個別の撮影会~Waitsさん

5月3日のWBCでのコラボ企画で、プロのカメラマンに写真を写してもらおう
と言うのがありまして、事前に申し込みをして(有料です)
犬のカメラマンWaitsさん」に運動会が始まる前に写して頂きました
そのDVD写真が出来上がり届いたので、見てやって下さい



P1020740a
こんな感じで印刷されてて素敵なんですよ



351c7559a



351c7576a



351c7579s



351c7588a



最初は「この人誰 目を合わせたら魂取られる」ってな感じで表情も固くぎこちなく・・・
こんなんで写真撮れるんかいな と不安でしたが・・・
でもでも、さすがプロ 一瞬のチャンスも見逃さずカシャカシャ
葉月も少し慣れて、最後の方には笑顔も出てきていい表情のも撮れてて、我が家にはとてもいい記念になりました






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

さすがプロ(;゚Д゚)!
すっごいキレイな写真ね~(´∀`*)
葉月ちゃんもいい表情してる(≧∇≦)
9ヶ月のいい記念になりましたね~(#^.^#)

2011/05/21 (Sat) 20:10 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんとシュテキ~(^ ^)
名刺とか作れそうですね!
ぴよはムッスリ顔なので、葉月ちゃんの笑顔がまぶしー☆

2011/05/21 (Sat) 20:53 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いい写真ですね~!
そんな企画があったんや~!
柵に手をかけて遠くを見つめる葉月ちゃん、いーですね♪
ちゃんとポーズ決めてる感じが(^^)

2011/05/21 (Sat) 21:36 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
これぞプロ!!って仕上がりのDVDですよ(^◇^)
私達も自己満足ですが~
いろんな表情の葉月があって、私じゃあんな風に撮れないから、本当にいい記念になりました(#^.^#)

2011/05/21 (Sat) 22:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
いやいや~葉月も基本ムッツリ顔だよ~(笑)
笑顔を引き出せるプロはさすがですね(^◇^)
名刺!いいアイデアですね♪作ったら貰ってやってください(^_^.)

2011/05/21 (Sat) 22:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
そうなんです~こんな企画があったんですよ~!
たまたま柵に手をかけたのを、プロは逃しませんね(^◇^)さすがですよ♪
引き延ばして額に飾ろうかと思ってます(笑)

2011/05/21 (Sat) 22:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わぁ♪( ´▽`)ステキな写真!!
最後の笑顔の写真素敵です。いいなぁ、こんなにうちの子集中してなかった…。
おっとり葉月ちゃんさすが!ちょっとおねぇさんですもんね( ´ ▽ ` )ノ

2011/05/22 (Sun) 09:59 | きなこmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>きなこmamaさん
いや~そんなにおっとりとしてないですよー(^_^.)
最初の方なんてホントにムスーッとしてたんですよ(笑)
きなこちゃんも可愛く撮れてて、お互いにいい記念になりましたね(^○^)

2011/05/22 (Sun) 16:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです♪
お久しぶりです。
ケータイからコメントしております。
何故ケータイからかと申しますと…、
我が家のマシンからは、はづきママさんのブログが見れないからです…。
見れない理由は、はづきママさんのブログのレイアウトなのです…。
このレイアウトを使われちゃうと我が家のマシンからは、
全く見えましぇ〜ん…。
ですので、コメントを入れるのが久々になりました…。
 
プロのキャメラマンさんの写真、綺麗に撮れてますネ。
ん…、モデルがイイからかな♪
笑ってる写真が微笑ましいです♪

2011/05/23 (Mon) 13:51 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルードさん
そうなんですか、このレイアウトは見れないんですか・・・私もよく判りませぬが・・・フラッシュだからか?
月ごとに変える予定なのでもうすく変わります(^○^)
プロはやはりプロですね。さすが仕上がりです☆
本当に我が家にはいい記念の写真になりました♪

2011/05/23 (Mon) 23:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

素敵な写真になってますね〜〜〜
名刺作っちゃいますか?!
額に入れたいですよね。
そんな瞬間あったの?!という写真とかもありましたよね…
うちだけかなぁf^_^;
大福に、
「おすわりは?!」
と大福覗き込んでる瞬間も撮られてましたf^_^;
また来月撮ってもらうことにしましたよ〜

2011/05/24 (Tue) 14:25 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoaさん
えーっ!うちにはそんな瞬間の写真は無かったです(^◇^)個々色々違うようですね。
その中の選りすぐりを名刺にと、すこし考えてます(^_^.)もし作ったら貰ってやって下さい(笑)
来月にまた撮影してもらうんですか?大福家太っ腹(^○^)また見せてくださいね♪

2011/05/24 (Tue) 14:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する