日曜日の公園

今日の東海地方は午前中は暑かったものの、夕方になるにつれ風も出てきて、心地よい天気で散歩日和、遊び日和でした
日曜日と言えば、いつもの公園へレッツゴー
たくさんワンコがいました



P1020709a
ゴールデンレトリバー3兄弟がみんな一緒にきてました
長男「やっくん」
次男「なおくん」
三男「ゆうくん」
ゆうくんが後ろ向いちゃってるけど、3匹揃うと圧巻です
お父さんとお母さんの言うことをちゃんと聞いてて、みんなお利口さんで友好的な3兄弟



P1020708a
やっくんとなおくん、絵になるお二人さん



P1020710a
ゆうくんにクンクンされる葉月



他にも~
P1020717a
パンチ君 うふふ 今日もボール命に変身してました



P1020713a
あんちゃんとりんちゃん
今日の走りはハードでしたね



P1020716a
クールエプロン初着用
保冷剤を1個入れていたけど、やはり体温ですぐに溶け始めてました。
次は2個入れてみるか・・・って公園で遊んでる時間が長いからかな(笑)



P1020718a
張り切り過ぎて後半はみんなヘロヘロ状態でヘバってました
ふと目をやると・・・向こうの方でパンチ君は女の子と仲良くボール遊び



P1020719a
で、何か視線を感じて見たら「鈴ちゃん」が見てた きゃわいい~



P1020712a
そして今日も楽しく遊んで帰りましたとさ~






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

大型犬が揃うとなんかかっこよく見えてしまう~[E:heart02]
ゴールデンて大人しくて賢いイメージだし[E:shine]
葉月ちゃんのクールエプロンかわいい[E:happy02]
うちもクール手ぬぐいに保冷剤入れて使ってみましたが
1個じゃなんか頼りない感じで3個フルに使わなくては[E:sweat02]
これからは保冷剤が欠かせなくなりますね~[E:coldsweats01]

2011/05/16 (Mon) 08:19 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
ゴールデン3兄弟はホント大人しいお利口さん♪
私は最近大型犬に興味ありありで、公園で飼い主気分を味わってます(笑)
保冷剤、ルーンちゃんも暑がりだもんね、やっぱり1個じゃ頼りない感じだよね。。。
うちもクールエプロンには3個入るから、重くならない程度に入れといた方がいいね(^_^.)
ところで、保冷剤って中々ピッタリサイズないよね・・・?
それと今回思った!エプロンを結ぶ間、もう外に行けるーって焦ってじっとしてないから大変だわ(笑)ゴム使用の着脱簡単なのがいいかも(笑)

2011/05/16 (Mon) 09:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する