コスモス 2013♪



さぁー今年もコスモスを見に行くよー
って先々週から張り切っていたけど、週末は台風の影響で雨続き。。。
やっと、今週晴れたから行ってきました
P1030492a
何やら新しい看板が設置してあったのだが・・・


昨年と違い、今年は時期を逃したようです
P1030488a
P1030485a


まぁでも、その中でも密集して咲いてる場所を探して撮影してきたよ
P1030472a
P1030473a
P1030483a
あたちは、抱っこしてもらってご機嫌よ
鼻の穴も膨らむわー


P1030478a
P1030481a
青空とコスモス、うん、いい感じ


よし、来年の満開にリベンジだね
P1030482a
ママ~これ食べれるの?


はづちゃん・・・(笑)






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

良い時期に台風で逃しちゃったんだね。(>_<)
満開だったらもっとキレイだっただろうね。ちょっと残念だったね。
でも葉月ちゃんは久しぶりのお天気の中の散歩、満喫できたんじゃないかな?[E:happy01]

2013/10/28 (Mon) 00:50 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ブログにコメントありがとうございますm(_ _)m。
とってもうれしかったです。

いつもちゃっかり読み逃げはさせてもらってましたよ~。

死亡説が出る前に再開し、細々と続けていきたいと思ってます。

最近は頑張って遠出(って、言っても愛知県くらいまでですが(笑)。)もしてるので、蒲郡の方へも行ってみたいなあと思ってます。

コスモスってきれいですよね。
四季折々の写真を撮っていきたいなと思いながらも、けっこう撮り損ねてて、代わりに皆さんのブログで楽しませてもらってます(^o^)。

これからもよろしくお願いします(^o^)。

2013/10/28 (Mon) 11:44 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

台風がなければ・・・もっとキレイだったのね('ω')
葉月ちゃんとコスモステキよ(*^^)v
薄いピンクと濃いピンクとあるんですね(@_@)
ママさん来年の満開のお写真楽しみにしてますね(*^^)v

2013/10/28 (Mon) 18:00 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


そうなのよー[E:sign01]相次ぐ大風の影響で満開に時期を逃してしまったみたいでした[E:despair]
周りをぐるーっと回ってきたけど、秋晴れで写真撮影にはもってこいの空だったよ[E:camera]
葉月も久しぶりにパパと一緒の散歩だったから、嬉しくてグイグイ引っ張って喜びを表してたよ(笑)[E:pig]

2013/10/29 (Tue) 18:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルル   様


ブログの更新ないから、どうしたかな?って思っていたよ[E:happy01]
ルルちゃんも、しめじさんも元気そうで安心しましたよん[E:up]
お仕事お忙しいみたいだし、疲れない程度にまた更新してくださいよ[E:happy01]
今年のコスモスは、相次ぐ台風の影響で満開の時期を逃したようで、写真も寂しい感じになってしまいました。。。来年にリベンジだす[E:scissors]
岐阜から蒲郡市までは、かなり遠いですが、もしこっちに来られた際は、ぜひぜひお会いしたいです[E:heart]

2013/10/29 (Tue) 18:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


うん、今年は相次ぐ台風の影響で、いい時期を逃してしまったようで残念だったです[E:despair]
看板の写真のように満開だと圧巻だったのにね[E:shine]来年にリベンジだすよ[E:sign03]
コスモスって、濃いピンクや薄いピンク、白色もあるみたいだよ[E:up]

2013/10/29 (Tue) 18:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
素敵~
沢山咲いてますね。
こんなに咲いてるのに時期逃したんですか~
葉月ちゃんと秋桜のショットすごくいいです[E:happy02]

2013/10/30 (Wed) 12:59 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


そうなのよー、今年は相次ぐ台風の影響ですっかり時期を逃してしまいました[E:despair]
結構ここは地元民にも有名で、満開だと圧巻で綺麗なんだけど、、、来年にリベンジだすよ[E:camera]
まぁ来た記念に、わずかながらのコスモスとツーショットしてきましたよ[E:note]
鼻の穴も膨らむ葉月だけど(笑)お花と一緒だと可愛く見えるでしょう[E:heart04]

2013/10/30 (Wed) 18:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する