お庭わんに大集合☆

お庭わん、ドッグガーデン部分がメンテナンスと熱中症予防のために夏季休業に入るので、
最終日の水曜日は、沢山のお友達が集まってワイワイと盛り上がってきましたよ
ちなみに「ホテル部門は年中無休(目指してる)なので利用可」ですよ


今日はワンコいっぱいだな
P1070563a


ザザーッと写真を~
P1070530as
P1070434a
P1070565as


P1070540a
P1070580a
P1070552a


P1070577a
P1070573a
P1070583a


P1070567a
P1070574a
P1070591a


P1070531a
P1070584a
P1070578a


P1070564a
P1070581a
P1070579a


いつも絡まない二人が偶然にも~
P1070559a


「白3爆走組」で爆走し、葉月もこんな状態
P1070588a


楽しい時間はあっという間に過ぎって行って、閉店の時間になりお開きになりましたよ
P1070599a
みなさん~この日はありがとうございました
元気な姿で、また秋に会いましょうね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃんmama〜〜〜
あのお別れから2日たったね( ′̥̥̥⌓‵̥̥̥ )
葉月ちゃん&mama元気してる??
ピンクのボールで遊んでるのかなー??(´υ`)

あぁ〜〜〜まだやっててほしかったね(′︿‵。)
今日はお散歩行ってくるよ♪

2012/06/15 (Fri) 13:29 | megu #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お庭わんって夏の休業日があるんだ。
行こう行こうって思いながら行けなかったな。
近いんだけどね。
葉月家も最近いろいろランに行ってますね。
またどこかご一緒できるといいですね。

2012/06/15 (Fri) 15:53 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>meguちゃん  様
めぐちゃん、コメントありがとうね[E:kissmark]
うちは、相変わらず元気だよ[E:pig]
ほんともう少し営業してほしかったけど、やっぱり梅雨時期は、難しいかもね[E:rain]
芝生も剥がれちゃってたし、葉月やらむちゃんが走り出すと砂煙が舞ってたものね(笑)
ほんとまだ二日しか経ってないのに、秋が待ち遠しいよ[E:scissors]
秋まで会えないってのも寂しいからさ[E:crying]どっかで会おうね[E:note]みんな誘って[E:dog]

2012/06/15 (Fri) 19:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana   様
そうなのですよ・・・夏季休業があったのですよ[E:crying]
葉月も慣れてきたところで、休業は寂しいですが、また秋の営業が待ち遠しいです[E:scissors]
秋になったら是非一緒に行きませんか[E:sign01]行きましょうよ[E:sign03]
一応ランではなくて、ガーデン憩いの場なので、思いっきり走りたいワンコや大型犬は、他のワンコとの兼ね合いもあるので、物足りないかも知れないですが・・・なんたってカレーや飲み物も安くて、目の届く範囲でいいですよ[E:happy01]
結構ブヒちゃんも密かに来てますよ[E:pig]

2012/06/15 (Fri) 19:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

秋までちょっと寂しくなりますね。
最終日はたくさんのお友達といっぱい遊ぶことができて
よかったですね。
また秋が待ち遠しいね、葉月ちゃん[E:wink]

2012/06/15 (Fri) 21:25 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あー入れ違いでしたねー(泣)
残念ー・・・。
葉月ちゃん遊びすぎてダウンしちゃったんですねー。
可愛い♪
また9月が待ち遠しいですね!
あーこれからドコにいこうかな~^^;

2012/06/15 (Fri) 23:27 | mocomama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あーw姐さんが~~~~w
デブイ~~~w
でも、心なしか 当家のブログより遥かに
痩せてうつってるしwwwww

もらったおもちゃは 10分そこらで破壊されました;

2012/06/16 (Sat) 09:05 | おかん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お庭わんは夏はお休みなのね~♪
暑いとワンちゃん危険だもんね!!
また秋からの営業が待ち遠しいね(#^.^#)

2012/06/16 (Sat) 09:32 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
やっと慣れてきたところで夏季休業・・・本当に秋が待ち遠しいですよ[E:maple]
最終日はたくさんのワンコちゃんで大盛況で、ここの良い所は犬種問わず仲良くなれるとこですね[E:dog]
まぁ中には合う合わないワンコ同士もいますが・・・[E:down]
飼い主もお茶しながらお話もできるのが良いです[E:cafe]

