるよね~☆羨ましいヽ(*´∀`)ノ

2011/05/06 (Fri) 21:02 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コロンちゃんの後ろからひょっこり
顔を出す葉月ちゃんかわいい[E:lovely]
十分ドッグランみたいなところやよね~
(笑)
なんかいぬの気持ちについてくる
チラシ?別紙?みたいなのに、
葉月ちゃんエリアかな?って思うような
ドッグランが載ってたような・・
勘違いかもしれないけど(^^;
また見ておきます!

2011/05/06 (Fri) 21:46 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
うん、ほんとにみんないいい表情で遊んでるよ(^○^)枝くわえたり、草を食べたり(笑)
性格的に合う合わないワンコもいるようだけど、割とみんな仲良しです♪
他の飼い主さんとの話も楽しいし、徒歩で行ける場所に引っ越したいぐらいです(笑)

2011/05/06 (Fri) 21:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
あのね、大きい声では言えないけど・・・ここは普通の公園なんだ。
で、誰も居なくなった隙にちょこっと走らせてるだけなんよ(笑)(^○^)

2011/05/06 (Fri) 22:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんと、私もコロンちゃんのうしろから顔を出す葉月ちゃんにやられました(*^^*)
かわいいー
走ってる顔もとてもイキイキしてるね!
お友達がたくさんいて、うらやましいです(^ ^)

2011/05/08 (Sun) 22:52 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
コロンちゃんの後ろからちょっこっと出てる顔は葉月に見えない感じで可愛いーと親バカながら思ってました(笑)
公園に着いた時に葉月は、早く早く車から出せ~って感じで凄い勢いなんですよ(笑)
で、みんなが集まってる場所にグイグイと引っ張って行きます。もう気が焦ってるのがわかるぐらい(笑)
徒歩で行けたらいいんだけどね(^_^.)

2011/05/09 (Mon) 12:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する