モンハンのこんがりお肉?



モンスターハンター略して「モンハン」
うちのパパはゲーマーなので、
先週名古屋でイベントがあってり、いそいそとお出かけをしました。
あたちとママは置き去りです(笑)
でも一応お土産を買ってきてくれました
P1030660a


中身を出してみると~
P1030666a
分かる人には分かる「上手に焼けました 」でお馴染みの「こんがりお肉」


でも実際は「バームクーヘン」ですよ(笑)
P1030669a
中の骨はペン入れになってて、後々使えるようですが・・・


あたちは黙ってませんよ
P1030664a
P1030665a
こんな風に見せびらかして
もちろんくれるんでしょうね


チョビっとだけだよ
P1030671a
本当にチョビっとしかくれなかったけど、ヨシとします


はづちゃん、思いが強すぎて・・・
勢いあまってママの指まで食べないでね(笑)
ちょっと痛かったんだから







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する