2012/06/16 (Sat) 10:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>mocomama  様
もこちゃん、いないな・・・って思っていたら、入れ違いでしたか・・・会えなくて残念[E:weep]
葉月は、ビションのらむちゃんと爆走したり、もなかちゃんとも走ったり、張り切ってましたよ(笑)[E:dash]
あっ前日の雨で砂が湿っていたので、砂煙は上がらずに済みました[E:bleah]
本当に秋が待ち遠しいですよね[E:maple]
他の飼い主さんも「秋までどこ行こう・・・」「お茶も飲めて、ワンコも放せて、ゆったりまったり出来る場所」って言ってましたよ[E:happy02]
お庭わん的な場所って中々無いですよね・・・

2012/06/16 (Sat) 10:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>おかん  様
えぇぇぇぇぇぇー、もうあのオモチャは破壊されたのね[E:crying]ご愁傷様です[E:heart03]
うちの「イチゴちゃん」は、余程気に入ったとみえて、あれから毎日ピーピー鳴らして遊んでるよ[E:pig]
ゴマ姐さん、真正面の写真だから、なんか痩せてみえるでしょう[E:camera]
秋まで会えないのも寂しいからさ、それまでみんなでどこかで会おうね[E:up]

2012/06/16 (Sat) 10:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
そうなんだよね、夏季休業は寂しいけど、熱中症予防もあるいし、芝生の張替えもあるんだって[E:sign01]
秋になったら綺麗に青々とした柴が生えてて、また素敵な場所になってるって[E:scissors]
秋になったらチョッパ君もおいでよ[E:sign01]

2012/06/16 (Sat) 10:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

OCNコメ欄、コメ粒大でわからなかったわ~Σ(゚д゚lll)
老眼女子に喧嘩売ってるのかしら?
そろそろ わたしも「イノキの母」ね。。。
うちのドラム缶と仲よくしてくれて
ありがとさまさま(=´∀`)人(´∀`=)
みんなで遠征ラン企画して(^O^☆♪
他力本願な昭和女子より

2012/06/16 (Sat) 12:18 | ノンラム母ちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ノンラム母ちゃん  様
コメ欄がコメ粒で・・・
ノンラム母様のご指摘、ocnにキツク言っときますです[E:happy02]
って、私も最近目がショボショボしてね[E:eye]イノキの母って老眼にも効くかな[E:scissors]
こちらこそ、いつも一緒に走ってもらってありがとうです[E:pig]
秋まで会えないのは寂しいからね[E:crying]どっかで遠征ラン企画せねばね[E:up]

2012/06/16 (Sat) 14:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~たくさん集まりましたよね~♪
お庭わん♪ってママさんのブログでは
よく登場してますよね~
確かカレーが美味しかった?(間違ってたらソ~リ~
奇跡の2ショット!!笑っちゃいました~
ゴマ姐さんって・・・大きいですね^^;
葉月ちゃんも、タップリ楽しんだはず♪
休憩姿がなんともかわいいわ~(*ё_ё*)
秋にはボクも行ってみたいです♪

2012/06/16 (Sat) 17:00 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
全員は撮りきれてないですが、最終日はたくさんのワンコが集まってましたよ[E:dog]
お庭わん、そうなんです、カレーがスパイシーで美味しいのですよ[E:happy01]それもリーズナブルでお財布にも優しいお値段です[E:scissors]
それほど広くない場所なので、思いっきり走りたいワンコや大型犬は、他のワンコとの兼ね合いもあるので難しいかもですが、お茶をしてゆっくりするにはもってこいの所ですよ[E:cafe]
奇跡のツーショットはホント奇跡ですね(笑)なんせ絡まない葉月とクロ君ですからね[E:happy02]クロ君ママさんもビックリしてました[E:coldsweats01]
クロ君のお姉さんに当たる「ゴマ姐さん」は迫力ある体型ですよ[E:pig]年齢書いてないですが・・・なんと10才なんですよ[E:shine]元気な姐さんです(笑)

2012/06/16 (Sat) 21:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんだかオシャレなワンコがいっぱいですね♡
葉月ちゃんのチェリーお洋服可愛いです^^
もう暑い季節になってきちゃうのでランも行けないですね(涙)
秋が待ち遠しいですね★

2012/06/17 (Sun) 14:19 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> がるぶるmama  様
この洋服は、ブレイラさんのクリスマス福袋に入ってものです[E:note]背中がY字タンクで可愛いですよ[E:scissors]
お庭わんも夏季休業で残念ですけど、普通のランも暑くてブヒにはツライ季節になってきましたよね[E:pig]
まだ夏も始まってないのに(笑)秋が待ち遠しいですよ[E:maple]

2012/06/17 (Sun) 19:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する