3代目ピンクボールと伝説の2個食い(笑)



葉月御用達の「ピンクボール」
1年前にこんな事があり・・・
P1030529a
2代目劣化破れに付き、
この度、3代目を迎え入れました(笑)


早速公園で試してきたよ
P1030412a
P1030419a
弾力といい、ほのかなバニラのニホイがいい感じだよ


調子よく遊んでたら・・・
P1030429a
うん?なんだなんだ?


ぎゃーっ
パンチ兄さんに取られた~
P1030447a
P1030452a
大丈夫だもんね
ママが2代目も持ってるから、あたちはそれで遊ぶもんね
けど、パンチ兄さん何してるの?


ぎゃーっ出たー
P1030455a
あのあの・・・伝説の2個食いだー
パンチ兄さんブログより抜粋


もうパンチ兄さんたら
口がデカイわよね(笑)
ねっ先輩方もそう思うよね?
P1030465a
P1030520a
パンチ兄さんと長年付き合ってる、お二人には特別なことでは無かったようですな


そうそう、公園の隅っこに怪しいキノコが生えてたよ・・・
P1030409a
みんな~
得体のしれない物は、危ないで食べちゃいかんよ









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんにちは。
葉月ちゃん新しいボール嬉しそうだね。
パンチ兄さん2個食い凄い~~~
フレンチの口で縦に2個は凄いですよね

2013/11/01 (Fri) 12:58 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりで~す[E:happy01]
はづちゃんの服ってブレイラさん?多分楓のとお揃いだよ。
楓が無事お姉さんになりました。部屋はしきって一緒じゃないけど、にゃんこのはな姉ちゃんよりは、赤ちゃんとうまくやってけそうだよ。
いつか、楓とベイビーとお庭わんいきたいわ。

2013/11/01 (Fri) 18:34 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そのボール3個目なんだ~♪めっちゃお気に入りなんだね!!

パンチくんてほんとチョッパーと似てるなぁ♡

2個食いすごいね♡パンチくんよくばりぃ~♪笑

2013/11/01 (Fri) 20:35 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


クククッ[E:happy02]ここだけの話・・・パンチ兄さんのお口は・・・デカイです(笑)[E:smile]
前は、破れたボールなので、2個でも咥えてられたけど、今回はあのピンクボール[E:baseball]
さすがに無理だろうと思っていたけど、器用に牙に引っ掛けて2個咥えて、得意気に去って行きました[E:dash]
[E:baseball]
新しいボールは弾力もニホイも違うから、葉月だけではなく、他のみんなにも人気で、早くも争奪戦だ起きてます[E:up]

2013/11/02 (Sat) 10:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様


生まれたんだねー[E:up]おめでとうございます[E:heart04]
そっか、とうとう楓ちゃんも、お姉ちゃんか[E:scissors]
これから、楓ちゃん、はなちゃんとどのように関わるか、成長が楽しみだね[E:up]
お庭わんも、日中ならまだ暖かいけど、夕方は寒くなってきたよ[E:maple]また落ち着いたら一緒に行こうね[E:rvcar]
葉月の服は、ブレイラさんの一昨年の福袋の入ってた洋服だよ[E:scissors]
楓ちゃんもブレイラさんの洋服沢山持ってるもんね[E:note]

2013/11/02 (Sat) 10:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


はい、とうとうこのピンクボールも3代目を迎えました[E:baseball]
これ以外のボールでは遊ばないので、製造中止になるまで、我が家はこれを買い続ける思うよ(笑)[E:smile]
パンチ兄さん、お口がデカイから(笑)2個食いも成せる技なんだけど、今回のは弾力があって潰れないなから無理だろうと思ったけど・・・器用に牙に引っ掛けて咥えてだよ[E:up]
チョッパー君とパンチ兄さん、うん確かに似てるね[E:pig]体格は圧倒的にパンチ兄さんの方が大きいけど、あのお黄門様のデカさは一緒だよ(笑)[E:scissors]

2013/11/02 (Sat) 10:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パンチ兄さんホント面白い(笑)
以前、花にも同じようなボールを買ってあげたんですが、キレイなままおもちゃ箱も底で眠ってます・・・(>_<)

2013/11/02 (Sat) 14:08 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


パンチ兄さんも、お茶目なところがあるでしょう[E:happy02]
誰にも渡したくない思いから・・・このような策に出たわけですな(笑)
そっか、花ちゃんはボールにあんまり興味ないのかな?
公園でも、家ではボールで遊ぶけど、外では遊ばないってワンちゃん居るよ[E:dog]
みんなそれぞれ、得意不得意があるよね[E:coldsweats01]

2013/11/02 (Sat) 18:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そーそー。ブレイラさんの福袋。
それにしても、ボールの2個食いはすごい[E:shine]。

昨日、午前中、旦那が楓を連れてお庭わんに行ったみたいよ。誰もいなくて貸切状態だったって。
私は未だはづちゃんに会えずじまい。はづちゃんと遊びたいなぁ[E:happy02]

2013/11/03 (Sun) 10:32 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なななんとパンチ兄さん、
すごすぎる~
大爆笑でございました(笑)
葉月ちゃん負けるな~

2013/11/05 (Tue) 13:00 | 小夏まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様


ブレイラさんの福袋って、可愛いのが入っててお得だよね[E:note]
そっか、お庭わん貸し切りだったのね[E:scissors]時間帯や曜日に寄って空いてる時があるからね、うちもたまーに貸し切り状態の時があるよ[E:dog]
葉月、結構人見知りな部分もあるけど、ボール遊びを一緒にすれば、慣れてくれるかも知れない[E:baseball]その時はよろしくね[E:pig]
パンチ兄さんの2個食いは、もはや伝説?いや恒例かも(笑)[E:coldsweats01]

2013/11/05 (Tue) 18:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小夏まま   様


うふふ[E:happy01]パンチ兄さん、お茶目とこがあるでしょう[E:pig]
ボールが好きすぎて、誰にも渡したくなくて、あみ出した技ですな(笑)[E:baseball]
が、気分が乗らない時や興味がないときは、知らん顔なんだよ[E:coldsweats01]たまーに豹変するんだな[E:smile]
葉月はね、兄さんにはリスペクトしてるから、ぜーったい逆らわないのよね[E:coldsweats01]、
こうして取られたら私に当たるんだわ[E:sad]変わった仔でしょう[E:pig]

2013/11/05 (Tue) 18:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する