黒い弾丸と白い弾丸(笑)



「黒い弾丸 フランちゃん」
いつもスゴイ勢いで走る 走る
P1030631a
P1030633a
しかし・・・お耳が弾けてて、スゴイお顔になってます(笑)


「白い弾丸 パンチ兄さん」
P1030755a
ちょっとお顔が切れちゃってるけど、奮闘してるよ


そう、もう1ブヒの「白い弾丸 葉月」
もちろん、あたちだって、負けてないよ
P1030584as
P1030585a
いつもようにジャンプキャッチもしてるもんね


P1030599a
P1030604a
うふふ 楽しいね~
でもさママ~、みんなどうして、あたちの「ピンクボール」なの


それはね、はづちゃんがいつも楽しそうにボールで遊んでるし、
みんな他の子の物が良く見えるんだよ











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

はづちゃんのピンクボール大人気だね。はづちゃんが楽しそうにしてるからなのと、かわいい子がもってるものはマネしたくなるからだよ。
いつもの公園は相変わらずいろんな子がいて楽しそう[E:heart04]
うちのベイビーと楓も仲間に入れてね。

2013/11/07 (Thu) 19:38 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

フランちゃん、尻尾も足も長っ[E:sign03]
かっこいい~♪
葉月ちゃんフランちゃんのお腹の下に入っちゃいそうだよね。
葉月ちゃんのピンクボール、みんな大好きなんだね。

2013/11/08 (Fri) 13:30 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様


最近のいつも公園は、新入りも増えてますます賑やかになってるよ[E:up]
ちびっ子組やおっとりまったり組、色々なタイプのワンちゃんがいて、飼い主さん達もいい人ばかりだから、楓ちゃんもベイビーちゃんもすぐ仲間になれるよ[E:dog]
ピンクボールは、本当人気で、みんな他の子が遊んでるが楽しそうでいいんだね(笑)相変わらず奪って奪われての繰り返しで、みんな団子状態になって走ってるよ[E:dash]

2013/11/09 (Sat) 18:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


フランちゃん、断尾してないから、本当におしっぽが長いよーたまに当たると痛いもん(笑)[E:dog]
葉月もそうだけど、ちびっ子組も、胴体の下にスッポリ入っちゃうね[E:happy02]
みんな他の子が遊んでるがよくみえるんだよね[E:baseball]
なので、奪い奪われての団子状態になって走り回ってるよ[E:dash]

2013/11/09 (Sat) 18:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
葉月ちゃんが楽しく遊んでるの見るとボール欲しくなっちゃうのもわかります。
いつも楽しそうに咥えて走ってるもんね[E:happy02]

今コメ欄閉じてるんです。
名前の質問ですが小さいころのあだななんです。
同じ名前の子が必ず組にいたので姓と名を一字ずつ組み合わせたんです。
東方神起を好きになってから、ひらがなからカタカナにはかえましたが[E:smile]

2013/11/10 (Sun) 19:09 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


そうなんだよね~他の子が遊んでるがよく見えるんだよね(笑)[E:baseball]
なので最近はピンクボール争奪戦で、みんな激走してますよ[E:dash]
そっっか、今コメ閉じてるんだね。
小さい子とのアダ名でもあったんだ[E:happy01]でも東方神起から来てるのも当たってたね[E:scissors]カッコイイもんね、ユノ[E:heart04]

2013/11/11 (Mon) 11:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する