お友達とランラン♪

お友達に誘ってもらい、久しぶりのドッグランに行ってきましたよ
場所は東海市にあるディニーズガーデン


一緒に遊んでくれたのは~


去年11月以来お久しぶりんこの~
Dsc_0392a
定春くん 「銀時くん 」 


去年の5月のWBCと6月のBUHIっ人会でお会いしてるけど、ほとんど初めましての~
Dsc_0387a
Dsc_0391a
きなこちゃん 初めましての「バーニーズの紅子ちゃん 」


去年11月以来のお久しぶりんこ~
P1070493a
夏希ちゃん


我が家の葉月~
P1070490a_2




この日一番動いてたのが、この3ブヒ
P1070471a
銀ちゃん きなこちゃん 夏希ちゃん
だんご状態になりながら、所狭しと隅っこの方まで行って走り回っていたよ

たまーに、走っていた定兄やん
P1070477as


葉月も少しは動いてたよ
P1070488a
P1070470a
P1070474a
P1070492a
P1070469a
P1070497a
P1070527a


東海地方、梅雨入りしたってのに、この日は真夏日ですごく暑かった
暑さ対策でプールにもドボン です
P1070478a
P1070479a
P1070480a
豪快に水しぶき上げながら、30センチぐらいの距離を必死に泳いでた


P1070503a
P1070504a
ねぇねぇ~あなた何で泳げるの って聞いてたような感じ


とこんな感じで、暑くなったら水に入ったり、日陰で休憩しながら走り回ったりして、夕方までたっぷり遊びましたよ


お菓子とお名刺ありがとうございました
P1070529a


内弁慶で、中々絡めない慣れない葉月ですが、また遊んでくださいね
P1070520a
定春くん銀時くんファミリー 
夏希ちゃんファミリー
きなこちゃんファミリー
この日はありがとうございました






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
プールに入れるとみんな必死だったね。
葉月ちゃんも顔が慌ててるよ(笑)
暑くて飼い主の方がバテたけど、
みんな仲良くしてくれて嬉しかったです(*^_^*)
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!

2012/06/13 (Wed) 09:29 | SadaGin-mamas #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、たくさんのお友達と遊んだんだね~(^o^)
プールまで入っちゃって・・・楽しそう[E:happy01]
葉月ちゃんはちゃんと泳げるんだね。ゴンはまだ
泳がしたことないからわかんないけど、泳げるのかな~(>_<)
葉月ちゃんの泳いでいる顔、必死・・・って伝わってくるよ![E:happy02]

2012/06/13 (Wed) 12:25 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました~!
葉月ちゃん。嫌がってるのに…突進してごめんなさ~い。

葉月ちゃん。気もふわふわで体ももちもち!
その素敵な女子力の秘訣を、今度我が家のジョイナーに教えてくださいね~!笑
また涼しくなったら、ぜひぜひ!ご一緒してくださいね!
また一緒に遊べることを楽しみにしています!!

2012/06/13 (Wed) 13:45 | トロ紅きなこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉ~♪ブログ楽しみに待ってたよ~(#^.^#)
プールにどぼんしたりみんなで走り回ったり楽しい1日になったね~♪仲間入りできなくて残念。。。
次回こそは是非!!都合が合ったらお仲間に入れてね~☆

2012/06/13 (Wed) 18:34 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わ〜!ブヒちゃんがいっぱいですね(*^^*)
プールにドボンしてる顔がとてもかわいい!
泳げるなんてすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのみるくは果たして泳げるのかしら•••

2012/06/13 (Wed) 20:53 | みるく姉 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
こちらこそ誘ってもらってありがとうでした[E:happy01]
久しぶりのランだったから、またベッタリべた子かと思っていたけど、少しは動いてたよね[E:dog]
プールがあるのっていいね[E:scissors]ガハガハが軽減されるもんね[E:scissors]
葉月のあの必死の顔も面白かったけど、うちのカメラに写真が無かったけど、定兄やんや銀ちゃんもスゴイ顔して泳いでいたね[E:happy02]
今度は少し涼しくなった秋にまた一緒に遊べるといいね[E:happy01]

2012/06/13 (Wed) 21:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
はい、誘ってもらって、久しぶりにドッグランに行ってきました[E:rvcar]
必死な顏で頑張ってましたが、一応30センチぐらいの距離を泳いでたような[E:sign02]感じですが(笑)でも、沈む前に着いったって説も(笑)
ブヒちゃんて、筋肉質だから浮かないってよく聞きますが・・・どうなんでしょうね[E:pig]

