チワワちゃんと大爆走!

お庭わんで出会った可愛いチワワちゃん
お名前は「ニコちゃん 1才2ヶ月」
P1070399a
3キロ超と標準より少し大きいらしいけど、
飼い主さんが「少し散歩に行ってなかったので、走りたくてウズウズしてるんだ」って
そんなニコちゃん、フレブル葉月を誘い、二人して走る走る 大爆走
P1070406a
P1070404a
P1070401as_2
時折モコちゃんも参戦して、3人で砂煙巻き上げながら爆走


モコちゃん、一人で走ってることもあれば
P1070395a


P1070392a
P1070394a
葉月とも一緒に走ってくれたね


クロ君にも会ったよ
P1070430a
P1070429a
クロ家の犬家族の中で一番年上の「すこちゃん」
大人しくて可愛いな


P1070428a
葉月も色々な犬種のワンコちゃんとお友達になって
ママも飼い主同士も仲良くなって、色々なお話が出来て楽しいわ
来週の最終日には、みんなも来るって
うちも行かなくちゃね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する