ワンコの忘年会

あずゆずママの誘ってもらい、ワンコの忘年会に参加してきたよん
場所は岡崎市細川町にある「エルスール」
ワンコOKでドッグランもあるんよん


今現在の料金は、カフェ利用でドッグランは1家族100円
でも、店内の張り紙を見ると・・・今年いっぱいでランチは終了するようで、軽食のみになるらしい。
ドッグランのみの利用はいくらか分かりません・・・。
P1020625a


メンバーは~
P1020658a
「あずきちゃん ゆずちゃん」



P1020657a
「のんちゃん らむちゃん」


P1020665a
「みるくちゃん」


P1020687a
P1020723a
「あすきくん よもぎちゃん」


P1020732a
「ロコちゃん」


P1020671a
「もなかちゃん」


P1020725a
はづき


みんな顏なじみのお友達なので、ハッスルして走る 走る
ざざーっと写真を
P1020631a
P1020638a
P1020649a


P1020650a
P1020681a
P1020691a


P1020692a
P1020693a
P1020699a


P1020662a
P1020662as
P1020700a


P1020705as
P1020707a
P1020710a


P1020711a
P1020715a
P1020743a
追いかけ追いかけられ~ので、3時間ぐらい遊んでました


P1020729a
みんな~今日は遊んでくれてありがとうね
年末年始、風邪引かいように、また新年元気で会おうね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

うわ~忘年会いいですね~♪

しかもcafe利用なら100円で遊べるなんて
お財布に優しくて・・・ありがたいっすネ♪
お写真はピントもバッチリ&躍動感があって
楽しい雰囲気がめっちゃ伝わってきます(*^.^*)
ママさん、素敵な写真ばっかりですよん♪
葉月ちゃん、みんなと楽しく遊べて
本当に素敵な一日でしたよネ♪

2012/12/27 (Thu) 11:01 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ワンコの忘年会いいな~みんな楽しそうですね(*^。^*)
葉月ちゃんボール咥えてるお写真可愛いな~☆

2012/12/27 (Thu) 20:29 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ワンコ忘年会、羨ましぃ~。[E:note]
な~んかとっても楽しそうだね。[E:happy01]見てるだけでもワクワクしちゃうよ。
きっと来年もいい年になりそうだね。[E:lovely]

2012/12/27 (Thu) 21:55 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

みんな楽しく遊んでますね~♫
エルスールはもう何年も行ってないな~。

来年またお庭わんで会えるの楽しみにしてます。
良いおとしを~~♫

2012/12/28 (Fri) 13:42 | mocomama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様


ここのカフェ、何やらここ近年色々システムが変わってきてるようで・・・カフェ部分も高くないし、ランの100円はお財布に優しいですよね[E:happy01]
今回、写真頑張りました[E:camera]神が降りてきたような[E:scissors]大袈裟ですが(笑)
プロ並みのはるパパさんにそう言ってもらえると嬉しいです[E:up]
みんな顔なじみなので、可愛い仔ちゃんチームに、フレブルでも誘ってもらえて嬉しいし、楽しい時間が過ごせました[E:pig]

2012/12/28 (Fri) 16:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


はい、可愛い仔ちゃんチームに交じって、ブヒブヒ言いながら遊んできましたよ[E:pig]
葉月はどこでも、まずボール遊びなので[E:baseball]
得意げに走って咥えて遊んでますよ[E:up]

2012/12/28 (Fri) 16:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様



ワンコ忘年会、可愛い仔ちゃんチームの中に、ブヒブヒってのも笑えるけど、みんな顔なじみなので仲良く遊んできましたよ[E:up]
まぁ葉月はどこでも、まずボール遊びなので[E:baseball]最初から最後までボールで遊び走り、ずーっと動いてました[E:dash]
ゴン君のフリスビーと一緒だよね[E:happy02]

2012/12/28 (Fri) 16:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> mocomama   様


エルスール、うちは初めてだったのですよ[E:sign01]
他のみんなが言うように、ここ近年色々システムが変わってきてるようですよ・・・ランチも年内でやめるようですしね。。。
ランは目が届く範囲でいいですね[E:eye]ウンチボックスが無かったのが残念ですけどね[E:sign03]
お庭わん、2日から営業ですよね[E:scissors]うちも休みの間に行くつもりです[E:rvcar]
モコちゃんにもママさんもパパさんも、良いお年を迎えて下さいねー[E:up]
また来年も宜しくお願いします[E:pig]

2012/12/28 (Fri) 16:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごい良いドッグカフェだね~!
楽しそうだし
みんなモコモコでかわいいね~♪

はづちゃんは、顔なじみの子達だとはじけるの??
ほんと、夏希ともはじけてもらいたいよ~(笑)

2012/12/28 (Fri) 22:55 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン   様



ランチも美味しかったし、ドッグランも目の行き届く範囲だったので良かったよ[E:up]でも、ここ近年色々システムが変わってきてるんだって。。。ランチも今年いっぱいだって。。。
葉月、ほんと内弁慶だからさ、顏なじみだと大丈夫なんだけど、場所も初めての所だったけど、今回もラムセス様が居たので動いたと思うよ[E:happy02]
知らないワンコ&初めての場所は無理なんだよね[E:down]変わってるでしょう(笑)
デニーズでも夏希ちゃんが誘ってくれるのに、つれないもんね。。。いつか夏希ちゃんと弾けて欲しいよ[E:pig]

2012/12/29 (Sat) 09:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する