2012/06/13 (Wed) 21:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>トロ紅きなこ  様
日曜日はご一緒させてもらって、ありがとうございました[E:happy01]
「我が家のジョイナー」って(笑)ママさんナイス[E:sign01]
きなこちゃんみたいに友好的だといいのですが、葉月は内弁慶なので、慣れるまで時間が掛かるんですよね・・・なのでホント全然動かないこともあって・・・長ーい目で見てやってください[E:happy02]
ブログ見ましたよ[E:sign01]
きなこちゃん、縦に泳いでた[E:sign02]溺れてた[E:sign02]なんか器用でしたね[E:happy02]
紅子ちゃんも、必死でしたね[E:sweat02]うち日陰で休憩してたから見逃したわ(笑)
また涼しくなった秋にでもお会いできるといいです[E:note]

2012/06/13 (Wed) 21:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
プールがあるってスゴイよ[E:sign01]クールダウンのために半強制的に入れたんだけど、この日はすごく暑かったけど、ブヒ達はガハガハにならなかったもん[E:pig]
葉月も少しは動いてたから、段々ドッグランに慣れてきたみたい[E:scissors]
また機会があったら行こうね[E:note]

2012/06/13 (Wed) 21:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>みるく姉 様
泳げるって言っても30センチぐらいの短い距離だったから、果たして泳げたに入るかどうか(笑)[E:bleah]
でも必死な顏でバシャバシャ水しぶきを上げてました[E:sweat02]近くにいた私は、ビチャビチャになりましたがね[E:coldsweats01]
ブヒって筋肉質だから浮かないって聞くけど、どうなんでしょうね[E:pig]

2012/06/13 (Wed) 22:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんプールで泳いでますね〜(><)
可愛いです★
みんなで仲良くランランとっても楽しそうです★
本当はづきちゃんみんなと活発に遊べる感じですね!!
とっても癒されます★

2012/06/14 (Thu) 10:59 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜はありがとう~♪
久々にお会いできて嬉しかったですよ~!!!
はづちゃんも、ママさんパパさん大好きなのが相変わらず伝わってきましたよ~!
プールの一コマは笑い所満載で面白かったね~
みんなの必死な形相ったらないない。
ママさんも濡れてたもんね~(笑)
次会えるのは秋くらいかな。
また是非是非遊んでくださいね~!
会えるの楽しみにしてま~す!

2012/06/14 (Thu) 12:50 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama   様
スロープのある場所から、ほんちょっと向こうの深い部分から放したのですが・・・
沈まずにスロープまでたどり着いたので、泳げていたのかな(笑)[E:sign02]30センチぐらいですけどね[E:happy02]
銀ちゃんやきなこちゃんや夏希ちゃんは、仲良くブヒブヒしながら遠くまで走りに行ってたよ[E:dash]
まぁ、葉月は相変わらず、マイペースで絡むことは出来ないけど、少しは動いていたので良かったです[E:pig]

2012/06/14 (Thu) 19:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
こちらこそ、日曜日はありがとうございました[E:happy01]
私達も久しぶりに夏希ファミリーに会えて嬉しかったよん[E:up]いつも夏希パパに可愛がってもらってありがとうね[E:note]
みんなのブログを見せてもらったけど、ほんと必死の顔して泳いでたのね(笑)夏希ちゃんが落っこちたなんて知らなかったよ[E:coldsweats01]
夏希ちゃんにも誘ってもらったのに、中々輪に入って行けなくて・・・連れなくてごめんね。。。
でも、少しづつ慣れてきてるようだから、いつか急に絡みに行くかもです[E:happy02]
また今度は秋だね[E:maple]楽しみに待ってるね[E:note]

2012/06/14 (Thu) 19:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~めっちゃ楽しそうですね~♪
東海方面は暑かったんですね!!
滋賀は風があって少し寒いぐらいでしたよ。
葉月ちゃん、必死で泳いでますやん♪
でもまだまだ西川葉月には・・・なれてません(笑
これからの季節は
やっぱプール付きのランが最高ですネ♪

2012/06/15 (Fri) 01:47 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
琵琶湖の方は少し寒かったのですか[E:wobbly]
もうこっちは暑くて暑くて[E:sun]ワンコより飼い主の方がバテそうだったですよ[E:sweat01]しっかり腕は日焼けしてヒリヒリしてました[E:coldsweats02]
定兄やんも、銀ちゃんも、きなこちゃんも、夏希ちゃんも、みんな「西川きよし」に目が真ん丸になって必死に泳いでましたよ(笑)なーんか顔もキュッって小さくなってました[E:pig]
でも師匠の「西川ハルク」までは、中々追いつけません[E:happy02]
プールがこれだけのクールダウン効果があるとは[E:sign03]って感じで、みんなガハガハなることなく楽しく走り回ってましたよ[E:dash]
まぁ葉月は相変わらずでしたが、少しは動いていたので徐々に慣れてきてるようです[E:up]

2012/06/15 (Fri) 10:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する